main今回はエーワンの

「ペロペロペーロ」

試してみました。

フェラチオ的なオナホールですね。 


フェラチオホールといえば一人の女の子のフェラチオを再現しているというものが一般的なフェラチオホールなんですが、今回は

3人から舐められる

という、ハーレム的な状況を再現してしまったというチャレンジ精神のある商品ですね。


pp1
正面左右と合計3人の女の子が「一体何cmあるんだ・・・このチンポ・・・」というくらいの圧倒的な巨根を舐めているというか、それにしがみついているかのようなパッケージですね。

オナ郎の4本指の幅が約6.5cmに対して女性の手はそれよりも小さい5.5cmだと過程して、少し広げた状態にある

001
この指の長さを大体6cmだと過程して計算すると・・・


001

約28.5cmという、日本人平均サイズ13.5cmの倍以上ある超巨大ペニスという事が判明しました。

ちなみに世界最大のペニスの大きさはどれくらいなんだろうと思って調べてみるとジョナ・ファルコンというアメリカ人が34cmの世界最大級のペニスだという情報を発見しました。

Jonah_Falcon_-_June13_2010
ジョナ・ファルコン
ジョナ・アダム・ジュリオ・カルデリ・ファルコン(Jonah Adam Julio Cardeli Falcon、1970年7月29日[1] - )はニューヨーク市出身の俳優である。彼は2000年代初頭にその「世界最大級」と呼ばれる巨大なペニスで全米の話題をさらった[2]。「人間三脚」あるいは「服を着た性器」ともあだ名されている[3]。
身長5 フィート 9 インチ (175 cm)のファルコンのペニスは平常時の長さが9.5インチ (24 cm)であり、勃起すると体温によっては長さ13.5インチ (34 cm)に達する[7]。その大きさゆえに、サンフランシスコ空港で米運輸保安庁(TSA) の職員から「腫れ物かなにかですか」[8]とズボンの膨らみについて職務質問を受け、身体検査をされたこともある[9]。
wikiより
34cmは腕の関節から指の第1関節くらいまでの長さですね。
こんなペニスでオナホールのレビューでもしようもんなら、ほとんどのオナホールが

「ちょっと小さい・・・というかすぐに破れてしまってダメですね」

みたいな鬼畜感溢れるレビューになると思うので、ほんと平均的なサイズに生まれてよかったです。

001

重量は約303gとそこそこなミドルサイズですね。
底面が平になっていて、どちらが上下なのか分かりやすくて地面に置いた時に安定するようなデザインになっていますね。

フェラチオホールでは入り口部分が口のようなものになっているものがほとんどですが、さすがに3人の口を入り口で再現するのはハードルが高すぎたのか、何の面白みもないただの穴となっています。

001

やだ・・・かわいい

3つの舌の突起がちょうど顔と手の部分にあるので、マスコットキャラクター的な感じに見えてしまいますね。

001

勢いで作ったらかなりそれっぽくなってしまいました。
ぜんざいさんならきっと漫画にしてくれる・・・、ぜんざいさんなら・・・!

内部は薄めの二重構造素材で出来ており、ベースの部分には大きい間隔のヒダと、そして左右と真ん中に合計3つの舌っぽい突起がついています。

pp6

構造自体がシンプルなので、オナホの開きでみてもそこまで印象に違いはありませんね。

001

裏筋側にある舌がテロテロと当たっている感じは分かりやすいんですが、左右の舌の感覚があまりないような挿入感ですね。

そんなあるかないか良く分からないような舌よりも

圧倒的なバキューム感の方が印象的

で、空気を完全に抜いた時のギュポッ!!とした吸い付かれるような感じがとても特徴的ですね。
荒い感じの吸い付く感じや、ヒダがゴリゴリと荒く当たっている感じが、3人の女の子からペニスをテロテロと舐められているというよりも、ガサツな女性に激しくズボズボとディープスロートをされているといった感覚に近いような挿入感だと思います。

こう書くとなんだかオススメしているような文章に見えますが

「なんだか荒いわ~」

といったような刺激具合なので、そこまで気持ち良くはない・・・というのが正直な感想ですね。
圧倒的なバキューム感に免じて★3くらいがちょうどいいかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2200円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る