ranking

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2014年10月の集計結果が出たのでまとめました。

1位:ヴァージンループ (→1位)

【四重螺旋】ヴァージンループ-螺旋の高み
【四重螺旋】ヴァージンループ-螺旋の高み

18ヶ月連続でランキング1位を継続中

この快進撃は一体いつまで続くんだろう・・・。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない 

2位:セブンティーンボルドー (→2位)

_SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

3ヶ月連続で2位をキープしているボルドー姉さん。
次の天下一オナホ武道会で久しぶりに試せるので楽しみです。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在

3位: くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル(↗9位)


すごい。

結構な勢いの「金の萌天」を押しのけて3位まで一気に上り詰めてきたくノ一さん。
これはしばらく上位にとどまりそうな予感です。

オナホ動画.comレビューページ↓
くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル|この構造で気持ち良くないわけないじゃない

4位:金の萌天 (↘3位)


残念ながらくの一さんに負けてしまいましたが、まだまだ勢いのある金萌ちゃん。
この前改めて使ってみたらやっぱりいいオナホでしたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
金の萌天|「肉厚=正義」が非常に感じやすい、でっぷり系のオナホール

5位:ヴァージンループハード (↘4位)

徐々に下がってきたループハード。
3位にホッパの商品が来てくれたおかげで、上位陣にばらつきが出てRIDE感が少し薄まってくれましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た 

6位:ぼくの生徒 (↘5位)


コメントを見ているとこの圧倒的な刺激が好きな方が多いんですね。
これでも物足りない人がいる・・・というのはにわかに信じられない事実です。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぼくの生徒|亀頭攻めホールを超えたスーパー亀頭攻めホール

7位:膣天メッシュ (↘6位)


一応上位で踏ん張ることができたメッシュちゃん。
ですがどんな挿入感だったかさっぱり覚えていません。

オナホ動画.comレビューページ↓
膣天メッシュ|裏筋を一点集中で刺激してみよう

8位:半熟サキュバス改 ふわとろソフト (8位→)


前回の天下一オナホ武道会で「改」を試したらまったくの別物になっていた・・・という残念なサキュバスちゃん・・・。キテルキテルには是非とも前の型で改の改を作りなおして頂きたいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
半熟サキュバスふわとろ超ソフトタイプ|全くまったりしていないふわとろ素材だがオナホ自体は素敵仕様
※上記のレビューは仕様変更前のものです。

9位:三連撃!燕返し 電撃らいか (↘7位)


少し下がって9位になってしまったらいかさんですが、まだまだランク外になることはないでしょう。

オナホ動画.comレビューページ↓
三連撃!燕返し 電撃らいか|ニ連撃の次は三連撃でやり返す・・・燕返しだ!! 

10位:半熟サキュバスホワイト 超絶ふわとろ極ソフト (NEW)


ふわとろ素材のニューフェイス、サキュバスホワイトちゃんがランクインしてきました。
こういうふわとろ素材は好きな人にはたまらないみたいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
半熟サキュバスホワイト 超絶ふわとろ極ソフト|まったりすることプリンの如し挿入感なふわとろ系のでかホール 

11位:初々しい妹 (→11位)


ref=dp_image_0 
初々しい妹

ここらへんが定位置の妹さん。

オナホ動画.comレビューページ↓
【初々しい妹】万人受けはしないが一部の人にすこぶる評価の高いオナホール  

12位:ボクのおなぺっと2 (NEW)


ref=dp_image_0 

ボクのおなペット 2


この前の「ボクのおなぺっとZERO」の登場で再注目を浴びたのか、久しぶりに月間ランキングに帰ってきましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
【ボクのおなぺっと2】安ホールのトップに君臨する評判がすこぶる良いオナホール

13位:ろり肉オクトパス (→13位)


落ちそうでなかなか落ちないオクトパス。
次の天下一オナホ武道会で健闘できればまだチャンスはありそうですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ろり肉オクトパス|新メーカーがいきなりやっちまったぜ!な触手系のオナホ

14位:ぷにばーじん (↘10位)

c0ac5796

ぷにばーじん


この前の天下一オナホ武道会で久しぶりにつかったらちょっとガッカリ感があったぷにばーじんさん。
変わったのはオナホかオナ郎か・・・。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぷにばーじん|2012年のベストホールはほぼこれに決定しました 
 

15位:ぐちょ濡れ名器MONSTERキメラ (NEW)


マジックアイズとライドのコラボホールがギリギリランクインしてきましたね。
ただ、勢いはそこまでないのでどこまで健闘出来るのか・・・といった感じです。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぐちょ濡れ名器 MONSTER キメラ|マジックアイズとRIDE JAPANのあえて伝えていくコラボ感 
ローション編

1位:ペペローション

ref=dp_image_0
ペペローション 360ml

2位:おなつゆ

_SL500_AA300_
おなつゆ
 

オナホ動画.comレビューページ↓ 
おなつゆ | トイズハートがオナホールの為に作ったオナホ専用ローション   

3位:ペペローション 435ml


前回4位だったのがティアラプロを押しのけて地味に3位にあがってきた、中途半端な435mlのペペですね。

3位:ティアラプロ600ml


ref=dp_image_z_0
ティアラ プロ 600ml 

オナホ動画.comレビューページ↓
ティアラプロ(ローション)|コスパに勝るものはないってじっちゃんが言ってた

5位:半熟サキュバス魔改造ローション


レビューするとかほざいておきながらすっかり忘れていました。
やります、多分やります。

ホッパの「くの一」の急上昇と、新ホールが2つとなかなか動きがあるランキングになりました。
先月より落ちてしまったオナホールは
この3つですね。
斬新なオナホなのに、健闘していた真実の口が遂にランク外に出てしまうという悲しい結果になってしまいました。

11月、12月くらいは年末~年始商戦に向けて各メーカーが今年最後の主力商品を投入してくる時期なので、素敵オナホが飛び出してくるかもしれませんね。

オナホ動画.comもそろそろ年末企画を考えだす時期だったりします。
なにか面白そうな企画や、やって欲しい企画あればこっそり教えて下さい。