001今回はリクエスト頂きました、大人のおもちゃ通販大魔王の

「リリス・スパイラルドッツ」

試してみました。

大魔王のリリスシリーズですね。 


全部で3つ目となるリリスシリーズの最後は「スパイラルドッツ」という、イボ的なオナホールですね。
過去のリリスシリーズのレビューはこちら。
リリス・ウテルス|その優しすぎる子宮感にクリオネを見たとオナ郎は言いだした
リリス・スパイラルウェーブ|ネットショップのオリジナルホールの実力やいかに!?

リリス・スパイラルウェーブは2年前にレビューですが、この前の天下一オナホ武道会で再使用してみたところ、問題なく★5レベルの良さだったので、ヒダスパイラルが好きな方にはぜひとも試して欲しいレベルのオナホですね。

001

大魔王のオナホールは一つの商品に対して、3~4つ程の素材の種類が用意されており、ソフト素材がなかなか素晴らしいという噂は聞いているのですが、とりあえずレギュラー素材で試さないと基本がわからないよね!という事でレギュラーからのチャレンジとなっています。
・・・が、全部の素材を試そうと思ったら結構な重い出費のマーニーがかかってくるという理由もあって、なかなかレビューしにくいぜ・・・という理由もあったりするのは内緒の話です。

001

型はやはりシリーズで全て同じ型になっていますね。
重量は約376g、公式では370gとなっているので少し重いくらいの安心重量ですね。

001

まるで数の子のようなイボイボした内部構造に、うねりが付けられており、正真正銘ネーミング通りの「スパイラルドッツ」な構造になっていますね。

001

うねりは付けられているものの内部構造自体はシンプルな構造なので、断面図で見てもそれほど違いはありませんね。

001

イボの高さは低めなので、はっきりとしたようなゴリゴリ系のイボ感ではなく、ザラザラと撫で上げてくるようなイボ感になっていますね。トルネード感もそこまではっきりとしたうねりっぷりでもなく、わずかに内部にひねりが付けられているな~といった程度となっており、内部構造の激しさはあまりないオナホールですね。

激しい刺激はないものの、ベースとなるうねりとイボがしっかりとした基礎を築いているので、ペニスに感じる刺激の高さはそこそこ高めとなっており、激しさこそはないけどベースの部分で気持ちいいといったような、地味で目立たないけど実は学年でトップ10の学力の持ち主みたいな存在の学生と似たような印象のオナホールで、基本的なクオリティは大変高いですね。

ただ、同じ重量で似たような構造の「リリス・スパイラル」のトルネードヒダ構造があまりにもハマりすぎているために、イボのザラザラ感になると少し劣る・・・と感じてしまうのが本音ですね。

シリーズで評価すると

リリス・スパイラル>>リリス・スパイラルドッツ≧リリス・ウテルス

くらいのオススメ度といった感じですね。
浅めのイボだとどうしてもヒダに勝てないような気がするので、イボ系のオナホールはもっとゴツゴツしている方が特徴的な挿入感になっていいのかもしれません。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:3000円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る