子宮ごっこ娘今回はリクエスト頂きました、エーワンの

「子宮ごっ娘」

試してみました。

子宮にスポットを当てたオナホールですね。 


子宮姦

膣に入れるだけでは飽きたらず、さらにその奥の子宮にまで挿入してしまおうという割と鬼畜感の溢れるこの行為なわけですが、元々はエロ漫画的な所でよく見かけたような記憶がありますね。

_SL1500_
子宮にスポットを当てた商品自体は多い方で、このサイトでもいくつかレビューしていますが「子宮感はよくわかる・・・」みたいなコメントがあるものの、そんなにいい評価はついていないものが多いですね。

001

三段子宮構造でニルヴァーナが見える(ハート)


に、ニルヴァーナだと・・・!?


なんでこんなアメリカのバンド名をここにぶっ込んできたんだ・・・。

300x300
ニルヴァーナ (Nirvana) は、1987年に結成された、アメリカのバンド。バンド名には、仏教用語の「涅槃の境地」という意味合いと「生け贄」という意味合いがある。
Wikiより
上記画像の限定版ボックスまで所有しているニルヴァーナファンなオナ郎ですが、ニルヴァーナに「生け贄」という意味まであるとは知りませんでした。

ちなみに「涅槃(ねはん)の境地」というのは”あたい悟っちゃった”みたいな意味なので、つまりこれは・・・

001
最近でずっぱりなキ○ヤシさん

ちゃんとした分かりやすい言葉にすると

「三段子宮構造で賢者タイムが見える(ハート)」

できたらあまり来て欲しくない「賢者タイム」を、ディズニーランドのパレードが窓からよく見えるホテルの部屋みたいにオススメされてもなにもワクワクしてきませんね。

もしかしたらオナホールを使っているとまさかの"生け贄感"が出てくるかもしれないので、さっそく試してみましょう。

001

本体は少し小さめのサイズで約11cm、約159g。
気泡系っぽい素材が使われていて固さは普通くらい、臭いと油っぽさは控えめな素材ですね。

001

なぜかは分かりませんが、Amazon等の商品画像でピンク色な本体。(手元にあるのは完全に肌色)
一体どういった手違いがあればこういう事になってしまうのかは分かりませんが、これが普通の商品だったら「色が全然違うんですけど!」といってクレームが来てもおかしくないレベルですね。

001

海の岩場にボツボツと付着していそうな、若干気味の悪いイボがついていますね。

001

普通のオナホールであれば、奥の部分にこういった大きめの窪みを持たせて子宮感を出しているのが通常ですが、今回のオナホールはそういった子宮ゾーン的な事ではなく

挿入口からいきなり子宮

という、かなりぶっとんだ設定のオナホールだったようです。

001

いい画像がなかったので、パッケ横の写真で。

「お産時の子宮を1/1スケールで完全再現」

へぇ、「すげぇじゃん」という気持ちが1割、「ほんまかいな」が9割の気持ちでもちろん調べてみたんですが、お産時というのはつまり「赤ちゃんを生む時」なので、

1/1スケールでお産時の横幅が42mmとかどんだけ赤ちゃん小さいねん!

というアホな矛盾にいきなり気付いてしまいました。
いや~これはいきなりアカンですね。

http://www.premama.jp/tokushu/body/005/index.html
参考元
001

「産んだ後は小さくなっているんだかんね!!」

というエーワンの最後の希望も、上記の画像でしっかり潰しておきましょう。

そもそも、

なぜお産時の妊婦のアソコに挿入するという超絶鬼畜設定

にしたのか、さっぱり分かりませんね。
受精時とかならスケールも大体合ってるし・・・、なぜ・・・こんな鬼畜な・・・と思ったら気付いてしまった驚愕の事実

001
何度もお越しいただいてすいませんレベルのキ○ヤシさん

特にオチもないだろうと思って流れで書いたニルヴァーナの”生け贄感”にしっかりオチまで付けてくれるエーワンに圧倒的感謝。
なんだったらさっきまでは「生け贄感はさっぱりなかったわけですが」のオチを用意していたのに、あるんですねこういう奇跡も。

もう挿入感なんてどうでもいいんじゃないか、という気持ちで胸が一杯になってきましたが試してみましょう。

001

発泡系の素材なのでネットリした感じではなく、どちらかというとサラっとしたようなスポーティなストローク感。
内部のイボ部分はザラザラとしたはっきりと分かる特徴的なイボの刺激になっていて、固くなりすぎていない素材感と合わせてわりと気持ちのいい刺激ですね。

軽量なボディながらも、イボがしっかりとしているのであまり肉厚の薄さは気になりませんが、イボがない部分にペニスの軌道が逸れてしまうと、破けそうなくらい薄い箇所もあるので耐久力は低そうですね。

ボコっと奥にもう一段階奥に入る感覚が子宮感だというのに、そもそも子宮に入れてしまえばただの普通のオナホールやんけという気もしてきますが、そこは想像力でなんとか補うしかなさそうですね。

そんなに高くもないので、子宮感というよりもイボ感をしっかりと感じたいという人にはそこそこオススメ出来るレベルのオナホールですね。

ちなみに回転させるように使うと、こそばすぎるくらいの亀頭責めホールになるのでそういう刺激が好きな人は一度試して見てください。(僕はきつくてダメでした)

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:800円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る