001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「オナホールの刺激レベルはどの辺が好みですか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「オナホールが壊れたら(破れたら)どうしていますか?」

というユーザーから提案して頂いたアンケートになります。
オナ郎は基本的に1回~数回くらいしか使わないので、実はオナホールの耐久性というのがオナホールの中で一番不得手な分野だったりするんですが、実際にオナホユーザーは破れたり壊れたりしてしまった場合はどうしているんだろう?というアンケートですね。




入り口周辺の少しくらいの亀裂なら使えなくもない・・・ですが、ああいうのって一度亀裂が入ったりしたら加速度的にその部分から裂けたりしてしまいますからね。
あとは貫通してしまった場合はすぐに捨ててしまうのか・・・?意外にも興味深いアンケートだったりします。

今回は解答の追加が可能になっていますので、上記では足りない場合はお手数ですが追加して頂けたらと思います。

今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は
「オナホールの刺激レベルはどの辺が好みですか?」 
2014-09-26~2014-10-26
アンケートの説明記事はこちら。

オナホ動画.com的にいう■□□□□~■■■■■の刺激レベルで、一体どの辺の刺激がオナホユーザーに好まれているんだろう?ということでとってみたアンケートです。

 票数(%)
■■■■□~■■■■■(高刺激こそが至高)
18730.6%
■■■□□~■■■■□(程よい刺激がいいんです)
17528.6%
■□□□□~■■□□□(まったりこそ至高)13221.6%
■■□□□~■■■□□(まったりしすぎてもイヤ)11719.1%

合計611票の投票ありがとうございました。

多少の差こそあれ

やけにバラけた

というバランスの良い結果になってしまって、少し面白みにかけますが、世の中のペニスは意外にバランスがとれているんだな・・・という新しい発見になってしまいましたね。

1位:■■■■□~■■■■■(高刺激こそが至高)

「まったり気味」か「刺激寄り」のバランスタイプな意見がトップに来ると思っていたら、まさかのMAX刺激が1位という結果になってしまいました。
そりゃあ「ぼくの生徒」がランキングに入ってくるわな・・・という納得の結果とともに、最近SEXでイケなくなってきてる男性が増えたというどこかで見たデータもやけに納得してしまうような結果ですね。

コメントはこちら
ツボや感度の違いの問題か、オナ郎さんの高刺激が私にはちょうどいいレベル。それでもたまには、覚醒済みで1時間くらいまったりと、エロ漫画読んだりもしますよ。
ヴァージンループハードを常用した結果、近ごろ感覚が麻痺してきました
このまま使い続けてアイアンペ○スを目指します!
高刺激のギュンギュン吸い取られる感覚がたまりません。
射精感を常に感じるのでビクビクしながらシコれます。
悟り」が自分にとって一番相性が良かったので2度買いしました
。ただしこざるはあまりにもキツすぎて尿道圧迫されて全然イケなかったです。
「ぼくの生徒」を使って、高速ストロークでギリギリまで快感を溜めたあと、ゆっくりと大きくストロークして、ゾリゾリと擦られる刺激が最高。
ギリギリまで溜めたあと、少し落ち着いてからゆっくり大きくストロークするのがコツ。
ぼくの生徒がもう少し肉厚だったらなぁ・・・
HOT HOT
高刺激で快感を味わうのがすき
後頭部あたりがゾワゾワするのがヤバイですわ
やっぱ高刺激ですよ
ダイレクトに伝わってくる刺激が堪らない
フィニッシュ後、my sonを抜く時「あふん」となる感覚は刺激系でしか味わえませんし
でも一時間以上の動画などではふわとろめいきでのんびりラストまでっていうのも好きです
最初の頃はあまり刺激がないのを好んでたけどやっぱり慣れてくるとどんどん刺激が欲しくなるね、もちろんまったりねっとりっていうのも悪くはないけどやっぱり高刺激で自分をいじめながら耐えるって言うほうが気持ちいい
「ぼくの生徒」で即イキするのが、足ガクガクになって超気持ちいい。
ただ、エロゲとか、オカズを楽しみたいときはマッタリ系使いますね。
刺激が無いオナホールなんぞただの筒
ぼくの生徒の火力で短時間で一気にキめるのが私のスタイルです!
ゆる系+エネマでマッタリやるとクソ気持ちいいんですけど 時間かかる上やりすぎると脳がやばくなりそうなんで 普段は高刺激でさっと終わらせてます
あとロリホが好きなんで必然で
ぼくの生徒人気すぎワロタ。

2位:■■■□□~■■■■□(程よい刺激がいいんです)

続いて2位も刺激系の解答がワンツーで来てしまいましたね。
つまり結果としては日本には

59.12%の割合で刺激系好きなオナホーラーが多い

という事になりますね。

コメントはこちら
自らの手技を高めすぎたせいでソレに慣れたマイサンはちょっぴり強めの刺激がお好みのようです。
まったりしすぎたり高刺激すぎたりすると飽きが早く来てしまいます。やはりちょうどいい刺激で長く使えるホールが一番です。
あまり高刺激すぎたらおにんにんが馬鹿になっちゃいそうなので。
まぁ相手なんていませんが!いませんが!
一番使用回数が多いのがとびっ娘だったのでここに 一気に持っていかれる感覚が好きです
何事にもほどほどが一番です。
今のところ、刺激もそうですが中の狭さにも拘って欲しいと思う今日この頃。 と言うことで、もっとロリホール増えろ。
手でやるときも結構刺激してるので、このくらいがいい。
オナ初心者も見てるかもしれないが、射精我慢して遅漏になったら早漏より酷いオナホライフが待ってるので、とっとと発射するのがオススメ

3位:■□□□□~■■□□□(まったりこそ至高)

バランス寄りなまったり気味のレベル2を抜かして超まったり系が続いて3位にきました。
この辺は一部のファンには圧倒的人気で数は少なめ・・・と思っていたらそうでもなかったんですね。

コメントはこちら
普通のオナホも使うけどハサミでヒダを作った空笑シリーズにハマって帰って来れなくなりました
時間をかけてこそオナニー。
オナニーは一期一会、同じオナニーは二度と訪れませんから、一回一回を感謝の気持ちでしごきたいですね。
だって、早漏なんだもん・・・ じっくり遊ぶには、低刺激でないと。
焦る必要はない、ちょっとずつ快感を積みあげていけばいい。それが俺らの進む道
どうせ同じ量のローションを使うんだから低刺激で長い間していたい、という貧乏性。
イク瞬間の気持ちよさを追求するならまったり系かなぁ
刺激系は挿入後と途中は気持ちいいけどイク瞬間がキツすぎてちょっと辛く感じる
1~2時間くらいかけて内部構造の機微を感じつつ、ゆったりまったりねっとりと楽しんでからたまったもんを一気にぶちまけると最高に気持ちいいっす。
そうやって抜かずの2回戦に突入するのがいつものパターンになってますっす。 亀頭攻めもいいっすけどへニス全体がしっぽりとつつまれている感覚を楽しむ方が好きっす。
まったりホールは射精そのものではなく射精に至る過程を楽しむのが味噌ですっす。
刺激系が射精というゴールを目指してひた走る徒競走だとしたらまったり系は射精という目的地はありながらも道や地形を楽しみながらする散歩っす。
ゆっくり楽しみたいんだ!という思いが非常に伝わってきますね。

4位:■■□□□~■■■□□(まったりしすぎてもイヤ)

ここらへんが一番いいんじゃないの?と思っていたら最下位という非常に非常に意外な結果でした。 まったり気味というのは中途半端な刺激なんでしょうかね。 コメントはこちら
現在所持してるオナホの刺激をざっと平均したらこのエリアだった。
一番よく使うおなぺっともこの辺りだし。 刺激が強すぎるのだけはどうもダメで……
刺激よりのまったりが長く楽しめて良いですね
高刺激好きがいつの間にかまったり好きになっていたのだ……精力か。
まったりしすぎたり高刺激すぎたりすると飽きが早く来てしまいます。
やはりちょうどいい刺激で長く使えるホールが一番です。
まったりの勇者見習い、ということで。
普通よりちょっとまったり目が一番好き。
17evoとかの高刺激のゴリゴリした感じがあんまり得意でなかったり
静寂の中に響きあり。ゆるまったりの中に感じられる刺激に喜びあり。
あまり刺激が強いと逝っちまうし、そこそこがいい。膣内射精ができなくなったら困るしね。
刺激強いのはちょっと苦手なんでまったり目のほうが良い。
でも刺激なさすぎるのはイヤっていうわがままティムコだからこのへんで。
三連射すればわかる。
なんだかんだで刺激系の方が若干ながらも人気がある、というのが分かってしまったいいアンケートでしたね。


アンケートにご協力頂いてくれた皆様、コメントを記入して下さった皆様ありがとうございました。
※アンケートネタは絶賛募集中です。