001今回はプライムの

「マウスアライブ REAL」

試してみました。

前回に引き続き、アニメの口を再現したと言い張っているオナホですね。 


少し前のレビューで、「フェラホの未来はアニメかリアルかどっちがいいんだろう?」という内容のアンケートを記事内でとっているわけですが、結果を見る限りでは今の所フェラホールはアニメ寄りな造形の方が需要が多そうですね。

615J1amCQWL


そんなニーズを100%満たしているのが今回のプライムのフェラホールで、

001
アニメ口に咥えられる興奮!!
二次元ガールのオクチを
ダイナミックに3次元化!!
という非常に非常に素晴らしいコンセプトで、「そうそうこういうオナホが欲しかったんだよね」という消費者のペニ心をガッツリ掴んだオナホールとなっています。

001

せやな


昨日のレビューですでにオチは読めていたので、今日はだいぶ冷静な目で見れるようになりました。
ただ、どれだけ好意的な目で見ても

img898cc2d6zikfzj

「ええーっ!これが二次元ガールのオクチなのかい!?カツオくん?」

と、言わざるを得ないこの化け物じみた造形の意図というのが本当にさっぱり分からないですね。
プライムのオナホールは「ちょっと意味がワカナイデゲス」的なものが多い中、今回のオナホールは過去最高に理解不能な出来になっていますね。

001
  1. なぞの半笑い
  2. 口裂けっぷり
  3. 牙なのか4本しか歯がない仕様なのか
  4. 口の中にある2つめの口
この4点ですでに宇宙の法則が乱れまくっているわけですが、中の穴の周りも謎のギザギザがある始末。プライムの社長の目にはホムンクルスという漫画の主人公のようにアニメキャラの顔がこんな感じに見えているのかもしれません。

001

内部もなんだかよくわからない無造作系のヒダになっていますね。

ho5218jp-002

断面図で見るとわりとはっきりとしたヒダ模様にデコボコした内部構造になっています。

001

マウスアライブ DREAM」の方は奥の方がモコモコとしたリズミカルな感じの挿入感でしたが、REALの方は真ん中に大きくひっかかるでっぱりみたいなものが刺激の中心になっていますね。
やはりゾリゾリしたようなベースとなるようなヒダの刺激はかなり低めで、ボコっとした真ん中の部分が亀頭をひっかけるように刺激してくるダイナミックな挿入感になっています。

刺激の強さも普通~少し強めくらいのバランスで、挿入感もそんなに悪くはなく、普通に使える感じのオナホールですが、それなりに内部構造に特徴感はあるもののそこまでオススメ出来る程いいってわけでもない、★3くらいのオナホールといった感じですね。

どう考えてもアニメ的な造形のフェラホを期待しているユーザーのニーズには応えれていないように思うので、オナホ自体は★3なものの、オススメ度的には★2でちょうどよさそうですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:700円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る 
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る