001今回はTamatoysの

「アラサー女子のドヤ顔M字開脚」

試してみました。

「のうりん」 というアニメのパロディらしいですね。


2014年のちょっと気になるメーカーといえば、最近シンクロ率が急上昇中のTamatoys
このままシンクロ路線で行くのかとおもいきや、今回はかなりガッツリとしたパロディホールのようですね。

_SL1500_
最初は気付かなかったんですが、たまたまタイトルで検索したら「のうりん」というアニメのパロディということで2ch的な所で若干話題になっていたみたいですね。

多分オナホられたのは
imgres
魔法少女まどか☆マギカの「巴マミ」
確か4話かそのくらいで衝撃の結末を迎えてしまった女の子ですね。

そしてもう一つ

b6048d60

こちらがパロディの元ネタとなったポーズですね。
少し前にどこかのまとめサイトで話題になっていたのをチラっと見た事があったので見覚えがありました。

ここにきてのハイブリッドパロディっぷり

にさすがのTamatoysと言わざるを得ないですね。
話題になるくらいのパロディなら調べると出てくるので、オナ郎にとても優しいパロディで大変助かります。

001

本体は約216gなギリギリミドルサイズなオナホール。
袋を開ける前から「これはRIDEっぽいでゲスね・・・」なんて思っていたら、案の定そうだったという始末。
最近のTamatoysは連続でRIDE素材を使用してきていますね。これからまた変えるのか、しばらくこの流れなのか、というのも今後のTamatoysの注目ポイントだと思います。

001

内部は若干荒っぽい感じの作りになっており、前半部分はイボっぽい無造作系の構造、中あたりは軽い横ヒダで、一番奥は縦のヒダがついていますね。

_SL1500_

断面図で見てもそこまで大きな印象は変わりませんが、入り口部分が少し広めに作られているのが分かります。

001

柔らかめの内部に、ザラっとした刺激。

「うん、ええな」

というのがファーストインプレッション。

そこまで複雑さや新しさもほとんどない素直なオナホールですが、素材感と内部構造のバランスはかなりいい感じに出来ており、単純なヒダのゾリゾリした挿入感ではなく、小さめの荒いサムシングが全体的にこすり上げてくるような感じになっていますね。

まったり気味の挿入感ながらも、たまに亀頭らへんがピクピクと刺激の波に襲われる事があるので、刺激の物足りなさも感じないですね。

001

奥の部分が少し薄めになっていますが、穴の直径が13cmくらいはあるのでノーマルサイズの方ならそこまでは気にならないくらいですね。
216gという肉厚の少なさのわりにはそこまで挿入感に物足りなさは感じられないので、バランスがそれなりに取れているという事ですね。

絶賛こそは出来ませんが良ホールくらいの印象はあるオナホールで、唯一の気になる点は7.69nkpという若干のコスパの悪さくらいですね。

そこまで刺激が強い訳じゃないので、刺激系が好きな人は避けておいたほうがいいかもしれません。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1700円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る