main今回はエンジョイトイズの

「メンズマックスカプセル04 まつ」

試してみました。

メンズマックスのカプセルシリーズの続編ですね。
 










TENGAエッグを意識して作られたんじゃないか疑惑が満載のエンジョイトイズの「メンズマックスカプセルシリーズ」に新たに新作が出てしまい、ますますTENGAエッグ感が出てきましたね。

01、02、03のレビューはこちら
メンズマックスカプセル01 だんだら|充実してきた小型系ホールの新たなる刺客
メンズマックスカプセル02 さざなみ|充実してきた小型系ホールの新たなる刺客②

実店舗の方ではなかなか好調らしくてTENGAエッグの売上を食ってかかっているみたいな話を誰かから聞いたのを覚えていますね。

4580395730424
前回のシリーズでは「だんだら」、「かのこ」、「さざなみ」という和風なコンセプトで統一されており、今回の新作も「まつ」、「さくら」、「おうぎ」と同じ和風コンセプトで統一されていますね。

いっその事今回からいきなり「マトリョーシカ」、「ココシュニック」、「ベレスタ」みたいな謎のロシア統一をしてきてくれたら(レビュー的に)面白かったんですが、残念ですね。

001

造形は前回のシリーズとまったく同じっぽいですね。

蓋を開けた瞬間に緑色の素材が飛び出してきたので、遂にナメック星人のオナホールがっ!と思ってしまったんですが、「松」を見立てての緑色だというのを思い出して少しガッカリしてしまいました。

001

どう見ても松にしか見えない模様のヒダがぎっしりと詰まっていました。
気持ちよさや使ってみたくなるかどうかはさておき、シンクロ率だけはめちゃくちゃ高いですね。

001

挿入感は若干柔らかい感じの印象で、複数つけられたビラビラのヒダが全体的にコスれているような挿入感ですね。
単純な横ヒダほどシンプルなわけでもなく、複雑な造形程よくわからないわけでもないというちょうどいいくらいのヒダ感がなかなか悪くないですね。
しっかりとしたエッジ感はあるんですが、素材が少し柔らかいために刺激は低めなのでどちらかというとまったり気味に楽しめるようなオナホールとなっていますね。

無難な刺激といえばそうなんですが、小型ホールの中ではなかなかいいバランス具合に仕上げてきたんじゃないかといった感じなので、「ギリギリ★4に届いたかもしれない」くらいのオススメ度ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:400円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る