001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「フェラチオホールはいかがですか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「オナホールのリピート率は?」
 
というアンケートです。

毎月各メーカーから新作オナホールが出る上に、オナホールの耐久力はそこそこある。

「だが、あえて同じオナホールを買うんだ!」

という方がどれくらいいるんだろう、というアンケートですね。


オナ郎は毎日違うオナホールを使っているという、ある意味夢のような生活を送っているので残念ながら「同じオナホール等買わない!」になってしまいますね。

ちなみにこのレビューを始める前の一般ユーザーの時期もリピート購入はした事なかったですね。
TENGA等のカップホールの場合はリピート購入は多そうなので、今回はカップ以外のオナホールでお願い致します。

今までのアンケート記事はこちら

■Q.1:オナホールはいくつ持っていますか?

■Q.2:どんなタイプのオナホールが好きですか?

■Q.3:オナホユーザーの年齢層

■Q.4:オナホール購入の際の決め手は?

■Q.5:オナホールの臭いやベタ付き、気になりますか?

■Q.6:オナホールはやっぱり「刺激系?」、「まったり系?」 

■Q.7:オナホール、挿入から射精までの時間は?

■Q.8:オナホールに使うローションは何を使っていますか?

■Q.9:オナホールを使う頻度はどのくらいですか?

■Q.10:オナホールに使うオカズはなんですか?

■Q.11:オナホールはいつもどこで使いますか?

■Q.12:オナホール家族にバレた事ありますか?

■Q.13:あなたのペニスは何cmですか?

■Q.14:オナホールはどこに隠しますか?

■Q.15:どんな方法でオナホを温めますか?

■Q.16:どんな体位でオナホを使っていますか?
 
■Q.16:友人とどの程度オナホールの話をしますか?

■Q.17:オナホールはどうやって処分していますか?

■Q.18:どのオナホメーカーのファンですか?(もしくは商品が好きですか?)

■Q.19:これからのオナホールに求めるものは?

■Q.20:オナホールはいくつ持っていますか?2013年版

■Q.21:トイズハートで一番好きなオナホールは?

■Q.22:オナホールを購入する際どこの情報を参考にしていますか?

■Q.22:アナニー経験値はどれくらいですか?

■Q.23:オナホール使用後のケアはどうしていますか?

■Q.24:どの価格帯のオナホールにお気に入りが多い、またはよく買ってしまいますか?

■Q.25:オナホ童貞はいつ捨てましたか?

■Q.26:アダルトショップに求めるものは?(実店舗限定で)

■Q.27:ネットショップに求めるものは?

■Q.28:腰振りオナニーはエンジョイしていますか?

■Q.29:これからのオナホメーカーに求めるものは?

■Q.30:オナホールの特典で嬉しいものは?

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は
「フェラチオホールはいかがですか?」 
開催期間:2014-02-27~2014-03-27
アンケートの説明記事はこちら。

2013年のブームといえばフェラチオホール。
といえるくらい2013年はフェラチオホールが盛んな年でしたが、

一体ユーザーはどのくらいフェラチオホールを求めているんだろう?

というアンケートですね。

 票数(%)
買ったことはないが興味はある25550.8%
一切興味なし11623.1%
たまに使いたくなる5310.5%
買った事はあるが気に入らなかった377.3%
フェラホ最高!265.1%
積極的に使っている142.7%

合計501票の投票ありがとうございました。

ポジティブ側が約70%
ネガティブ側が約30%

の結果になったので、全体的にユーザーはフェラチオホールに好意的な印象を持っているのかもしれません。

1位:買ったことはないが興味はある 50.8%

約半分を占めたのがこちらの回答。
確かにフェラチオホールには「使ってみたくなるサムシング」が存在していると思います。

コメントはこちら
マジックアイズの真実の口でデビューしてみようかと検討中です。
このサイトで星5つのフェラホールが出たら買います。
現状は出来は良くても実用性があんまり無さそう
外見がちょっと 「お、おう」みたいなの多い
でも、シーンごとに使い分けたら面白そうではある
面白いとは思いますが購入には至りません 上の口よりどうせなら下の口のほうがいいので
フェラホもいいかなと思う時もあるがお気に入りで一発抜けばどうでもよくなる
フェラチオ感ってのを味わってみたい。
でも買おうとする度に「女子校生のフェラホール」のレビューで見たシーマンさんが思い浮かんで…
フェラホはロマンだから興味がある      
 ↑ 口クチ マンじゃないよ、いやそーだけども 一般的なオナホ以上にアイデアやギミック要求されるのに万人受けはしないという、難しいジャンル

メーカーさん的にも手を出しにくいんだろうか 中途半端な造型になるくらいならオナホシンクロ率とかwktk感とかのほうを高めてくれると嬉しいね でもやっぱり「真実の口」みたいにクオリティも追求しているものには魅かれるところがあるんだなと
このスレを見ると迷う、オナ郎さんのベストオブベストが出たら買いたい。
オナ朗が良い評価出したら買うかなぁ・・・
フェラものの薄い本が好きだから。
”フェラホールのつもりで買ったらノーマルホールと大差なかった”

が怖いから…
他のサイトのレビューでも微妙な評価が多いのと、今持っているので十分に思えるから。 あと童貞だし分んない^q^
ざっと調べてみましたが、★5がついているフェラチオホールって「極フェラ」くらいしかないですね。

2位:一切興味なし 23.1%

わたし、気になりません!

な、千反田えらない人も結構な数存在している模様。
それなりに試してみたくなるような魅力はあると思うんですけどね。

コメントはこちら
なんか買う気になれません。
アソコに限る!
やはりオナホでのオナニーはアソコが一番ですね
アナルのも試しましたがやっぱ普通がいい
フェラホは残念なイメージしか無い
なんか形が気持ち悪い…
外見が悪くて使う気になれません。 いっそ、生首ホールなら……
突っ込むならやっぱりオナホかな、と思います。
一切、というほどではなくそれほど興味なしという位でしょうか。
顔の造形が三次っぽいのが苦手なのかも。
フェラされたことないから逆に興味が無い
内部構造を見ても舌やのどちんこの再現が微妙だったり逆に邪魔に見えたりするのでフェラホには一切手を出したことはありません。
興味が無いわけでもないが人間の口の中の感触は再現出来ないだろうと諦めているので買わない
興味はあるのに興味はない、そんな気持ち 童貞だからかな
形が怖いので、遠慮します
舐めてくれんのか?ワレ
ほら、あれだよ...外れだらけじゃん...

昔は興味津々だったんよ?
ただ、どれだけ、 一体どれだけのハズレを掴まされたと思っているんだぁ~!!(怒)

例外的に真実の口には興味はある。
だが、興味はあるのはそのギミックであって「フェラホ」ではない。
真実の口」に興味があるんだ。

というのもオナローさんがレビューしてダメホ判定をだしたフェラホ達、 それの6割ぐらいを発売直後から買いあさり、落胆し、 しばらくしてから世界のオナローさんのレビューを見つけて、 「ああ、そうだよねぇ...」となるんですよ!!

これがもはやフェラホの形式美的にもなりつつあるんですよヾ(*`Д´*)ノ"
ベロニカなんか 「舌なんて付いてないやん...あ、落っこちとる...」 みたいになってますしね! あれはひどかった...私のは最初からとれてましたから...

とまぁ、フェラホにはいい思い出が全くないんですよ。
じゃあ、もういっそ買い漁る第一線退いちゃえ、と フェラホへの興味は雲散霧消してしまったのでした。

ちゃんちゃん。
興味がない理由も人によって様々ですね。

3位:たまに使いたくなる 10.5%

使ってからのポジティブな意見が3位ですね。 オナ郎もどちらかと言えばここのような気がします。

コメントはこちら
(^ρ^)
舌の造形をリアルにするのは良いですが、いざ挿入した時、存在感を感じられないのが残念ですね。
バンジーシェイクのように上下つながった舌なら刺激も出たのではないでしょうか
MILKくださいESを使っています。
フェラされた経験ないとかじゃなくて女性経験自体ないからリアルかどうかなんてわからないぜ!
たまに使いたくなるけどいいオナホが無い気がしますね。
オナ郎さんにしてもらったほうが気持ち良さそう← というわけでオナ郎さんのフェラオナ穂待ってます!!!
そして長時間、咥えてもらう

幸せな気分になれる
確かに舌の部分はあまり機能していないものが多いですね。
オナ郎のフェラオナ穂はきっと出ることはないでしょう・・・。

4位:買った事はあるが気に入らなかった 7.3%

せっかく買ったのに気に入らなかったという残念な結果がこちら。
フェラホールは大きいサイズになりがちなので、値段も高いですから買って良くなかったら非常にもったいないですね。 

コメントはこちら
タクヤさんを買ったのですが、洗濯板にごりごりされている感じで微妙でした。
バキュームも感じられなく、奥の柔らかい部分も分からなかったです。
他のフェラホールは使ったことが無いのですが、タクヤさんが微妙だと他も躊躇しちゃいますね。
フェラホとか言っておきながら単なる刺激ホールだったりすることもままあるみたいなのでまったり派の自分には手が出しにくいです。

ぶっちゃけ外装を人間の口元っぽくしただけの刺激系ホールじゃね?なんて思ってたりもします。

一時期には今は亡きハッピネスというフェラホに手を出したこともありましたが、それですぐにイってしまったりすると高級レストランで前菜だけ食べて帰ってきたような悲しい気分になるので、使い始めて間もなくタンスの肥やしになりました。

やはりフェラは前戯という認識があるだけに、そこら辺が難しい所かなと思います。
タクヤさんが微妙だったのか・・・
あれはあれで異質な挿入感を味わえて面白かったんですけどね。

5位:フェラホ最高! 5.1%

この中で一番ポジティブな意見が5%。
やっぱりどんなオナホールでも合う人はいるんですね。

コメントはこちら
フェラぞーま 極フェラと試してきました。
僕は極フェラ3がお気に入りです。
値段が手ごろだったから幼女先輩の小さなお口買った。



世界が変わった。

6位:積極的に使っている 2.7%

よく考えたら「フェラホ最高!」とあまり大差ない内容でしたね。
合わせた方がよかったかもしれません。

アンケートにご協力頂いてくれた皆様、コメントを記入して下さった皆様ありがとうございました。

※アンケートネタは絶賛募集中です。