001今回はエーワンの

「ばぁじんふぇありぃ」

試してみました。

処女膜付きな二穴ホールですね。 


なんだかんだでオナホ化されることがわりと多い妖精という生き物。

妖精くらいのサイズなんだから頭から足先までオナホで再現しちゃえばいいじゃない

なんて妖精ホールを見る度に思うわけですが、なぜかすべての妖精オナホは普通のトルソー型のオナホを妖精というコンセプトで売っているだけになってしまっていますね。

_SL1500_
ばぁじんふぇありぃ

という名前の通り、処女の妖精にスポットを当てたオナホールになっています。

001
妖精は生理が無いので、処女膜に穴が空いて無い・・・
これが絶対処女膜!
ハンターハンターの念の説明の決め台詞で出てきそうな、やけにかっこいい商品説明を発見しました。
さすがに妖精の生理事情までは把握していなかったですが、妖精の処女膜はこういうことになっていたんですね。

001

テンションが上がって作ってはみたものの、何いうとんねん感が半端ないですね。

001

本体は約776gで約3.5nkpとかなりコスパの良いトルソー型のオナホールですね。

ただ、

妖精ってこんなに大きかったっけ・・・?

と思ってしまうようなサイズ感で、ボディサイズが約17cmなのでだいたいの比率で計算すると約40cmほどの身長の妖精になってしまいますね。

001

ソードアート・オンラインの妖精のユイというキャラクターで比較してみると、手で握り潰せるくらいのサイズ感ということが発覚したので、およそ15cmくらいが妖精のスタンダードサイズというのが分かりますね。

なぜオナホールで再現しやすい妖精をわざわざ大きくしてしまったのか・・・

40cmといえば少し小さめの新生児くらいのサイズなので、妖精にしては大きすぎですよね。

001

くぱぁな入り口をがばっと広げてあげると、血なんて通す余地のないくらいの鉄壁の処女膜が確認出来ました。

※挿入時の処女膜を突き破る感じを体験したかったので、動画では突き破った後のオナホールを使用していますがご了承下さい。

_SL1500_

こちらが断面図ですが、CGっぽい絵ですね。
アソコ側はうねうねとしたまるで腸みたいな内部構造で、アナル側はかなりまっすぐな穴になっていますね。

この断面図では二重構造っぽい色がつけられていますが、本体は二重構造ではないので注意が必要です。

001

ペニスを挿入すると処女膜の部分で完全にストップするくらいの力強さを感じますね。
そのままグググっと力を入れて挿入していくと

パツン!!!

といった弾けるような感じで処女膜が気持ち良く破けてくれますね。
内部はかなり広めでゆったりしたような挿入感で、入り口の部分のコリコリとした感じが刺激の大部分を支配しているような挿入感になっているんですが、奥まで突ききるとニュルっとした壁が亀頭に絡みついてくるので、入り口のコリコリ感を楽しみつつも、ペニス全体で楽しめるようなオナホールになっていますね。

ただ、ヒダやイボのひっかかるよな部分があまり無いために、入り口のコリコリ部分や奥のニュルっとした絡みついてくるような感じだけでは、気持ちよさとしては少し物足りなく感じてしまいますね。

001

アナル側はアソコ側とは対照的に、全体で締め付けてくるような若干キツメの挿入感になっています。
二穴ホールによくあるような、「片方の穴の肉厚感が寂しい現象」が起こってしまっており、アソコ側に比べて肉厚の偏りを感じてしまいますね。

ヒダ感もかなり低めで、内部も何の変哲もないストレートな感じなんですが、わずかに感じるモコモコしたヒダ加減と締め付け感だけで、気持ちよさだけで言えばアソコ側よりもアナル側の方が気持ちいいかもしれないというポテンシャルの低さを感じてしまいました。

001

アソコ側でストロークしていると、「やけに底の部分が風船みたいな膨らむな・・・」と思っていたら、案の定すぐに破けてしまったという底の薄さっぷりが非常に残念ですね。

幸いオナホ自体が大きい為に底に穴が空いたからといってそこまで挿入歌に影響はないんですが、こんなにも肉厚なのになぜ底の部分を薄くする必要があるのか、さっぱり理解出来ません。

今回のエーワンの夏の新作7商品の中で言えば「乳姦」の次くらいには面白いオナホールでしたが、オススメ度で言えば★2つくらいでギリギリな感じですね。

ちょっと危うい臭いがするエーワンの最近のオナホっぷり
おそらく秋か冬に出してくる次の新作のラインナップにいろんな意味で注目したいですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2300円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る