001

いいオナホールというのは、そのどれもが個性的な面を持っているので「どれが一番良かったの?」と聞かれてもいまいちハッキリと答えにくいというのがオナ郎の持論。

ならば、「オナホールをサシで使い比べたらさすがにどっちがいいかは分かるだろう」という仮説の元、開催されるのが今回の

「天下一オナホ武道会」

という、やけにお金がかかりそうな斬新感溢れるコーナー。

第1回は出場選手とトーナメント表の作成からですね。 
企画元のネタは「オナホQ&A」のコーナーなので、未読の方は合わせてお楽しみください。 

さてどうやって出場選手を選ぼう

前回の「オナホQ&A」で金額ごとにサイズごとにという意見を頂いており、「そうかそうか、さすがに1000個の中から選ぶとなれば細かくしないとね」なんて思っていたんですが、

そもそも★5をつけているオナホールが60個くらいしかない

という厳しい現実。
そこからさらに分類分けなんてしてしまえば16個もオナホールを選べないんじゃないか?という不安の中、★5のラインナップを見ながらいそいそと選んでいたんですが、やはり分類分けするとどうも足りない・・・。

というかこれ本当に★5だったのか?というオナホールもちらほら見つかる始末でやはり細かくいくと16個も選べそうになかったので、「ハンドホールの中から16個」という条件にさせてもらいました。

そうして1時間くらいかけて厳選されたオナホールのラインナップがこちら。

001


このラインナップでワールドカップに出場すれば確実に優勝をもぎ取れるんじゃないかというくらい強烈なラインナップですね。

実は「R-20」と「しめたん」は★4なんですが、今使えばもしかしたら意外と戦えるかもしれない・・・という理由でラインナップに入れてしまいました。

上から順に一人ずつ選手を紹介していきましょう。

ふわトロ東京名器


ラブクラウドの有力選手は「東京名器物語」、「ふわとろ名器」、「TOMEKO」と色々あったんですがどれも細ヒダ系なので2つは入れにくい・・・という事で、それらのいい所が全部入っている「ふわトロ東京名器」が選手としてエントリーしました。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわとろTOKYO名器物語|ヒダ系ホールのラスト・サンはきっとこいつでファイナルアンサー

被虐のアリューネ覚醒後

ホッパといえばオナ郎がまっさきに思い浮かぶのが「嬢ポテソフト」か「ゼロスパイラル」の2つなんですが、残念ながら「ゼロスパイラル」が廃盤になってしまっているので、急遽代打として用意したのがこちらのアリューネさん。

ゼロスパイラル菫」も一応候補には入ったんですが、本家のゼロスパイラルに比べると少し劣っていたな・・・という事でラインナップには加わりませんでした。

代わりにアリューネさんのナタデココ感に期待しましょう。

オナホ動画.comレビューページ↓
被虐のアリューネ覚醒後|ナタデココをザクザク切って詰め込んだかの如し

最高級のお嬢様のポテンシャル・ソフト

オナ郎の中のホットパワーズ二大巨頭のうちの片割れがこちらですが、実は優勝に限りなく近いんじゃないかと思っているくらいの実力者です。

オナホ動画.comレビューページ↓
最高級のお嬢様のポテンシャル・ソフト|縦横無尽な複数のヒダがまるで地を這うミミズの如し内部構造②

三連撃!燕返し 電撃らいか


これは最後の方に選んだやつで、良かったとは思うんですがレビューの通り80点くらいなイメージだったので迷いましたね。
RIDEの「ぷにスティック」とどちらを入れようか迷ったんですが、RIDEは他に有力選手がいたのでプライムを入れておくか・・・的な感じで選んでしまいました。
健闘出来るかどうか・・・。

オナホ動画.comレビューページ↓
三連撃!燕返し 電撃らいか|ニ連撃の次は三連撃でやり返す・・・燕返しだ!! 

R-20


トイズハートの定番ホールで、一応リクエスト枠ですね。
サイト内では★4の評価なんですが、初期の頃に試したので今使うともしかしたら・・・?という可能性を考慮してラインナップに加えてみました。
ダークホース的な立ち位置を期待しています。

オナホ動画.comレビューページ↓
【R-20】奥に行けば行くほど快感が増す名ホール

セブンティーンボルドー

_SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

ランキングでもおなじみのボルドー姉さんはトイズハートの鉄板枠ですね。
正直どんな刺激だったのかあまり覚えていないので、もう1度使えると思うと少し楽しみです。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在

転校生


再レビューで★5を改めてつけたトイズハートの鉄板枠2号。
トーナメント次第では結構いいところまでいくかもしれません。
トイズハートと言えばネタ枠的に「ぼくの生徒」があってもよかったんですが、さすがに一回戦敗退が目に見えすぎていた為に外してしまいました。

オナホ動画.comレビューページ↓
転校生|トイズハートのスパイラル的なロングセラーホールを再レビューしてみた

リリス・スパイラルウェーブ


これは確か良かったな・・・という記憶だけはしっかりと残っているのが大魔王のオリジナルホール。
大魔王のオナホールをもう少しレビューしておけば2つ3つ入ってきたかもしれませんね。
今後は思い出したかのようにまた大魔王のレビューも増やしていこうと思います。

オナホ動画.comレビューページ↓
リリス・スパイラルウェーブ|ネットショップのオリジナルホールの実力やいかに!?

半熟サキュバスふわとろ超ソフトタイプ


こちらもランキングでお馴染みのキテルキテルのサキュバスちゃん。
軸ズレが多い!という報告が多いので新しく買うやつが軸ズレしていないことを祈るばかりです。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
半熟サキュバスふわとろ超ソフトタイプ|全くまったりしていないふわとろ素材だがオナホ自体は素敵仕様  

ろり肉オクトパス


新メーカーのオナホールですがとりあえず入れておいてもいいかなくらいの実力はあったと思うので一応エントリーしておきました。

オナホ動画.comレビューページ↓
ろり肉オクトパス|新メーカーがいきなりやっちまったぜ!な触手系のオナホ

TENGAフリップホール


このラインナップの中では異色感のあるTENGAのオナホール。
TENGAの中では唯一コイツだけがガチで戦える実力があると思っているので、ひょっとするといい所までいけるんじゃないかと期待しています。

オナホ動画.comレビューページ↓
【フリップホール】全てにおいてSランクを付けたい究極のオナホール

ヴァージンループ

【四重螺旋】ヴァージンループ-螺旋の高み
【四重螺旋】ヴァージンループ-螺旋の高み

ランキングであほほどお馴染みの超鉄板枠なのがこちら。
どんな刺激だったのかははっきりと覚えているので、別のオナホと使い比べした時に勝つのか負けるのか・・・というのが自分でもとても気になりますね。
個人的にも気に入っているのは間違いないです。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない 

金の萌天


実は★5がついているオナホール自体は結構少ないというのが、今回RIDE JAPANのラインナップを眺めていて気付いた結果ですね。
他の候補としては「ぷにスティック」が★5に入っていたんですが、回転運動ではきっと戦えないな・・・という事で肉厚勝負の「金の萌天」をラインナップに入れてみました。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
金の萌天|「肉厚=正義」が非常に感じやすい、でっぷり系のオナホール

名器の品格

オナホールで勝負するならこれは入れないとな!

という王者枠としての名器の品格ですね。
K-1にボブサップが入ってくるかのようなチート感がありますが、それもまた風と共にオナホールですね。
初期の頃に試したので実はどんなオナホールだったのか、あまり覚えていませんが、「神ホール」が言い過ぎだったのかどうかも確かめる事の出来るいい機会ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
【名器の品格】挿入した瞬間に探していたサムシングが見つかったような気分になる神ホール

絶対キツキツ宣言!しめたん


同じくNPGからもう一人。
評価は★4でしたが実は★5くらいの実力があったんじゃないだろうか・・・?という事でイボ枠としてエントリーしてもらいました。

オナホ動画.comレビューページ↓
絶対キツキツ宣言!しめたん|狂喜乱舞した無数のイボが四方八方から攻めてくるかの如し  

ぷにばーじん

c0ac5796

ぷにばーじん


最後はG PROJECTからの刺客。
ヴァージンループの前はこの子が連続ランキング1位記録ホルダーだった程の実力者ですね。
実はこれもどんな刺激だったのかさっぱり覚えていないので、どこまでいけるのかちょっと楽しみだったりします。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぷにばーじん|2012年のベストホールはほぼこれに決定しました 

トーナメント作成手順

001

この表のままエクセルでランダムに作って楽をしたいぜ!という事で使ったのがRAND関数。
【=RAND()】とセルに入力するとランダムで数字が入力されるという、極めてランダムな関数を使って表を並び替えすると・・・

001

このように並び替えを行うたびに、ランダムな順番になるという便利な関数を使ってトーナメント表を作っていきましょう。
上記の表から「10回並び替え」というルールで決まったのが下記の表ですね。

001
  • 1回戦:名器の品格 vs 金の萌天
  • 2回戦:半熟サキュバスふわとろ超ソフトタイプ vs リリス・スパイラルウェーブ
  • 3回戦:電撃らいか vs しめたん
  • 4回戦:転校生 vs ふわとろ東京名器
  • 5回戦:フリップホール vs ぷにばーじん
  • 6回戦:最高級のお嬢様のポテンシャル・ソフト vs R-20
  • 7回戦:セブンティーンボルドー vs 被虐のアリューネ覚醒後
  • 8回戦:ろり肉オクトパス vs ヴァージンループ
なかなか面白い表になりましたね。
ちなみにトーナメント表にするとこんな感じになります。

001
クリックで拡大

1回戦ずつちびちび進めていくのか、一気にドバっとやってしまうのかはちょっと記事を書いてみない分からないのでなんとも言えない所ですが、中だるみしそうなので3~4回で完結してしまうのがコンテンツとしては限界のような気もしています。

当たったからと言って何があるというわけでもないのですが、いつものアンケート形式で優勝予想でもして楽しんで頂けたらと思います。

次回の更新は9月の半ばくらいを予定しています。