001今回はNPGの

「お・も・て・な・し 女陰器 No.02 橘ひなた」

試してみました。

おもてなし的なオナホールですね。 


最近はアニメ系のパッケージばかりレビューしていたので、AV女優がパッケージの商品をレビューするのはなんだか久しぶりなような気がしますね。

_SL1500_
基本的にAV女優のパッケージのオナホールというのは、中身と全く関係なかったりで「ハズレ」的なものが多いんですが、NPGの大きめのホールは「名器の証明」のように当たりシリーズがある為に期待が持てるというものですね。

オナホられているのは「橘ひなた」というAV女優の方で、最近のAV女優事情にはさっぱり疎いオナ郎ですが、調べてみる限りでは企画系のAVによく出演している人のようです。

001

2014年に「お・も・て・な・し」を持ってくるのはちょっと時代遅れなんじゃないか・・・?と思ってしまいます。
そういえば今年の流行語って一体なんだろう・・・、思って「NEVERまとめ」で候補を見てみましたが、ピンと来るものと言えば「ありのままの」「ダメヨ~ダメダメ!」くらいですね。

2014年は濃いキャラクターが非常に多かった気がしますが、流行語だと2013年の方の「倍返し」だとか「今でしょ!」とかの方がインパクトが強かったように思います。

オナホ動画.com内での流行語はもちろん「しかもおっぱい付き」で間違いないですね。

001

そういえばトルソーも最近あまり見かけなくなったような気がしますね。
ボディバランスに対してアソコの造形がやけにリアルな造形やサイズになっているので、物の怪の類のように見えなくもないですね。

001

側面には女優のサインらしき彫りもんが入れられています。
素材は少し柔らかめで、臭いと油っぽさが少しあるNPG素材ですね。

001

内部構造はまたしても「つなぎひだ構造」となっており、最近のNPGのつなぎひだラッシュはちょっと「バンジーシェイク」を意識しすぎじゃないのか・・・と思ってしまいますね。
※参考リンク:ひだちつっ娘」、ヌレヌレ襞まん女子」、「ひだちつっ娘プラス

001

女優系のパッケージならこういった実際ではありえない構造ではなくて、もうちょっとリアルっぽいやつにした方が無難かと思うんですが、そもそも女優のあそこを再現なんてどう考えても出来ないはずなので(入り口は別)、なんでもいいのかもしれませんね。

001

ディルドから手に伝わる情報だけでどんなオナホールかある程度分かってしまう

という1000本オーバーのオナホールにディルドとペニスを突っ込んでいたら、そんな特殊能力が発動してしまった最近のオナ郎なわけですが、撮影の段階でディルドにコツコツと当たる振動がもの凄かったですね。

実際にペニスを挿入してみると、予想通りの強烈な「つなぎひだ」のコリコリした感触で、これはやはり普通のオナホールの形状では出せない独特な触感ですね。

ボディ自体は柔らかいですが、内部の二重構造素材とつなぎひだの強めの刺激のおかげで、亀頭に対するオナホDPSは高めとなっており、柔らかいのにやけに刺激してくるといったアンバランスな刺激加減になっていますね。

今までのNPGのつなぎひだシリーズの中では文句なしに最高の出来といっても過言のないオナホールで、NPGのやわらか素材とたっぷりなボリューム感を贅沢に使って、やっと本家の「バンジーシェイク」を超えることが出来たかもしれませんね。

ただ刺激自体はわりとハードでお尻が軽くピクピクしちゃう感じのバランスなので、この素材感とボリュームならもうちょっとまったり楽しみたい・・・という気持ちが込み上げてきてしまい、オススメ度的には少し下がって★4くらいになってしまいますね。

バンジーシェイク系のコリコリしたヒダが好きな方でもう少しボリューミーに楽しみたいなら、十分オススメできるオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:3600円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る