001今回はTamatoysの

「いもうとは僕専用のオナホール」

試してみました。

妹系のオナホールですね。 


すこし前にエグゼの商品で「いもうとは僕専用」というオナホールがありましたね。
e830577b-s
いもうとは僕専用。|職人の分厚い手の平で手コキされているかの如し

その名前の後ろに

”~のオナホール”

を付けたらTamatoysのオナホールになっちまったぜ!

という、もしかしたらこれはまたTamatoysが開拓した新しいパロディの形かもしれない・・・と思うとワクワクしてきますね。

セブンティーンのオナホール

みたいな、やっちゃった感があるオナホールが発売される日も近いはずです。

_SL1500_
最近の企画力が高めなTamatoysのラインナップのわりには、若干コンセプトが薄く感じてしまうような商品ですね。おそらく今回はパロディ要素はないんじゃないかと思いますが、ネットの海は広大なのでそうとは言い切れない、むしろ言い切っちゃうと怒られてしまうことがしばしばあるので、「あるいはパロディかもしれない」みたいな表現でお茶を濁しておきましょう。

001

本体は菱型っぽい形で入り口らへんに若干肉厚が偏っているという、エアドール用のオナホールっぽい形になっていますね。
少し柔らかめな素材で、臭いと油っぽさはほどほどといった感じですね。

001

内部は二重構造のヒダやらイボやらがランダムに飛び交う無造作系のラフな内部構造になっていますね。

001

最近のこういった二重構造の内部構造が年々薄くなってきていて、「刺激の調整で薄くしているのかな」 程度の認識だったんですが、この写真を見る限りでは「ちょっとでも分厚く見せたい」といったようなやらしい気持ちが透けて見えてしまいますね。

001

素材は若干柔らかめなのでフワっとした感じのゆるい挿入感になっていますね。
ただ、内部のヒダがしっかりとした刺激になっているので、どちらかというと刺激系に分類されるんじゃないかくらいの強めの刺激になっています。

全体的にはゆるい感じだけど、ペニスへの刺激はそこそこ

という、たまに出てくるけどそんなに数の多くないタイプのオナホールですね。
ゆるめの締め付けな上に、二重構造がしっかりとしている為にストローク感はかなり上々でスムーズでスポーティなストロークが可能ですね。

ザラザラしたエッジ感のあるヒダはたまにオラピク現象(オラのお尻がピクピクすっぞ現象の略)が起こってしまうくらいのこすられ具合となっている為に、まったり系のゆるい刺激が好きな方は注意して下さい。

オナホールの気持ちよさ、使いやすさ的にはギリギリ★4つくらいはありそうですが、その他にグっとくるような熱いポイントもないのでギリギリ★3くらいですかね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1400円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る