001今回はKIYO

「床オナ式名器-ウテルスセックス」

試してみました。

床オナ式名器」というオナホールのシリーズ的なやつですね。 


床オナ式名器

2a3228c0

床オナ式名器|床オナをオナホールで楽しみたいだって?それならこれだよのび太くん

いずれはすべてのオナニーがオナホール化されるんじゃないかと思わせてくれるくらい、ニッチな需要に応えたのがこの「床オナ式名器」というオナホールでしたね。

001


今回はそれのシリーズもので、

ウテルスセックス

というちょっと聞いた事のないような、ウテルスにスポットを当てた床オナ専用ホールだったりします。
ウテルス(uterus)
ラテン語「腹,子宮」の意; 【形容詞】 uterine
調べてみればなんてことはない、子宮という意味だったわけですがウテルスというのが名詞だというのが非常に気になる点で、本来セックスにかけるならば形容詞形の「uterine」の方を使うべきだと思いますね。

例えば物凄く身近な例で上げると
  • アナル=形容詞
  • アヌス=名詞
という違いがある為に、アナルセックスという名称で親しまれているわけなので、ウテルスセックスも本来ならば

ウテラインセックス

というのが正しい言葉のあり方なんだという事を伝えていきたいですが、ウテラインセックスで検索してもなにもヒットしないというこの孤高の意見を一人で訴えていきたいと思います。

001

箱や付属品や梱包方法なんかは「床オナ式名器」とほぼ同じ仕様のようで、今回もなぜかタオルに巻かれているという謎な仕様でした。

実はこのタオル、ただのタオルではなくてこのオナホールがぴったりと入るように縫製されていたりします。

001

ボトルローションが別で付属しているのに、なぜかアソコの入り口にミニローションが挟まっているという大変謎な仕様は今回も同様でしたが、なぜかミニローションが挟まっている事を期待していた自分もいたりします。

001

入り口もかなりリアル寄りに作られていますね。

001

裏返すのはさすがにムリくさいのでおっぴろげてみた所。
下側には大きめのヒダと、上側にはイボっぽいのが見えていますね。

201404-03-9

開帳っぽい画像を発見。
ひねりっぽい感じに作られており、奥にはウテルスよろしくでかでかとした子宮の穴が空いていますね。

001

というわけでベッドに置いて試してみるわけですが、普段PC画面でネタを見ながらオナニーする事に慣れているオナ郎は、こういうオカズがないシチュエーションでのオナニーをする時にどうしていいのか少し分からなくなってしまいますね。

一旦オカズを見て勃たせてからベッドに移動して・・・という、なにかが違うような気がしてならないので、iPad的なものでオカズを楽しむのが正解だったのかもしれません。

中の挿入感は

かなりキツい

と、感じるくらいのキュっとくる膣圧感で、これは肉厚によるナチュラルな締り具合というよりも内部構造と素材の固さで生み出しているタイプの狭さ加減ですね。

ザラザラ以上ゴリゴリ未満くらいな感じのヒダ加減と、グググっとくる膣圧っぷりで刺激はかなり高めになっていますが、亀頭を集中して刺激してくるような感じではなく、ペニス全体を強めにコスってくるような刺激なので、オラピク現象が起こるほどの感じでもないですね。

肝心なウテルス的な子宮感の部分は、そもそも途中の部分が狭くて強すぎる為に良くわからないというのが正直な感想ですね。

201404-03-9

この上記画像の通りで行くと10cmほど行けば子宮スポットに入るはずなんですが、床オナという特殊な姿勢のせいなのかオナ郎の13cm級ペニスでもググっと奥に押し込んでなんとか奥まで届いているような気がするくらいの子宮までの遠さを感じますね。

試しにハンドホールのように手に持って試してみると、やはりこの構造自体が奥まで挿入しにくくなっているようで、グイっと無理矢理押し込む所までいってはじめて子宮のキュポっとした感じに到達する事が出来ました。

「床オナ式名器」のレビューでは
どうしても腰振り系のオナニーになると、手の圧力によっての刺激の強さというのが出せないので、もう少し刺激が強い方がちょうどいいくらいかもしれませんね。
なんて事を書いていたので、普通に考えればこの圧迫感のある内部とザラゴリとした強めのヒダの刺激であれば、床オナホールとは最高な組み合わせなはずなんですが、常にペニスにストレスのある圧迫感を感じさせてしまうくらいの締め付け感とこの刺激は、あまり気持ちがいいとは思えないくらいのバランスになっているように思います。

指を入れた時のキュッと締まる感じは「おぉ・・・これはちょっと膣っぽいな・・・」と思えるくらいのものなんですが、ペニス的にはイマイチ感がありましたね。

ある程度ロングペニスな方で、なおかつ締め付け感のあるオナホールが好きで、さらに前提として

床オナが好きなんだ!

という、「一体日本に何人いるんだろう・・・?」と考えてしまうくらいのニッチな需要を持っている方にはオススメ出来るかもしれません・・・。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:7000円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16KIYOで詳細&レビューを見る