001今回は大人のおもちゃ通販大魔王の

「TSUBO2.0 type.Corrugated Wave(壺2.0・コルゲーテッドウェーブ)」

試してみました。

前回前々回前前々回前々前々回に引き続き、壷シリーズですね。 


大魔王の壷シリーズを淡々とレビューする週間の本日は最終日の5日目。
同じようなヒダでもちょっと中身を変えるだけで大きく挿入感が変わる、というのがなんとなく分かってしまったシリーズでしたね。

逆に言えばこれだけシンプルな構造だからこそ、内部の違いが分かりやすいというのはあるかもしれないですね。無次元やら無造作系の内部構造で似たようなシリーズがあったら、さっぱりわかんねぇ!というレビューになってしまいそうです。

tsubo_type_corrugated_wave_01
ラストを飾るのは「コルゲーテッドウェーブ」というなにやら必殺技のような意味がさっぱり分からないネーミングのオナホール。
corrugated
【形容詞】 波形の,ひだのついた.
調べてみるとなんてことはない、ただの「波形」とか「ヒダ」的な形容詞でいささかガッカリ感が隠し切れないですね。
ちなみに「コルゲーテッドペーパー」で段ボール紙という意味になるらしいです。
001

「この段ボール、いいコルゲーテッド感が出ているよね」

なんて事を段ボールを触りながら言ってみると、ダンボール女子のハートをゲット出来るかもしれないので、いざというときの為に是非とも覚えておきましょう。

001

シリーズで同じ型、素材なので以下略。

001

裏返した感じではコルゲーテッド感がさっぱり分からない構造で、何の前情報もなくこれを見ていたらただのヒダ構造ですね、とか言っちゃいそうなくらいストレートくさいヒダですね。

tsubo_type_corrugated_wave_10
上下にカットした断面図がこちら。
つまり平べったい感じの穴で横方向にウネウネとしたうねりが付けられているような構造のようですね。

001

基本的にはタイプBと同じような細めの横ヒダのジョリジョリとした刺激になっていますが、平べったい形になっている分、上下からの圧迫感が少しあるような挿入感ですね。
90度回転させて挿入するとあからさまに上下の肉厚感が少なくなるので、平べったい穴に挿入しているんだな、という感じはよく分かりますが、実際のところは「あると言われればある」という程度の圧迫感というのが正しい感じです。

またわずかながらも、うねりっぽいような挿入感にもなっていますが、これは直接刺激に影響を与えているというわけでもなく、挿入感のアクセント程度といった感じですね。スプラインウェーブはそのウェーブが明らかに邪魔に感じる瞬間がありましたが、こちらのウェーブは邪魔になるほど挿入感には影響を与えていない感じですね。

タイプBと非常に似たようなオナホールですが、こちらの方は少し平べったくてうねりがついている・・・けど、そこまで刺激には大きく影響を与えていない、といったニュアンスが近いかもしれません。

TSUBOシリーズまとめ

  • タイプA=リッチ感溢れるボクおな2
  • タイプB=愛しさと切なさと心強さのある細ヒダ
  • ファイナル=奥の部分の接地感が消える
  • スプラインウェーブ=うねりが邪魔かも
  • コルゲーテッド=タイプBと似て非なる挿入感
オススメ度としては

(タイプA=タイプB=コルゲーテッド)>>ファイナル>>スプラインウェーブ

の順番でファイナルアンサーですね。
各々でソフトやハード素材の方が合いそう・・・という感じはあったので、また機会があれば違う素材も試してみます。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2800円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る