001

レビュー回数999回記念
 
という事で、レビュー回数の節目節目に何かをやらかすコーナー。

今回は

「オナホQ&A」

というオナ郎が「なんでもは答えないよ、答えれることだけ」というノリで半分だけ真面目になってみなさんの疑問や質問に回答していくという斬新なコーナーです。

第一回は記念記事という事ですが、第2回からは不定期で適当に連載していくつもりです。

今まで使ったオナホールで一番良かったものは?

  記念すべき第1回のQ&Aは
「今まで使ったオナホールで一番良かったものは?」
っていうものだよ

初っ端からヘヴィな質問をかましてきますね

 
  これはオナ穂もちょっと気になるなぁ

でも、正直これはよく聞かれる質問ですね

 
  やっぱりそうなんだ?
で、どれなの?
そういう質問にはいつもこうやって返していますよ

「そんなものはない!」

とね
 
 

うわ~

またこれ逃げる気マンマンな回答だね

いや、違うんですよ聞いてくださいよ
 
  一体なにが違うのさ

オナホ動画.com内ではオススメ度として★の数で評価してるでしょう

 
  まぁ、そうだね
あれはなぜ100点満点の点数評価や10段階の評価じゃなくてたったの5段階でしか評価していないのか、知っていますか?  
  そんなの知るわけないじゃない
なぜかというとですね、オナホールの良さっていうのはひじょ~~~にアバウトなものなんですよ  
  まぁ・・・ものがものだからね
そんな感覚でしか採点出来ないようなものを細かく評価するなんて出来るわけがない・・・!という事で評価の方にも余裕を持たせているわけですよ。
10段階にしたところで、7と8の違いって一体何なのかはおそらく説明出来ないでしょう 
 
  5段階なら20%の余裕があるもんね

★5というザルの中に良いと思ったオナホールをざっくりと放り込んでいるといった感じですね

 
  でも、さすがに「これが一番!」っていうのはあるでしょうに
う~ん・・・。
さらに言えば★5のオナホールは、どれもが魅力的な特長を持っているのでどれもがいい、という答えが正直な回答になっちゃいますね
 
  オナ穂にはすっごく逃げた回答に聞こえるよ・・・

しかもオナホールの記憶ってものすごく残りにくいですからね・・・。
実は昔は、レビューの数日前にオナホールを使って後日に感想を書いたりもしていたんですが、

「あれ・・・、どんな感じだっけ・・・」

みたいに使用感をさっぱり忘れてしまって、結局もう一回使って・・・という二度手間な事が多かったので、今ではレビューは使用後すぐに書くようにしたりもしてるんですよ

 
  でも、999個もレビューしてきたんだから、さすがにそろそろナンバーワンを決めてくれないとユーザーも納得してくれないと思うよ
じゃあそうですね、「オナ穂のオナホ」なんてどうでしょう  
  それはダメ・・・

ダメだよ・・・オナ郎くん・・・

き、厳しいですね・・・

じゃあ・・・「天下一オナホ武道会」みたいな企画記事で決着をつけるというのはどうですか?

 
  なにそれ、やけに楽しそうだね
オナホールをいくつか選んでトーナメント形式で戦わせていく

みたいな斬新な企画ですよ
 
  それならナンバーワンを決めれるの?
さすがに2つずつを交互に使って「どちらが好みなのか?」みたいな感想であれば可能だと思いますね、結果的にナンバーワンが決まっているみたいな感じで  
  じゃあそれでいこう!
でもね、オナ穂ちゃん。
過去にレビューしたオナホールはほとんど手元にないんですよね
 
  それがどうしたの?
費用を安く済ませる為にカップホールでどうでしょうかね・・・?  
 

それはダメ・・・
ダメだよオナ郎くん

そんなのガッカリだよ

・・・ですよね  
  トーナメントだから最低数は8個だね
16個でもいいけど、どうする?

8個でいいでしょう、8個で
8個の分割記事でファイナルアンサーですよ

 
  じゃあやっぱりトーナメントらしく16個だね
(何も聞いてないですね・・・)
出場するオナホールはどうするんですか?
 
  う~ん、オナ郎くんが全部決めてくれもいいけど、投票でもいくつか欲しいよね
じゃあいくつかは「ユーザー枠」で出場させるようにしましょう、せめてミドルホール限定にしてくださいね  
  しょうがないなぁ
で、いつぐらいにやっちゃうの?
8月のどこかで開催される事を約束しておきましょう  
 

楽しみにしてるね!

ってこんな結果になっちゃったけど、本来「オナホQ&A」はこういうコーナーなの?

いや、思っていたものと違ったものになってしまって自分でもびっくりしていますね・・・
今後取り扱って欲しい質問や疑問があったらぜひ送ってほしいですね、おそらく一つの記事でいくつかの質問に答えていくような形式になると思いますよ
 
  ちゃんと全部答えるの?オナ郎くん?
なんでもは答えないですよ、答えれるものだけ  
  それが言いたいだけでしょ?
その質問にはもちろん答えません  


ということで、以前何かのコメントで「やってもいいかもしれない」みたいにつぶやいた「天下一オナホ武道会」を開催してみたいと思います。

最初はカップホールで考えていたんですが、「さすがにちょっとガッカリだな・・・」という気持ちが強くなってきたので、思い切ってミドルホールでやってみる事にしました。

開催は8月のどこか。
出場オナホールはオナ郎が「これは候補に入るだろうな・・・」というオナホールを適当にラインナップしますが、、コメント欄の方にリクエストを書いて頂ければ、ラインナップ外のオナホールもいくつか掲載してみたいと思います。 (いつものアンケートはごちゃごちゃしそうなので設置はやめておきます)


また、オナホQ&Aで今後扱って欲しい質問疑問題材がありましたら、メールフォームかコメントで頂ければありがたいです。