main今回はTamatoysの

「彼女のアソコは二度美味しい!」

試してみました。

2穴系のハンドホールですね。 


大型ホールには2穴というのが標準装備になっている昨今のオナホ業界ですが、ミドルホールでも2穴を実現しちゃおうとしているチャレンジングなオナホールが度々発売されては「この重量で2穴はちょっと無理があるよな・・・」みたいなものばかりな多くて、ミドルホールはおとなしく1穴にしとこうぜ・・・と思っちゃいますね。

tmt-501
なぜか「すーぱーそに子」的なヘッドフォンをつけている女の子がパッケージでオナホられています。一定の人気があるのか、パッケージとして使いやすいのかは定かではありませんが、これまでにも彼女はいくつかオナホられていますね。

001

今回もデロデロだったらさすがにやりにくいな・・・と恐れながら本体を取り出してみるとクリア系のオナホで、どうやら二重構造ではないようで安心しました。

2穴系なので、ハンドホールといってもそれなりに大きめなサイズにする必要があるために、重量は約366gとハンドホールの中では重めなサイズですね。

001

公式重量ではしっかりと400gの文字が刻み込まれており、約1割ほどの重量粉飾が行われていますね。
最近ではそこまで重量誤差がひどいオナホールがなかったので安心していたんですが、34gの少なさはちょっとひどいと言わざるを得ない数値ですね。

001
プリプリ硬弾力新素材仕様
なんていう景気のいい文字が書かれていますが、パッと見ではライド製のハードタッチ素材と同じものに見えますね・・・。

15dd9cc6
秒殺5センチメートル|秒殺するはずなのになかなかイケないらしい設定のオナホール
Tamatoysは過去にも「秒殺5センチメートル」というオナホールで、ハードタッチ素材を採用していたので、新素材!と謳うには少し無茶があると思います。
昨日の内部構造の崩壊から、今回の重量粉飾といい、素材粉飾といいやたらとカマしてくるTamatoys・・・、一体どうしたんだってばよ・・・。

_SL1024_

固めな素材で二穴の為に裏返すとひどいことになりそうだったので、断念しました。
アソコ側はボコボコした無造作系っぽい構造で、アナル側は細横ヒダのシンプルな構造になっているようですね。

001

とりあえずアソコ側からブスっと挿入。

若干緩めではあるもののバキュームがそれなりに出ているので、奥まで挿入した時のギュポギュポと吸い付いてくる感じがそこそこ気持ちいいですね。
内部はヒダでもイボでもないデコボコした壁が刺激してくる感じですが、素材の固さの割にはそこまで刺激は強くないですね。

01

アナル側はアソコ側よりも狭めに作られており、ギュっと締め付けられるような感じがアナルっぽさをほどほどに演出出来ていますね。
内部は細ヒダなのでジョリジョリしたスタンダードな刺激ながらもそれなりに実用的な刺激にはなっています。

どちらの穴も無難な刺激といえばそうなんですが、バランスよくかつ実用的に作られているのでそれなりにいいオナホには仕上がっているといった印象ですね。

ただ、やはりハンドホールの2穴は実際の重量よりも肉厚が少なく感じてしまうというのは、仕方のない所なんでしょうけど少し気になる部分ではありますね。
「肉厚すくねぇ~」とまではいかなくても、だいたい250gくらいのオナホールを使っているような挿入感になっていました。

★3よりかはもうちょっとだけいいな、くらいの★4でファイナルアンサーですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2100円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る