001今回はメイトとホットパワーズの

「ボクのおなぺっと×最高級のお嬢様ポテンシャル」

試してみました。

メイトとホットパワーズのコラボ商品ですね。
 


メーカー同士がコラボする

という稀少な例が少ないながらも存在するのが昨今のオナホ業界事情。

僕の覚えている限りの例では
この3つくらいしか覚えていませんね。(うっかりしていたら教えて下さい)

そんな極少ない例の中に参戦したのが今回の

メイト×ホットパワーズ

という2つのメーカーです。

1-1084a
「メイト素材」ではなくて

"ボクのおなぺっと"とのコラボ

という事にしたのが、きっと正しいんだろうけど悲しい判断で、メイトというメーカー名の知名度の低さを現しているかのようですね。(逆に言えばボクおなが知名度高すぎ)
ホッパの人気オナホが「ボクおな素材」で登場!
という事なので、ホットパワーズがオナホを、メイトが素材をというコラボの仕方のようですね。

ちなみに「最高級のお嬢様ポテンシャル」というのはこちら。

a89c537b
最高級のお嬢様のポテンシャル・ソフト|縦横無尽な複数のヒダがまるで地を這うミミズの如し内部構造②
最高級のお嬢様ポテンシャル|縦横無尽な複数のヒダがまるで地を這うミミズの如し内部構造

「通常版を使ったら刺激が強すぎて、もうちょっと素材が柔らかければ最高だぜ!と思っていたらソフト版もあったので使ったらやっぱり素晴らしかったぜ!」

という簡素なストーリーがある★4と★5を出したオナホですね。

001

本体は約295gのミドルオブミドルなサイズになっています。
基本的にホットパワーズのオナホのnkp(説明はオナホ辞典で)はほとんど10オーバーというコスパ悪すぎな数字になっていますが、今回の商品では

約7.1nkp

と、普通のオナホメーカーくらいの値段になっていますね。

そういえば書いていないような気がするので、nkpについての補足を少し、
  • nkp5以下=自社工場で作っている、海外で安く作らせている、素材が悪い、安く出来るなんらかの理由がある、生産数が多い
  • nkp6~7くらい=普通に作ればこれくらい
  • nkp8以上=素材がいい、素材以外のどこかに金がかかっている、高くなる何らかの理由がある、生産数が少ない
これらのどれかの理由でその数字になっている、という目安がありますね。
税金やら原油がなんとやらで最近nkpも若干上昇傾向というものどこかで聞いた事あります。

001

素材はもちろんボクおなでも使われているメイトの素材で、ぷにぷにした独特の柔らかさがある素材ですね。
臭いと油っぽさはほどほどなはずなんですが、記憶にあるメイト素材よりも少し臭いと油っぽさがきついような気がしますね。

内部のベースは細ヒダに加えて、スパイラルしているヒダが付けられていますね。

1-1084i

断面図で見ると全く違う構造に見えますね・・・
何本ものヒダを縦にうねらせながら走らせているような構造になっているのが分かりますね。

001

内部は実がぎっしり詰まっているかのようなふくよかな肉厚の挿入感になっています。
そこまでゾリゾリとしたような細横ヒダの刺激ではなく、ザラっとした程度のヒダ感の強さですね。

「最高級のお嬢様ポテンシャル」で感じたような”絡みついてくる””ミミズが這いまわる”ような挿入感ではなくて、うねりの中を進んでいくようなスパイラル系の挿入感になっていますね。

「最高級のお嬢様ポテンシャル」ではその独特な挿入感が魅力的でしたが、今回のこれはオリジナルほどの独特な挿入感は減ってはいるが気持ちよさはなかなかのもの、といった感じですね。

比較してしまうとどうしてもオリジナル版の方が良かった、これは間違いのない事実ですが、半額になってもこれくらいの気持ちよさがあれば十分★5をつけてもいいくらいのオナホールだと思いますね。

「ホッパのオナホは高くて買えねぇズラ!」

という方はこのオナホールを使えばホッパの片鱗を感じれるかもしれないですね。
別名「ボクおなビッグスパイラル」みたいな感じがしっくり来るかもしれません。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2100円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る