001今回はRIDE JAPANの

「のどごしイラマチオ」

試してみました。

のどごしのイラマチオ的なオナホですね。 


「ライドがフェラホ、ライドが初のフェラホかぁ・・・」

なんてことを遠ざかる雲を見つめながら考えていると、RIDEとのオナホビッグ対談でフェラホの話が上がっていたな~というのを思い出したました。

001

「フェラホの流行には乗らないけどいいのが出来ればだしますよ」


なるほど、ついにいいのが出来てしまったかRIDE JAPAN。

_SL1500_



普通のフェラホというわけではなく、

イラマチオ

に、スポットを当ててきたのが今回のオナホール。

今ではフェラホ自体は数多く発売されていますが、タイトルにがっつりとイラマチオと使ってきたオナホールは検索しても見当たらないですね。
ディープスロートにスポットを当てたオナホールならいくつか発売されているんですが、男性が能動的に動かすという意味では「イラマチオ」という名前の方がオナホールには合っているのかもしれません。

余談ですが、イラマチオはよく「イマラチオ」と誤読されることが多いんですが、「イラマチオ」というのが正解です。
万が一英語の授業で、

Yumi 「Hi Mike. What did you do last night?」

Mike 「I enjoyed irrumatio


なんて文章が出てきた場合はクラスの女子から「抱いて!!」という熱い目線で見つめられる為にも、しっかりと「イラマチオ」と発音する練習をしておきましょう。

001

RIDEの中では比較的小さめのサイズの約208gほどのぎりぎりミドルホールなサイズで、スリム系の本体ですね。
表面にはスクウェア型のボコボコした加工と、入り口はパックンフラワーのようなキモカワイイ系のある意味ではくちびる的な造形になっていますね。
過去にもこのタイプの入り口がいくつかあったと思うんですが、何のホールだったのかさっぱり思い出せません。

001

大きめの喉チンコ的な突起物が特徴的で、基本的には縦横のコブみたいなものにイボやらヒダやらがついているようなわりと複雑な造形になっていますね。

_SL1500_

断面図で見ると非常にわかりやすい形状ですが、逆に一言では表現しにくい複雑な形状になっていますね。

001

最近よく見かける一点集中型のオナホールとは対極的な感じで、入り口から一番奥まで余す所なく楽しめるような複雑な挿入感になっており、約14cmという本体の長さよりももぅ少し長く感じるような挿入感ですね。

一番の特徴である大きめの喉チンコ的なそれは、実際挿入してみるといったいどの部分がその刺激なのかは正直な所よくわからないんですが、まるでミノとテッチャンを袋につめてホルモンオナニーしているかのうなコリコリとした刺激になっており、ペニス全体を裏から表からと複雑に刺激してくれますね。

ロングストロークでこそ輝くような全体を使って楽しむようなオナホールなんですが、

001


この奥の2段階の大きいヒダ部分が、オナホールの全体のバランスを整える重要な役割を果たしており、ボコボコしたイボ系の穴を通ってきた最後には、コリコリしたヒダがしっかりと亀頭を刺激してくれるので、スタートからミドルゾーンまでの特徴的なコリっとしたイボ系の刺激に負けないように、奥の奥まで楽しめるような構造になっているのがいいですね。

これだけ書いていると★5は余裕でありまっせみたいな感じになっているんですが、使っている段階での気持ちよさ的な評価では「★4くらいかなぁ~」と思いながら使っていたので、なんだか変な感じもしますが★4にしておきましょう。

ただ、200gくらいでここまでの複雑な刺激を実現してしまうRIDEのこだわりはさすがだな、といった所ですね。

「そういえばイラマチオ的なオナホールだったな・・・」というのをすっかり忘れてしまうくらいの、複雑でコリコリしたホルモン的なオナホールだと思いますが、もう少し肉厚はあってもよかったかもしれないですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:900円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る
22_16x16
FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る