001今回はプライムの

「マウスアライブ DREAM」

試してみました。

アニメの口を再現したらしいオナホールですね。

 


プライムも確かフェラチオホールがあったな・・・という事で軽く振り返ってみると

676cdf11
バキュームモンスター|嘘偽りのないモンスターホールだったでゴザルの巻

フェラチオホールと言っていいのかはよく分かりませんが、なぜか意味不明のモンスターがフェラチオしてくれるというプライムらしいぶっ飛んだ設定のオナホールでしたね。

ho5217pl

そんなぶっ飛んだプライムの第2弾となるフェラチオホールが今回のマウスアライブというシリーズで「DREAM」と「REAL」の2つがあるみたいですね。
アニメ口に究極理想の刺激!!!
こんなオクチ、あったら良いな♪を超完全実現!!
(アニメチックフェラホール)
普通のフェラチオホールというわけではなくて、「アニメ調の口」を再現しているというなんだか良くわからない設定ですが、なんだか良くわからないというのはプライムの最も得意とする所なので、ブレないその姿勢にある意味敬礼したい気持ちで一杯ですね。

001

まじかこれ

ツッコミ所が多すぎてどこから手をつけていいのか分からないというオナ郎のツッコミキャパシティを遥かに超えてくる造形にプスプスという笑いが止まらない始末ですね。

ho5217jp-004
そこら辺には歩いて無い
アニメチックな女の子の
カワイイ
マウス(いぇい!)
そこら辺に歩いていてたまるか!

3次元はもちろん2次元なアニメの世界でも、そうそうそこら辺には歩いていないであろう口裂けっぷりが半端ない上に女の子のマウス。
しかも口が裂けているだけならここまで違和感がなかったはずなのに、口の中にもう一つ口があるという意味が分からない仕様になっているのが不気味さをさらに加速させていますね。

こんな女の子が「いぇい!」とか言いながら半笑いで近づいて来ただけで失禁あるいは脱糞してしまう自信がありますね。

001

重量は約189gとそこまで大きくないサイズですね。
これを300g前後のガチ重量で発売してきたなら、本気でプライムの未来を心配をしている所ですがさすがに空気を読んで感がありますね。

内部はあまりフェラチオとは関係のなさそうな横ヒダ系の構造になっており、イボっぽいものが真ん中らへんについているのが確認出来ますね。

また、いつもプライムが使っている素材ではなくて、OEM系のメーカーがよく使っているような素材が使われていますね。

001

最近原産国を調べるのに便利になったDMMの表示を見てみると「中国」となっていました。
そうか、「怪しいな・・・」とは思っていましたがこの臭いの素材は中国だったんですね。僕がアヌビス神のスタンドを持っていたら「覚えたぞ」という台詞を吐いている所でした。

001

フェラチオホールなのにフェラチオしている絵面に見えないという不思議な光景ですね。
内部構造に見られるような細ヒダのゾリゾリしたような刺激はあまりなく、奥の部分のやけにモコモコした部分がリズミカルに亀頭を刺激してくるような挿入感になっていますね。
亀頭を中心にまとわりついてくるような挿入感なので、刺激は割りと高めになっていますが、そこまで気持ちいいといった感じではなく、どちらかというとお尻がピクピクなってしまうような高感度系のオナホールといった感じ・・・なんですが、全体的な刺激としてはそこまで強くない普通くらいの刺激ですね。

もちろんフェラチオっぽさは全くないので、見た目だけで楽しむ系のフェラホールなわけですが、その見た目自体が違う意味での楽しめる仕様な為に、総合的に見てもあまりオススメ出来るようなオナホールではありませんね。

ちょっとネタに寄りすぎてしまった造形なのはいいとして、オナホ自体も普通かちょっと下くらいの感じになってしまっているので、オススメ度は★2くらいがちょうどいいような気がします。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:700円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る