0012今回はリクエスト頂きました、RIDE JAPANの

「金の萌天」

試してみました。

萌天」というオナホールの続編みたいですね。 










萌天

そういえばそんなのもあったな・・・的な、あまり印象にないオナホールで今「萌天」の自分のレビューを見返してみてもどんな挿入感だったかさっぱり思い出せませんね・・・。

15a0d1fe-s
萌天|ネリケシ風素材の胴短ホール

そんな印象が薄めな「萌天」の続編、というかビッグ版みたいなものが今回の商品ですね。

_SL1500_

金の萌天

オナホ4コマ劇場に「金のオナホ、銀のオナホ」という回がありましたが、まさしくそんなネーミングの商品。

もしかして・・・

「銀の萌天」をハード素材で出してくるんじゃないだろうな・・・

そんな予測を今から立てておきましょう。

001

でけぇ!!

RIDEのオナホールラインナップの中で、ハード素材では500gオーバーのオナホが2つくらいありましたが、バンジータッチ素材でこのサイズはおそらく初じゃないでしょうか。

透明なハード素材に比べて色が付いているためにでっぷりとした重量感を感じやすく、RIDEのオナホの親玉が出てきたかのような印象を受けてしまいました。

萌天」をそのままスケールアップしたかのような形になっていますが、所々のディテールが違っており、RIDEの特長である外の模様も変えていますね。

001

肉厚感があるので裏返すとパンパンになってしまってなにがなんだか分からない構造ですね。
真ん中付近にイボが数個と、入り口付近のヒダは確認出来ますね。

_SL1500_


真ん中部分に大きなカーブをつけているような感じで、入り口はヒダ、真ん中にボコっとしたイボ、奥は小さめのイボが敷き詰められているような内部構造になっていました。

001

このでっぷりした抱擁感

201112041757346e6

僕がメローネならディ・モールトを5回くらい言いたくなるような肉厚の抱擁感。

入り口付近に少し狭くなっている部分があるんですが、手でギュっと握らなくても自然な圧力だけでその狭い部分の刺激を楽しめるというのが素晴らしいですね。

そのナチュラルな入り口付近を通過すると、ゆるい肉のカーブを感じながら裏筋をしっかりと刺激してくるイボ部分。

そして一番奥は、ヒダのようなイボのようなザラっとした刺激に加えて、いい感じに狭くなっている為に亀頭への刺激をしっかりと感じる事が出来るという挿入感になっていますね。子宮ゾーンというほどはっきりはしていないんですが、ニュルっとした"当たる"感じが奥の部分にあるんですよね。

内部構造に無駄な所が一切なく、ボディのすべてを使って刺激してくるオナホール

そんな印象を感じました。

ギュっと握らなくても十分に気持ちいいくらいの締めつけ感があるので、オナホ48手の「気功砲」や「水風船」とも非常に相性がいいですね。

奥の亀頭への刺激がわりとはっきりしている為に、たまに「オラのお尻がピクピクすっぞ現象(説明はこちら)」が起こってしまうくらいの刺激バランスになっている、というくらいが唯一の気になる点で、全体的な気持ちよさや射精後の満足度もかなり高く感じますね。

001

「オラ、でっぷりしたオナホが欲しいぞ!」

という方には非常にオススメしやすいオナホールですね。
若干刺激寄りかな・・・といった感じなので、極端なまったり好きの方にはちょっとオススメしにくいですね。

7/14...Amazonちょい高

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2100円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る
 
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る