001

現在オナホ動画.comの「オナホ4コマ劇場」で絶賛連載中の「オナホイーターゆむしぃ」のオナホールが何の告知や前触れもなく

いきなり発売

してしまう模様。

詳細は続きから。

オナ穂ちゃん、ついに明日発売ですよ

 
 

発売?っていきなり何の話をしているの?

ゆむしぃのオナホールの話ですよ  
  え・・・、 ゆむしぃって今オナホ動画.comで4コマ漫画を連載しているあの「ゆむしぃ」っていうキャラクターだよね?

当たり前じゃないですかオナ穂ちゃん
「ゆむし・・・」から始まる言葉なんて、「ゆむし」か「ゆむしぃ」くらいしかこの世にはないと思いますよ

 
  だってそんな・・・

何の告知もなかったじゃない!
朗報は突然やってくる、風と共にオナホールですよ  
  え、本当に出るの?
しかも明日?
本当の本当です、今日はエイプリルフールでもなんでもないので、嘘はつけないですよ  
  いやいや・・・突然すぎて信じれないというか、何がなんだかわからないよ・・・
UMC_package

というわけでコチラがパッケージ。
本当いうと4月1日のエイプリルフールでこのネタをぶつけたかったわけですが、「発売が決まってからの発表でお願いします」というぜんざいさんの意向を汲んで、エイプリルフールのネタを急遽フィギュア化のネタにすり替えておいたのさ!(スパイダーマッ!)といった裏話があったりします。

他にいいタイミングもなかったので発売日の直前でもいいか、という事で今回の発表のタイミングになってしまいました。

いきさつ的なサムシング

今年のPINK TOKYOで「オナホイーターゆむしぃ」の作者であるぜんざいさんと雑談している際に、

オナ郎「ゆむしぃのオナホール作りましょうよ」

みたいな事を軽いノリで聞いてみると

ぜんざいさん「実は今日はオナホの企画書持ってきてるんです」

各駅停車の電車で行こうと思っていたら、実は新幹線に乗っていたレベルの話のスピード感に驚きを隠せない始末。
どこかメーカーを紹介して欲しいとの事で、「トイズハート・・・はこれ作ってくれないだろうな・・・」みたいな事で頭を悩ませながら思い出したのがもちろんこのメーカー。

1

オナ穂のオナホ」まで作ってくれたプライムなら・・・、そういや「第2弾まだですか!?」とか言っていたプライムなら・・・きっとなんとかしてくれる!


ということでプライムの社長に電話してみると・・・


オナ郎「ゆむしぃのオナホール作らないですか・・・?」

プライム「うちでよければやりますよ!」


このスピード感。


「手伝える事があれば手伝いますよ」みたいな事を社交辞令的には一応伝えてはいたんですが、6月になっていきなり「出来ました!今月末に出ます!」という連絡を受けて完成を知ったので、今回は「オナ郎が半分もプロデュース!」所か、電話を1本かけただけという大物プロデューサーっぷりの仕事量でした。


11
ある程度完成してからどんなものなのか聞いてみると

オナホブースター

という超絶にチャレンジングなコンセプトだったので大丈夫なんだろうか・・・と若干心配になっていたりします。もうちょっと・・・なんというかスタンダードなやつを作るんだろうな・・・と思っていたのでこのオナホブースターは意外も意外でしたね。

今回の発表に当たってプライムの社長からコメントを頂きました。

みなさん、こんにちは!
プライムです。

今回、オナ郎さんからの連絡がきっかけで ぜんざいさんの「オナホイーターゆむしぃ」とのコラボ商品 を製作させて頂きました。

「ゆむしぃのオナホ作りませんか?」

という オナ郎さんからの提案をノリだけで 即答でOKしたのですが、まさかのオナホブースターというコンセプトで 「思ってたのと違う!」 て感じになったのですが、当初のぜんざいさんの企画を しっかりと良い点を活かして性能としては十分な商品に纏める事が出来まして、ホッとしています。

苦労した分、完成した時の感動はたまりません! お陰様で面白い商品が出来ましたよ! 「面白くて気持ち良けりゃ良い!」っていう プライムのモノづくりの信念にしっかりハマった お気に入りの商品に仕上がりました。

ぜんざいさんとの商品作りも本当に楽しく出来まして とっても素晴らしいパッケージを描いて下さって感謝してます。

【オナホブースターゆむしぃ】は色んな使い方が出来るのが特徴で、 今までのオナホに足りなかった部分を補ってくれたり 今までのオナホをより贅沢に使う事の出来る 素晴らしいアイテムだと思います。

さらにユーザー様の数だけ新しい使用方法も生まれてくるような 可能性も秘めた商品です。

是非、ご使用頂いて、オナホライフを楽しんで頂けたら幸いです。 
せっかくなので来月の半ば頃に訪れるであろう1000回目のレビューはこの「オナホブースターゆむしぃ」を試してみようと思っています・・・が、やはりかなり挑戦的なコンセプトなので吉と出るのか凶と出るのか・・・とても不安ですね、

オナホ動画.comで4コマを連載しているとオナホールが作れた

という前例を作ってくれたぜんざいさんとプライムに感謝すると同時に、レビュー以外の所では温かく見守りたいと思います。