ranking

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2014年7月の集計結果が出たのでまとめました。

1位:ヴァージンループ

【四重螺旋】ヴァージンループ-螺旋の高み
【四重螺旋】ヴァージンループ-螺旋の高み

15ヶ月連続でランキング1位を継続中

止まんねぇ・・・止まんねぇんだよ・・・

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない 

2位:セブンティーンボルドー

_SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

前回3位のボルドー姉さんが2位に返り咲きました。
なんだかんだで人気ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在

3位:膣天メッシュ


前回4位でしたが、グイっと上がって3位まで来てしまいましたね。
あんまり覚えてないですが、裏筋的なやつだったと思います。

オナホ動画.comレビューページ↓
膣天メッシュ|裏筋を一点集中で刺激してみよう

4位:半熟サキュバスふわとろ超ソフトタイプ


安定の2位・・・かとおもいきや、なにがあったのか4位まで降格してしまったサキュバスちゃん。
来月はどうなるんでしょうか。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
半熟サキュバスふわとろ超ソフトタイプ|全くまったりしていないふわとろ素材だがオナホ自体は素敵仕様  

5位:ヴァージンループハード

ここらへんの順位で安定してきた感のあるヴァージンループハード。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

6位:ボクのおなぺっと☓最高級のお嬢様ポテンシャル


この順位にいるってことはレギュラー入りしたっぽいおなポテちゃん。

オナホ動画.comレビューページ↓
ボクのおなぺっと×最高級のお嬢様ポテンシャル|メイトとホットパワーズがまさかのコラボしたオナホール

7位:ぷにばーじん

c0ac5796

ぷにばーじん


上がったり下がったりを繰り返しているぷにばーじんさんは今月は7位ですね。
G PROJECTは8月に面白そうなオナホールを発売するみたいなので、楽しみですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぷにばーじん|2012年のベストホールはほぼこれに決定しました 

8位:ぼくの生徒


前回の「無人島うんぬんかんぬん」の中に入れたかった候補ナンバーワンなのがこの方。
スーパー亀頭責め枠はやはり一つは欲しかったですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぼくの生徒|亀頭攻めホールを超えたスーパー亀頭攻めホール

9位:真実の口

こちらもレギュラー入りしたっぽい商品。
よく考えたらフェラチオホールがランキングに入ってくるのはこれが初かもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓
真実の口|歯の感触を味わえる新しいフェラホの形!・・・だけでは収まらなかった模様

10位:ろり肉オクトパス


新メーカーでいきなりランクインしたオナホですが、10位ですか。
ここから徐々に下がっていくかもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ろり肉オクトパス|新メーカーがいきなりやっちまったぜ!な触手系のオナホ

11位:三連撃!燕返し 電撃らいか


しかもおっぱい付という名言を生み出してくれたプライムのオナホ。
しかも燕返し付なオナホです。

オナホ動画.comレビューページ↓
三連撃!燕返し 電撃らいか|ニ連撃の次は三連撃でやり返す・・・燕返しだ!! 

12位:ヴァージンエイジ:入学


ヴァージン英二がついにこっちにランクイン・・・。
2014年上半期総集編ランキング」に入っていたのが再注目されたのか?くらいしか原因がわかりませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンエイジ~入学~|幼さ感じる未開拓感←出しすぎ  

13位:ふわトロ東京名器


これくらい柔らかい素材は各メーカーでもっと出していそうなんですが、意外と少ないですよね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわとろTOKYO名器物語|ヒダ系ホールのラスト・サンはきっとこいつでファイナルアンサー

14位:頑固 ぐちょ濡れ名器 真


じわ落ちの真ちゃん。
来月は残っていられるのか、注目ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
頑固 ぐちょ濡れ名器 真|ハード素材にする事によって際立った異質な挿入感

15位:初々しい妹


ref=dp_image_0 
初々しい妹

いつもギリギリの位置でランキングに滑りこんでくる妹ちゃん。
最近実は覚醒ではないんですが手っ取り早くオナホールを劣化させる方法を偶然見つけてしまったので、実用出来そうならどこかで紹介したいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
【初々しい妹】万人受けはしないが一部の人にすこぶる評価の高いオナホール  

ローション編

1位:ペペローション

ref=dp_image_0
ペペローション 360ml

総合ランキングで言うと2位くらいの位置にいる安定のペペさん。

2位:おなつゆ

_SL500_AA300_
おなつゆ
 

最近ではティアラプロよりもおなつゆの方がランキングが上位な事が多いですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
おなつゆ | トイズハートがオナホールの為に作ったオナホ専用ローション   

3位:ティアラプロ600ml


ref=dp_image_z_0
ティアラ プロ 600ml 

お得感ではコチラのほうが上ですが、ネームバリューってやっぱり強いですよね。
そういえば最近キテルキテルの「半熟サキュバス魔改造ローション」のリクエストがいくつか来ていたんですが、そんなに違うもんなんでしょうかね。3つか4つくらいリクエストが来ていたのでさすがに気になってきました。

オナホ動画.comレビューページ↓
ティアラプロ(ローション)|コスパに勝るものはないってじっちゃんが言ってた


7月の真ん中くらいにレビューした「金の萌天」は残念ながらランクインせず。(18位くらいでした)
新規ホールはなしという悲しい結果になりましたが、7月は1000回記念とかなんとかで企画記事がてんこ盛りで、オナホールのレビュー数は若干少なかったですね。