main今回はTamatoysの

「令嬢のアナル」

試してみました。

令嬢なアナルのオナホールですね。 


そういえば今年に入ってからですが、アナルホールのレビューをするんだからリアルアナルの挿入感も知っておいた方がいいよね!という事で、アナルセックスが可能な風俗でセコセコと腰を振ってきたオナ郎です。

結果的には

ヒダもなにもない入り口がちょっとキツいだけのただの穴

という予想通りすぎる挿入感で何の面白みもなかったわけですが、帰り際に「お兄さんもしかして常連の方ですか?すごい慣れてて気持ちよかった・・・」というありきたりなリップサービスでいとも簡単にご機嫌になりながら岐路についたのは内緒の話です。

tmt-499
令嬢のアナル

令嬢から限りなく遠い所にありそうな「アナル」をくっつけることによって、卑猥さを強調しようとする小技が使われている名前ですね。
Tamatoysのことなのでパロディなのかどうか一応調べる為に「令嬢」関連のキーワードで検索してみたら、それっぽいのを見つけました。

T_CO_reijounoba_001_0001-0_2L

令嬢のバラード
今夜もミシェルはクラブで歌いながら客たちの卑猥な視線にさらされていた。
ロンドン生まれの令嬢ミシェルにとって、まるで悪夢のような場所。それもこれも1か月前、駆け落ち相手に裏切られてカリブに置いていかれたから――。

客に一夜を買われ、恐れながらドアを開けると、そこには意外なほど上品な男性。
ドレスを脱ごうとするミシェルに彼アッシュは、「ここから逃げたいかい?」と言いだして…!?
違うわ、これ。

「ここから逃げたいのかい?」と言い出してっっ・・・!?

という部分が動画の最後で使っているオナ郎のキメ台詞とシンクロしているという事実を発見して少しテンションが上がりました。こういう偶然もあるんですね。

001

最近めっきり数が少なくなったトルソータイプのオナホール。
2013年のオナホ業界と8つの変化」という記事を去年の終わりに書いたんですが、2013年はトルソー型が非常に多かったのに対して、2014年はほとんど・・・とまでは言わないまでも見かける事が少なくなりましたね。
001

入り口にはアソコ的なふっくらしたサムシングがついていますが、穴は空いていませんね。

001


な・・・


url

なんじゃこりゃあぁ!!!


デロデロになってる!!


令嬢のアナルがデロデロになってる!!!


令嬢のアナルというからにはさぞかし高貴なものなんだろうと思っていたら、元の原型をとどめていないくらいデロデロなアナルの内部になっていて、動画撮影中に思わず「令嬢のアナル、デロデロやん!!!!」と一人でツッコミを入れてしまったくらいです。

001

ポロポロと取れる令嬢のアナルの腸壁。
Tamatoysはこのオナホ工場との取引を一刻も早く見直す必要があると思います。

ho5345jp-005

こちらが本来の内部構造の断面図ですが、そもそも二重構造の素材の割合が薄すぎるんじゃないでしょうか・・・。

001

もはや内部構造の原型もないようなオナホールのレビューをする必要があるんだろうか・・・という疑問を抱きながら一応つっこんでみました。

コリコリとした固めで大きいヒダが全体的についているような挿入感。
手前から奥までバランスよくヒダがついていて刺激加減はそんなに悪くない出来になっており、もしかしたらデロデロになることよって逆に良くなったのかもしれない・・・まである始末ですね。

そこそこの肉厚とちょうどいいくらいの刺激なコリコリヒダは、★4とまではいかないまでも★3くらいは普通にある気持ちよさになっていますね。

ですが、これだけ内部構造が崩壊しているオナホールをオススメなんて出来やしないので本来なら★1をつけたい所ですが、デロデロになったとしてもそこそこの実用性があるという意味で★2くらいにしておきましょう。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2200円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る