00000今回はエーワンの

「濡れパン少女 メイド妄想」

試してみました。

前回に引き続き、濡れパン的なシリーズのオナホですね。 


結局の所前回のレビューでは、「濡れパン少女」というのがいったい何の隠喩だったのかさっぱり分からなかったわけですが、一応シリーズで2つ発売していたみたいなので、今日はその2つめですね。

ho5230pl
前回は制服妄想だったのに対して、今回はメイド型。
メイドの面影が残るくらいの半裸具合なのはとりあえずセーフですが、やはりちょっとパッケージが残念な出来のような気がしますね。

001

本体の造形はシリーズで少し変えており、コチラのほうがシワっぽい感じの造形になっていますね。

001

まるでイカの目玉のようなイボですね・・・。
反対側はイボではなくザラザラした浅めの無造作系のヒダになっていました。

002
まったく色が違うので同じものなのかは分かりませんがこちらが断面図。
緩やかなカーブですが、内部のヒダ感はかなり浅い感じに見えますね。

001

一体どのように作ったらここまでユルい挿入感になってしまうんだろう、というくらいフワフワっとした締め付け感のゆるい挿入感なのは前回の「濡れパン少女 制服妄想」と同じ感想ですね。
比べてみると、制服妄想よりもさらにヒダやらイボやらのはっきりした刺激というものがなく、限りなくニュルニュルに近いひっかかり感のない挿入感になっていますね。

唯一の刺激は裏筋側に付けられたイカの目玉のようなイボ部分で、集中して探してみると裏筋側に当たるボコボコしたサムシングを発見する事が可能でした。

ニュルニュルとした独特な挿入感や、固めの素材なのになぜかまったり気味という不思議な挿入感は悪くはないのですが、ここまで内部がシンプルすぎてしまうとちょっと物足りなく感じてしまうのも事実ですね。

微妙な違いなんですが、まだ「濡れパン少女 制服妄想」の方が、ヒダ感は出ているので、どちらかと買わざるを得ない状況であればそちらを選んだ方が良さそうですね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:900円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る