001今回はリクエスト頂きました、大人のおもちゃ通販大魔王の

「リリス・ウテルス」

試してみました。

ウテルス的なオナホールですね。 


これだけレビューしてきたのに、実は大魔王のオナホールはあまりレビューしていなかったぜ!

という事を「天下一オナホ武道会」で「リリス・スパイラルウェーブ」が登場してきたのをきっかけに思い出したので、ちょっとまとめてレビューしてみようと思った次第なので、今日からしばらくは大魔王祭りが続くと思います。

大魔王のオナホといえば、あまり悪い噂は聞かずにどちらかと言えば好意的な意見ばかりでクオリティに定評があるようようなイメージですね。

001
クオリティに定評のあるイメージ。

ただ、自サイトでしか販売していないという流通の少なさがネックで、あまりその存在を知られていない感がありますね。もっと拡販すれば・・・とも思いますが、自サイト内だけでもたびたび欠品になったりしているので、おそらく工場の生産ペース的にも今の規模でギリギリなのかもしれませんね。

001

ウテルス

あまり聞き慣れないこの言葉ですが、このサイトを通して日々のムダ知識が蓄積されているオナ郎にとって、ウテルスなんて朝飯前のオナニー前くらい楽勝な単語で、つまりラテン語で「子宮」という意味ですね。
少し前にレビューした「床オナ式名器-ウテルスセックス-」で、ウテルス周りの事が書いているので、未読の方は合わせてお楽しみ下さい。

001

リリスシリーズで型は同じものが使われているようですね。
重量は約366gとミドルホールの中でもなかなか大きめなサイズになっており、固さは普通くらい、臭いと油っぽさはほどほどについている感じですね。
大魔王のオナホールはこのオナホの素材感にまず特徴があって、水分が多く含まれているようなしっとりとした重みのある触り心地になっています。

001

単純な横ヒダではなくて、ザラザラしたようなランダム要素のあるような横系のヒダがベースについていて、真ん中には縦に走るヒダが付けられていますね。

001

先端部分にはウテルスよろしく、子宮的な穴がつけられていて裏返すと二重のヒダのようになっていますね。
ちょっと子宮部分が肉薄になっているので、あまり裏返したりしない方がいいかもしれません。

001
やはり奥の部分に極端とも言えるぐらいの子宮的な穴がつけられているのが大きな特徴ですが、最近では子宮にスポットを当てたオナホールが増えてきたので、今となってはそこまで斬新感はありませんね。(リリス・ウテルス自体が数年前の商品)

001

ナメクジが這いまわるようなニュルニュルとした独特の挿入感は大魔王のこの素材の大きな特徴で、「リリス・スパイラルウェーブ」の時にも感じましたが、ウテルスになってもそのニュルニュル感は健在ですね。

内部は多少モコモコとした穴におとなしい感じのザラっとした感触、そして肝心な子宮の部分ですが

「ん?これがウテルスか・・・?」

といったように、非常に繊細なウテルス感になっていますね。
今まで試してきた子宮系のホールは、子宮の入り口部分がバコバコと亀頭を刺激してきて、「もうやんなっちゃう」といったように子宮感がまるだしなものばかりだったので、「リリス・ウテルス」のなんとも言えない優しすぎる子宮感に少し困惑してしまいました。

子宮の穴に突っ込んでいるというよりも、奥の方に分かりやすいビラビラしたものがついていて、例えていうならばクリオネの羽でパタパタと刺激されているような繊細な刺激になっていますね。

001

なので、奥に挿入したままショートストロークをしてそのクリオネの羽感を連続で楽しむという使い方が一番気持ちのいい方法でした。
ただ、そのビラビラ部分以外のところの刺激が、「リリス・スパイラルウェーブ」に比べると少し物足りなさを感じてしまいますね。

想像していたような子宮感ではなかったにしても、子宮部分のビラビラした刺激はなかなか気持ちよくて結果的には良かったわけですが、子宮的なサムシングを期待して買うと少し違うぞ・・・?となるかもしれません。

ハード・レギュラー・ソフトと三種類ある中で今回使ったのはレギュラーの素材。
この内部構造ならハード素材の方が合っていそうですが、ソフト素材になると子宮部分がさっぱり分からなくなりそうでちょっとこわいですね・・・。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:3000円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る