001今回はリクエスト頂きました、トイズハートの

「純情」

試してみました。

久しぶりなトイバリューからのオナホールですね。

 


まじゃらおじゃら」なんていう謎めいた名前のオナホールもあれば、今回の

「純情」

みたいな名前のように、そんなシンプルすぎる名前で大丈夫か?と言いたくなるような名前もあったりで、オナホメーカーの色がそれぞれ出ているのが面白いですね。

特にトイズハートは何の狙いがあってなのか、メーカーの中でも「短く短く、そしてシンプルに」みたいな名前の付け方が多いですね。
対談の時にでも聞いておけばよかったな・・・と悔やむオナ郎です。


_SL1500_

オナホールの中でも一番短いネーミングなんじゃないかというくらいシンプルな名前のオナホールですね。
パッケージの裏には

「第一回イラストコンテスト世界大会第1位作品使用」

という文字が書かれていました。
そういえば今年の最初の方にトイズハートのブログで募集していたような、そんな淡い記憶がありますね。

http://www.toysheart.co.jp/blog/izuha/pic_contest_illust.html
001

ググったら軽くヒットしてくれました。
個人的には最優秀賞の作品よりも優秀賞の作品の方が好みなので、出来ればこちらも商品化してほしいですね。

001

本体は約310gとそこそこなサイズのミドルホールで、トイズハートらしくのっぺりした感じのシンプルな形になっていますね。

ラブスキンというトイバリューのシリーズでよく使われている素材なんですが、このパウダーがかかりまくっている感じと、ポッキーのイチゴ味の臭いの素材は以前にもどこかであったぞ・・・という事で検索してみると見つけたのがこちら。

72506f1e
OSHASEI(おしゃせい)|完全消臭だけど無臭だとは言っていないぜっ!

これな!

そうそう、この独特なポッキーイチゴ味の臭いといえばワールド工芸のこのでっかい箱シリーズでしたね。
まったく同じ素材かどうかはわかりませんがかなり似たようなものが使われているみたいですね。
一度洗い流してみるとベタベタ素材に変貌するというのもそっくりです。

001

前半は細い横ヒダで、後半は縦ヒダっぽい形になっていますね。
ここまで来たらさすがに認めざるを得ないかと思いますが、最近のトイズハートは「縦ヒダ」になにか思い入れがあるみたいですね。

001

裏側は全く違う感じの構造になっており、入り口付近にイボっぽいサムシングと縦ヒダ、奥には細かいヒダが薄くついていますね。


002

裏返した感じと断面図で見る印象がまったく違うパターンのオナホールでした。
全体的なゆるいの中に色々なギミックが仕込まれていますね。

001

ニュルッ!!

っとした挿入感になるのはこの素材独特の感覚のようで、「OSSHASEI」や「精巣破壊」の時でも似たような感じのニュルニュルした挿入感だったように思います。

裏返した時の弾力のある感じである程度わかっていたのですが、内部はそこそこ狭い感じの挿入感になっていますね。

ゾリゾリしたようなヒダの刺激というわけではなく、全体的な締め付け感とゆるいカーブ感、そして奥の方にあるコリっとひっかかるヒダの3つの刺激が挿入感を印象付けているような感じですね。

001

どちらかと言えば少しストロークがしにくいまである感じのキツめの内部を、ニュルニュルコリコリしながらストロークしていると奥の方にある狭い小道のようなものを発見。

この部分が奥に辿りついてからさらにもう一歩奥にニュルっと踏み込めるような感じになっており、亀頭への刺激のいいアクセントになっていますね。

ロングストロークは内部のキツさもあって少し不便なので、奥の方でショートストロークしたほうが、カリへのコリコリしたヒダ感と、亀頭をズボズボと奥に入れている感じが楽に味わえるのでいいですね。
  • 若干狭すぎて使いにくい(わりにそこまで刺激はきつくない)
  • やっぱり臭いが強烈
という点が目立つデメリットですが、全体の印象としてはそこまで悪くなく、ギリギリ★4かな・・・くらいの感じですね。

001

決してゆるくはないよ!!!

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1400円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る