001今回はリクエスト頂きました、エンジョイトイズの

「ボクちんのあな」

試してみました。

ニジエとのコラボ的なオナホールですね。 


ボクちんのあな

この名前を見た時は、「おぉ・・・ついにチンチンの穴に挿入するオナホールが発売されてしまったのか・・・(遠い目)」なんて事を思っていたんですが、いざ商品を手にとってパッケージをまじまじと眺めていると、チンチンに挿入するみたいなぶっ飛んだ設定ではなくて、普通のオナホールっぽくて少しガッカリしてしまう自分を発見してしまいました。

_SL1500_
ボクちんあな

どう見てもちんちんの穴と勘違いして欲しそうに見えるロゴっぷりですね。
それでもパッケージの後ろなんかには
自由自在に動く膣内は ぼく専用のあなになる!
なんていう、膣内的な事が書いてあるので普通の女性をモチーフにしたオナホールなんでしょう。


001

なんやねん“ちんあな構造”って・・・

もういいじゃに、チンチンの穴でいいじゃない・・・。

001

つるんとした丸みのあるフォルムの造形で女性らしくもあり、チンチンらしくもある判定に困る感じのデザインになっていますね。
公式重量は285gですが、実際は約276gと少しだけ少ない重量ですがこのくらいなら誤差の範囲ないですね。
少し柔らかめで臭いと油っぽさはほどほどにある素材が使われています。

001
イボっぽい感じのベースに所々にヒダ。
そしてボコっと突き出た突起のようなものが数箇所に付けられており、どうやらこれが噂の「ちんあな構造」らしいですね。

_SL1500_

「ちんあな」というものの存在は確認できたわけですが、結局の所

「ちんあな」って一体なんなのさ

という疑問が解決されていなかったのでパッケージをくまなく探してみると、内箱に4コマできちんと説明されていました。

001

まさかのアナゴホール

そうかそうか、女性の膣内にアナゴが寄生してしまったという設定のオナホールだったんですね。
いやぁ~、まだチンチンの穴の方がマシだったんじゃないかと思えるレベルの鬼畜設定ですね。

a0296897_2212396

ちなみに「ちんあなご」はリアルに存在しているアナゴのようですね。
なぜこのアナゴを膣内に入れた時の挿入感を再現しようと思ったのか・・・エンジョイトイズ。

でも、嫌いじゃない、あんたのそういうぶっ飛んだとこ、嫌いじゃないよ!

001

「プリップリやな・・・」

挿入した瞬間に感じた感想がこれで、その後に子供の頃に流行ったナタデココ入りのゼリーが頭の中でフラッシュバックしてきました。
まさしくナタデココ入りオナホールといっても過言ではないくらいのプリプリとした複雑かつ大胆なヒダのあたりっぷりは、なかなか他では味わえない挿入感になっていますね。

意外にもアナゴの部分が仕事をしまくっていたわけですが、あまりヒダ感のないように見えたベースの部分も全体的にはわりとヒダっぽさの感じる刺激になっており、プリプリしながらも基本的な刺激の部分はしっかりとおさえてあるような感じになっていますね。

内部構造自体が大胆なので、柔らかめの素材ながらもある程度きつめの刺激になっており、特に亀頭にかかるODPS(オナホダメージパーセカンドの略=1秒間あたりの刺激量)は大きめで、分類すれば刺激系寄りのオナホールといった感じですね。

アナゴ入りのオナホールを試したいという方はいないでしょうけど、ナタデココが入っているかのようなプリプリ触感を試してみたい方にはオススメ出来るオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1300円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る