001今回はエーワンの

「濡れパン少女 制服妄想」

試してみました。

濡れパン的なオナホールですね。



濡れパン少女

・・・なんて言われても、「おぉ・・・濡れパン少女のオナホか・・・(ゴクリ)。しかも制服妄想だぜ・・・?」なんていうテンションはさっぱり上がらずに、シンクロ率がどこかで高いといいなと願いながら濡れパン的なオナホというちょっとよくわからないオナホールをレビューする毎日です。

ho5231pl
コンセプトはともかく、ちょっとパッケージ自体のクオリティがやっつけ仕事すぎるんじゃないかと思いますね・・・。2014年にこのパケ絵はあまり受け入られないんじゃないでしょうか・・・。

そしてこれまた「制服妄想」なんて言ってるそばから、ほぼ全裸になっているという何もわかっていないこの仕事っぷり。
たまにコスプレや、制服系のAVでも最終的に全裸になって衣装もクソもない事になっているものがありますが、

「それはアカンで」

と大きな声で言いたいですね。
せめて半裸でフィニッシュしてほしい気持ちで一杯です。

001

寸胴タイプでポコポコっと謎の穴がぽつぽつ空いているデザインのオナホ。

001

油小高密度スキン素材採用

みたいな事が書いてある通り、油っぽさや臭いは控えめっぽい感じの素材になっています。
そしてたまたまDMMのサイトで見つけたしまったこの部分。

001

いつのまに原産国を記載するようになったんだDMM.com

なんとなく中国っぽいなとは感じていましたが、ここまでマジマジと書かれるとちょっと抵抗がありますね。そこはなんとなくボヤかしておいて欲しい気持ちが僕の中にありました。

他の商品もいくつか調べてみましたが、怪しそうなメーカーは原産国の表記がない場合が多いですね。
正直すぎるエーワンなのか、DMMにさらされているのか・・・一体どっちなんでしょう。
どちらにせよ、原産国が気になっている方は多いと思うのでユーザー的にはありがたい表記には違いないですよね。

001

少し分かりにくいですが、モコっとしたイボが3つと、全体的には無造作系のザラっとしたヒダの内部構造ですね。

001

明らかに色が違うように思いますが一応こちらが断面図らしいです。
裏返した時よりも内部のヒダっぽさがしっかり出ていますね。

001

素材自体はそんなに柔らかくないはずなのに、ニュルフワしたまったり気味の挿入感で内部にはそれらしいヒダやイボのようなはっきりした刺激はないんですが、ニュルニュルした挿入感がなぜか気持ちがいいという謎のオナホールですね。

まったり系特有の、ある程度感度が上がってからのジワジワとくる気持ちよさもなかなかいい感じで、素材はそんなに柔らかくはないけど何故かまったり気味という不思議な挿入感になっています。
どこが良いのかと言われれば非常に困るんですが、特にはっきりした主張点がないくせにそこそこ気持ちよく感じてしまう本当によくわからないオナホールですね。

悪くはないんですが★4つける自信がなんだか持てないので★3くらいでお茶を濁しておきましょう。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:900円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る