001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「オナホールのリピート率は?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「オナホールの遊び心はどこまで歓迎出来ますか?」

というメーカーの遊び心に対してどこまでユーザーが許容しているのか、というアンケートです。

奇抜なデザインや内部形状

なんだこりゃ!みたいな変な機能

どこにコストかけとんねん!的な変なオマケ

無駄に高すぎるシンクロ率

などなど・・・。

どれもがワクワクさせてくれるような遊び心満載なオナホールなわけですが、そういったものに対してユーザーはどこまで求めているのか?オナホールの基本性能の他にサムシングはどこまで必要なのか?そこにコストは十分かけるべきなのか?という意見が分かれそうなアンケートですね。



オナ郎的には「遊び心があるメーカー、ないメーカー、どちらも必要」 という感じなので、全てのメーカーに当てはまる訳ではないというのが難しい所ですね。
そういう難しい解釈を抜きにして一般目線で答えてみると、2つめの「性能やコストをあまり犠牲にしない範囲でなら歓迎する」になるんでしょうね。

レビュワーとしては、「存分に遊んで欲しい」になっちゃいますけど、素のオナ郎は結構合理的な所があるので無駄な要素はあまりいらんゼヨ、なんていう気持ちも多いにありますね。

今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は
「オナホールのリピート率は?」 
開催期間:2014-04-27~2014-05-27
アンケートの説明記事はこちら。

オナホールはそこそこ耐久力が高い上に、結構な頻度で新作が発売されている現状、

「同じオナホールを買う人はいるんだろうか・・・?」

というアンケートですね。

 票数(%)
同じオナホール等買わない!15436.5%
リピートする予定がある10424.7%
一回だけリピートした8419.9%
2~3回リピート購入した4310.2%
4回以上リピート購入している235.4%
そもそもオナホールを買ったことがない133%

合計421票の投票ありがとうございました。
  • リピートしない派が約37%
  • リピートする派が約60%
1位にはリピートしない!という方が多数来ていますが、全体でみると圧倒的な差でリピート側が優勢という意外な結果になりました。(リピートする人は少数派かと思っていました・・・。)

1位:同じオナホールなど買わない! 36.5%

やっぱりオナホールは色々試したくなっちゃうよね!

という事で心情的に理解出来るリピートしない派が1位ですね。
もしかしたらこのタイプは風俗に行っても同じ女の子の所には2度と行かない派・・・!?か、どうかは分かりませんが質問的にはとても似ていますね。

「風俗嬢のリピート率は?」
1位:同じ風俗嬢など行かない!
2位:行きたいという気持ちはある
3位:1回だけ行った
4位:2~3回行った
5位:4回以上の常連である
6位:そもそも風俗に行った事がない

置き換えるとこうですが、大体これであってるような気がしてきました。

コメントはこちら
リピートしてもいいと思うものはありますが、それ以上に使ってみたい新オナホが 次々に出てくるので、結果として一度もリピートしてないし今後もしないと思います。
一度知った挿入感を再び味わうより、未知のオナホの挿入感を知ることの方に私のオナホ探求心が疼くからです!
どんどん新しいのが出るので、同じのは買ったことがありませんな。 目移りして困っちゃうぐらい。
新しい物に期待(0゜・∀・)
至高の一本を探し求めています。 まだ見つかってないのでリピートしていません。
一途に同じの買わずにいろんなオナホを買えばハーレム気分が(ry
様々な種類を買ったほうがいいな!
オナホールとは一期一会。

ひとつひとつの出会いを大切にして行きたい。
まだオナホの冒険が始まったばかりなので、過去の思い出に浸りながら未知なるオナホを買います。
夢を追い続けるようにオナホも追い続けるものだ。
同じものは買わないが 気に入ったメーカーのものから 新しいものを選ぶようにしている
リピートしたいオナホに出会ったことがない。
壊れたら別の買う
滅多に壊れないし、別なのを試したい。
これは最高って品に当たった事がないからかもしれない…
俺より強いオナホに会いに行く
初心者としてはまず色々試したい
一瞬何のアンケートをとっているのか分からなくなるくらい、素敵なコメントが多発していましたが皆さんこれはオナホールのコメントです。

2位:リピートする予定がある 24.7%

これが壊れたらまた買うだろうな~と思える一品に出会えた人、もしくは将来的には最高の一品をリピートしていきたいと思っている人がこちらですね。

コメントはこちら
転校生が気に入っているので壊れたらまた買う予定です。
ぷにあなDXが壊れたら購入し直すつもりです。
スクイドをひっくり返して洗ってたら、ほんの少しですが裂け目のようなものが……
まったり系のお気に入りなので、裂けたら買い直します
新作もたくさん発売されますし、レビューなど見るとそちらも気になってしまうので、なかなか以前購入した商品のリピまで行きません。
基本リピートする気はないですがひとつだけお気に入りのオナホがありまして、 無名のオナホで特に期待もせず安かったので、好きな女優さんがパッケージというだけで買ったのですがめっちゃ気持ちよくて手離せません
おそらく再生産などないと思うので在庫があるうちにストックしておこうか少し迷っています
基本オナホなんてどれも似たようなもんと思っていますがたまにサムシングが見つかることもあるんですね
予定はあるのですが新しいものに目移りして買ってない状況です。
いずれ腰を落ち着けるつもりではいますが、いまだ理想の逸品を求め続けてしまう漂泊のオナホ民。
初めて買った転校生がきにいったのでまた買おうかと
R20をリピートする予定があるがその前にシリーズの他の作品も試してみたいしそもそも壊れそうにないから当分先のことだろう

3位:1回だけリピート購入した 19.9% 

また買っちゃったのね、そのオナホ

コメントはこちら
一回おなぺっと2を買い直したことがあります。
が、リピートの方は底薄すぎてあまり使ってない……
おなぺっとはこれで卒業かも。
あまり手を広げすぎずに、気に入ったのを買い直していく予定。
……ですが、新作や過去の名作もちらほら気になったり。
一回リピートしたものが、3つくらいあるかな
その中でも、即リピートしたのがバンジーシェイク
お気にだったのに、メンテ不足でカビらしきものを発見して 即廃棄、即リピート
形状やギミックが独特なものはリピートせざるおえない
複数使ってれば数年持つし、その頃には素材や内部構造の技術が進んでる
つうか買おうと思っても廃版になってることがおおい
これといって購入意欲が湧く新ホールがなかった時に、今まで使った中で一番良かったホールをリピート購入したことがあります。
17ボルドー
フレッシュライトSTUのインナーを買い換えた。
しかし、前のものより素材が固くなっており、 良さの大半が失われていた。
製造時期のバラツキか、完全に変わってしまったのか、 よくわからない。
初めて買ったやつが軸ずれして穴空いてて もう一回同じの買ったことが
初めて買ったオナホが軸ズレしてて穴が空いてたら、僕なら2度とその商品は買わないですね・・・。

4位:2~3回リピート購入した 10.2% 

そんなに好きなのね、そのオナホ

そんなに愛されている商品があるというのはメーカーとしては嬉しいでしょうね。

コメントはこちら
気に入ったオナホは嫁(空気)用も買い足します。ハサミで細くしないと入らないので・・・
最近は、亀頭への吸付き具合が良いオナホをリピート購入しています。

5位:4回以上リピート購入している 5.4% 

愛しているのね、そのオナホ

よっぽど相性がいいんでしょうね。

コメントはこちら
いろいろ試した結果つぼみちゃんが一番気持ちよかったのでリピートしてます。
買って「お、こりゃいい」と思ったら洗浄後すぐにAmazonで同じ物をポチり、しばらくして「あーやっぱいい」と思ったら洗浄後すぐにAmazonで同じ物をポチり…を続け最初の1つ目が壊れる前に8個ほど買い込む始末。

オナホは相性だから廃盤が怖いんです。

オキニのオナホは自分の寿命が尽きるまで使えるほどの在庫を抱えていたいワタクシです。
正直、いろいろ試したんですが最初に最も快感を得たオナホを忘れられずついつい同じのを購入してしまう
お気に入りのハード版とかもついつい買っちゃうんですけどね
オナホに対しては「一期一会」だと思ってますし、実際少し前まではそうしてきていました。
ですから、本来ならリピートをするようなタチの人間ではないのですが、ここ2,3年ほどは品格一筋(名器の品格)といった感じでして、リピートをしています。

しかしながら、個体差が激しいことで有名な品格ですから、結局は(望む望まないにかかわらず)ほぼ「一期一会」といった感じになってしまうわけで、そういう意味ではぶっちゃけ少し前と大差ない感覚でいます。
なるほど、廃盤を恐れての予備の為というのもあるんですね。
人気オナホールがいきなり廃盤になることはないでしょうけど、マイナーなオナホールが気に入ってしまった場合は大いにあり得る事ですね。

6位:そもそもオナホールを買った事がない 3.0% 

そんな方もオナホ動画.comに来て頂いてありがとうございます。

最後に回答不明の方のコメントがこちら
良いモノは、リピートしますね。 購入した新作が地雷だけだと嫌なので、一緒にリピート買いしたりします。


アンケートにご協力頂いてくれた皆様、コメントを記入して下さった皆様ありがとうございました。

※アンケートネタは絶賛募集中です。