001今回はKIYOの

「床オナ式名器」

試してみました。

KIYOはオリジナルグッズを作っているアダルトショップですね。










オリジナルのオナホールを意欲的に作っているショップといえば、「ホットパワーズ」、「通販大魔王」、「NLS(RENDS)」の3つが真っ先に思い浮かびますが、今回紹介するのはまた別の「KIYO」というアダルトショップで作っているオナホールですね。

001

普通のオナホールではなくて、「床オナ」にスポットを当てた面白い商品ですね。
床オナとは、布団や床などにアレをこすりつけたり、押したりしてオナニーをする行為である。
ニコニコ大百科より 
床オナ・・・床オナ・・・

もの凄く最近「床オナ」的な話を書いたな・・・と思って軽く振り返ってみるとラブクラウドの「かわいいおしり」というオナホールが床オナ仕様疑惑なオナホールでしたね。

あれは完全に狙ったわけでもなく、ただの設計ミスなんじゃないのか、といった具合でしたが、今回のオナホールは完全に狙った床オナ仕様のオナホールになっています。

001

箱を開けるといきなり4コマ漫画の紙が入っていました。
「床尾 成雄」という男の子が床オナ式名器をプレゼンする漫画で、シュールなネタが微妙に僕の好みだったりします。

001

なぜかオナホールはタオルに巻かれまくっているという謎仕様。
床オナ用のオナホールなので、これを床に敷いて使え!という事でしょうね。

001

箱の中にはパック式のローションがひとつ入っているのに、アソコの入り口にローションがもう一つ挟まっているという謎仕様。
完全に笑いを取りに来ているその姿勢は嫌いじゃないですよ。

本体はかなり大きく、「床オナ仕様」なだけあってもの凄く平べったい形になっていますね。
固さは普通~少し固いくらいで臭いはほぼゼロ、油っぽさも控えめですがやけにサラサラしたパウダーがかかっていますね。

パウダーが多めの素材は気をつけろ!

という過去の例のとおり、一度お湯でパウダーをすべて洗い流してみましたが油っぽさは控えめなままでした。
これが気持ちいいかはさておき、良いか悪いかで言えばおそらくいい素材を使っていると思いますね。

001

さすがに裏返せない構造なので、めくったりして確認してみると下側はイボで、上側がヒダの構造になっているみたいですね。

201311-06-10

断面図っぽい画像を発見。
やっぱり上がヒダで下がイボですね。

001

どう考えても床に置いて使うしかないデザインなので必然的に腰振りオナニーなってしまいますね。
選択肢をあえて与えないというのはそれだけ特化しているという事でもあるのでいい事ですね。

001

とりあえずこういう感じの体勢でやってみました。
さすが平べったいボディなだけあって、ほとんど完全なうつ伏せ状態で挿入する事が出来ますね。

腰を上下に動かすとたまにペニスの根本あたりがミシミシいう感じなので、この状態だと前後に動かした方がスムーズですね。

001
だんだん疲れてきたので試行錯誤して一番いいんじゃないかというのがこの体勢。
片膝を少し広げるようにして立て気味にした状態で斜め方向気味に突き出すというのが一番楽にストローク出来るような気がしました。

やはりどの状態でも腰を上下に振るよりもズリズリと前後にコスリ付ける感じの方がスムーズですね。

寝転びながらオナニー出来るなんて楽そうだね!

というのはちょっと間違った認識で、そこそこ疲れるという意味ではセックスのそれに近いかもしれません。

内部構造はは割りと普通のゴリっとしたイボとかヒダの感じで気持ち良さは並程度。
どうしても腰振り系のオナニーになると、手の圧力によっての刺激の強さというのが出せないので、もう少し刺激が強い方がちょうどいいくらいかもしれませんね。

気持ちよさ的には★3つくらいですが、全体的なコンセプトや床オナに特化された使いやすさまで含めると★4くらいは余裕であってもいいですね。
床オナをオナホールで楽しみたいという方はきっとこれがベストな選択でしょう。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:7000円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16KIYOで詳細&レビューを見る