main今回はTamatoysの

「フレッシュマーメイド」

試してみました。

人魚的なオナホールですね。 


23世紀にでもなればおよそ地球上のあらゆる生物はオナホ化されているんじゃないかというくらい、様々なオナホールがどんどん発売しており、最近では羊的なものまでオナホ化されてしまったわけですが、今回は

人魚

がコンセプトのオナホールですね。

54

僕の記憶では人魚というのは大抵、腰から下が鱗的なサムシングになっていたと思うのですが、このパッケージの人魚は太ももから下が鱗になっており、肝心なアソコの部分は人間のそれと変わりない仕様になっていますね。

「人魚のアソコって一体どこについているんだ?」

なんていう疑問は少なからずあったので、この仕様はオナホール的には都合がいいかと思われますが、

001
肝心なアソコの部分は人間のそれと同じなのに、なぜかオナホールはマーメイド仕様という矛盾が生じてしまっていますね。
これは他の生物に例えていうと、太ももから下だけが馬の足になっている4足歩行の女ケンタウルスのオナホールが馬のアソコを再現!とか言っちゃってるのと全く同じなわけですが、もの凄く分かり辛くて例えなんていらなかったんじゃないかと深く反省しているところです。

001

あまり人魚っぽくもないようなデザインの造形で、でっぷりとした大きめな入り口と、筒の部分にはシップを巻いたかのような加工が施されていますね。

001

重量は約251gと公式重量よりも1gほど多いほぼ完璧な数値ですね。
素材はRIDE JAPANのそれと非常によく似ていますが、色が少し違うので、おそらく最近RIDEが新しく開発したんじゃないか疑惑のOEM用素材が使われているのかもしれません。

001

外よりも中の方が人魚っぽい感じの造形になっており、鱗のようなベースの壁に背骨ライクな縦ヒダと縦に配置されたイボが目立つ造形になっていますね。

001

魚骨型のビラビラ恥肉はまだわかるとして、

フジツボのような突起物

・・・は、いかんでしょう。

「人魚のアソコってフジツボがついてるんですか?」

なんて質問を人魚にしようもんなら、いい感じのビンタをいただけるくらい失礼なこじつけだと思います。

001

やけに変な圧力がかかってる挿入感だな・・・と思ったら、内部にかなり大きめなカーブがつけられているようですね。

001

グイっと下から圧迫されるような感じの挿入感になっており、単純なストロークは若干やり辛くなってしまいますが、裏筋側に刺激が寄っている感じは悪くないですね。

横に対する大きなヒダの引っ掛かりが全然なく、かと言って縦方向のヒダやイボがゴリゴリと主張してくるわけでもないので、刺激ポイントを説明するのが難しい挿入感で、狭いうえに下から押し上げてくるような圧迫感のある内部と、ベースとなっている壁のゾリっとしたささやかな刺激、そしてよく分からないけど多分刺激してきているんだろうなというモニョモニョとした裏筋側のイボの刺激でそれなりにバランスのいいオナホといった感じですね。

どの部分がいいというわけでもないけど、結果的に気持ちのいいオナホ

という非常に曖昧な感じなので、特別にオススメ出来るわけでもないんですが、オナホとしては悪くはないよ!といった感じがしっくりきますね。

内部も一応人魚っぽいという事でオナホシンクロ率も上々ですが、キレイにまとまっちゃった感がありますね。

001

こんな感じの造形なら、「人魚を愛するすべての人にオススメです」なんて事にもなっていたはずですが、おそらく僕の事なので「魚の頭をぶった切っただけのオナホールに見えて、非常に気持ち悪いですね」なんていう冷たいコメントをしていた可能性の方が遥かに高いですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1500円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る