001今回はリクエスト頂きました、マジックアイズの

「ワンダーリング pocopen!」

試してみました。

リング内蔵の大型ホールですね。 


リング内蔵オナホール

・・・と言えば思い出すのが同じマジックアイズの「欲情ギミック」という商品ですね。

7edc4117
欲情ギミック|新たな可能性を見たパワーリング内蔵オナホール

さすがマジックアイズ!といったオナホールの可能性を広げてくれる面白いオナホールでしたが、今回はそのギミックを採用した据え置きタイプのオナホールですね。

_SL1500_
なぜかは分かりませんが黄色と黒のストライプな上に、黒帯に「WARNING」の文字でデンジャーな雰囲気を醸しだして・・・

001

「WA RING」やんけ

もしかしてこのネタをやりたかったが為に、背景を黄色と黒のストライプにしてきたんじゃないかと思えるくらいの一発ネタですね。
特にデンジャー感が漂うような名前でもコンセプトでもないのに、なんでこんな背景なんだろう・・・と思ったらそういうことでした。(気付けてよかった・・・)

001

へそ上くらいから足の付け根くらいまで再現している据え置きタイプのオナホールですね。
幼女の腰をそのまま繰り抜いてきたかのような素晴らしいロリ体型ですね。

001

シワがすげぇ!!

おばあちゃんのお尻よろしく、後ろ側のシワがえらいことになっていました。
これは・・・長時間放置していたらシワがなくなってくれたりするんでしょうか・・・。このままだとちょっとおばあちゃんのお尻くささが半端なくて、後背位では使いにくいですね。

001

下から見たアングルがこちら。
もっこり系のロリっぽいあそこに比べて、アナル側の穴の「ただ、空いているだけ」感が半端ないですね。

001

プッチ神父のシームーンでも使わない限り裏返せそうにないので、ガバっと広げて中を覗いてみましたが、リング的なものはさすがに分からないですね。

_SL1500_

断面図のようなものが見つからなかったんですが、こんな感じになっているらしいですね。
アソコ側の穴にはリングが3つ付けられており、若干うねったような穴になっているようです。
アナル側はシワっぽい感じに見えますね。

001

たしか「欲情ギミック」は結構キツかったな・・・なんてことを思い出しながらプスっと挿入。

そんなにキツくないぞ・・・?

というのがファーストインプレッションで「欲情ギミック」で感じたようなリングの三段締めみたいな感じは一切なく、ググっと締め付けてくるようなナチュラルな締め付け具合になっていますね。
ザラザラしたようなイボヒダがなく、わずかに感じる緩いうねり具合とナチュラルな締め付け感が、リアルな挿入感に近い感じを醸しだしていますね。

オナホールらしいイボやヒダがないのでなんだか挿入感的には少し寂しいような気もしますが、「そうそう、女性のアソコってこんな感じだよね」みたいな自然な気持ちよさがとても心地良くて、割れ目を見ながら腰をふっているとまるで本当にセックスしているかのような気分になってきますね。

001

別にお尻側に向けなくても机に置いた状態であれば正常位でもアナル側への挿入は容易でした。
こちらはヒダでもイボでもないようなシワっぽくてはっきりとしたザラザラの壁がコスってくるような挿入感で、締め付け感もアソコ側よりキュっと締まってくるような感じですね。

アナル側の方がどちらかというとオナホールらしい感じで、リアルっぽさはない分はっきりとしたザラザラした刺激が楽しめる感じですね。

リアルな挿入感だけどオナホールとしては少し寂しいアソコ側、そしてリアルっぽくはないけどオナホールらしいザラザラした刺激のあるアナル側と、どちらでも楽しめるようになっているのがバランスが良くて素晴らしいですね。

これでアナル側がツルツルだったらオナホールしては少し物足りないし、あそこ側がゴリゴリしていたらあまり特徴感がなかっただろうし・・・といった感じです。

オナホールとしてはアナル側の方がきっと気持ちがいいんでしょうけど、あそこ側のリアルな挿入感はオナ郎的にはかなりの高評価ですね。
気持ちよさ的には★4かな・・・といった所ですが、リアルっぽい感じを評価して★5はつけたい一品です。

2014/09/10追記
一日経ってもシワを消えてくれない模様

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:9800円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る

22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る