_SL500_AA300_今回はトイズサカイの

「トイズエアライン」

試してみました。

スチュワーデス的なオナホールですね。


最近めっきり見なくなった実写系のオナホールパッケージ。
一昔前はアニメパッケージと実写系パッケージ、そしてデザイン系のパッケージがひしめき合っていたわけですが最近ではとても少なくなってきましたね。(AV系のメーカーはまだまだ女優を起用して出していますが)

本来オナホールはアニメも実写も関係なく相性がいいはずなのに、ここまで差がついてしまったのには深い訳があるのか、それとも単純に売れにくくなったのでメーカーが作らなくなったのか・・・。

高めの世代の方には実写パッケージの方が売れやすかったりするのか・・・、わたし、気になりますね。

_AA1500_
トイズエアライン

というスチュワーデス的なオナホール。
当機はまもなく離陸致します
急激な快感上昇にご注意下さい
エアラインなだけに快楽上昇というキーワードを放り込んできましたね。

001


こ、コップに入ってる・・・


なんやこれ、新しいな。

いや・・・新しいというより懐かしい。
かなり昔にこんな感じのコップに入ったようなオナホールが売っていたような気がしますね・・・。

001

完全にホームセンターで売っているようなただのプラスチック製のコップなので、

特別仕様なハードタイプカップ

ではなくて、そのまんま文字通り

ハードタイプカップに入った特別仕様

で間違いないですね。
カップが特別仕様なんじゃないかとあやうく勘違いしてしまう所でした。

001

内部は単純な横の細ヒダな構造。
素材は少し固めでベタっとした手触りですが、臭いと油っぽさは控えめな素材ですね。

001

激しい乱気流を思わせる過激仕様

なんて書いてるもんですから、何か特別なギミックがあるのかと思ったら本当にただの横ヒダ系の内部構造でした。

001

どんなもんだろうということでカップに入れたまま挿入。
ある程度固めな素材な上に、膨張したゴムの逃げ場がないもんですからもの凄く固くてきつい挿入感になっていますね。
あまりにもストロークし辛い為にカップの方はそうそうに外してしまいました。

やはりカップを外してからの方がオナホールとしてはとても使いやすくて、ストローク感も上々ですね。
単純な横ヒダに固めの素材のコンボで、

激しい乱気流を思わせる過激仕様

というのはあながち間違っておらず、気持ちいい所じゃないくらいの「オラのお尻がピクピクすっぞ現象」が起こってしまいます。
オラのお尻がピクピクすっぞ現象
オナホールの刺激が亀頭周辺に偏りすぎている為に、気持ちいいを通り越してこそばゆくなってしまい、異常シグナルとしてお尻周辺がピクピクと動いてしまう現象の事。
オナホ辞典より
亀頭責めといえば亀頭責めですが、あまりにもゾリゾリしすぎてこそばゆさが半端ないので「スーパー亀頭責めホール」というよりも

スーパーオラ尻ピクピクホール

といっても過言ではないくらいの過激な刺激ですね。
頑張って射精まで持っていこうと思いましたが、その前にペニスが萎えてしまうくらいの刺激だったので、普通のオナホールとしてはとても使いにくいですね。

似たような所でいうと、射精した後に追撃でペニスを責め立てるという「射精後責め」に近いような刺激に感じました。

射精せずに射精後責めを味わいたい、という方にはオススメ出来そうですが・・・。
かなり尖ったホールなので需要はあるかもしれませんね。

射精は出来そうにないので普通なら★1ですが、M男な気分を味わいたい時には悪くない代物なので★3くらいがしっくりくるような気がします。

3nkpとコスパもいい方なので、こそばゆいくらいの超刺激が好きな方にはちょっと試して欲しいですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:1000円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る