001

今回はラブクラウドの

「女体精感/幻想精感」

試してみました。

前回に引き続き、裏返して使う的なオナホールのシリーズですね。 


TENGA3Dという裏返して使うオナホールの先駆者の存在によって、新感覚とは言ってみるもののあまり新しい感じがしない今回のシリーズ。
001

桜精感、女体精感、幻想精感

という精感縛りな3種類の今回は残り2つを一気にレビューしてしまいましょう。
桜と幻想はまだ近い感じのニュアンスな意味不明な「精感」という言葉に合わせてくるのもまだわかるとしても、女体精感だけはなんだか異質な存在に見えますね。

22
スタイルがいいのか悪いかのかどっちつかずな中途半端な裸体がそのままパッケージに使われており、股間の部分には

001
全日本オナホ連盟
推薦商品
女体ホール部門
なんていう嘘くせー推薦分が書かれている始末。

試しに「全日本オナホ連盟」でグーグル検索してみましたが、それらしい連盟は見当たらなかったので、おそらくラブクラウドが創りだした妄想の連盟なんだと思います。

女体精感

001

こちらが女体部門の推薦商品。
逆に他にノミネートされていた女体部門のオナホールが見たくなってくるくらい、女体とはかけ離れたデザインになっていますね。

前と後ろにはイボイボ、真ん中にはブロックごとに方向の違うヒダが敷き詰められているような変わった内部構造になっていますね。

001

裏返した状態はシリーズですべて同じで、何の面白みもない形ですね。

001

小さめのオナホールの為に肉厚感はそんなにないんですが、ブロック的なヒダの中央部分はそれなりの厚みを感じる事ができますが、その分入り口付近と一番奥の部分は頼りないような薄い感じになっています。

分厚いヒダが縦横とランダムに当たるようなちょっと変わったヒダ感ですが、ヒダの当たる角度が緩い為にそこまでゴリっとするわけでもなく、程よい刺激になっていますね。

幻想精感

001

こちらが幻想精感の内部構造、。
前と後ろには縦のヒダ、真ん中には本数の違う大きめのヒダが交互に付けられているような変わった構造ですね。

001

こちらは洗濯板的なゴリゴリ!っとした厚い横ヒダが連続で当たるような挿入感で3種類の中で一番刺激がはっきりとしていて強い刺激の蛇腹系な挿入感になっていますね。

一番ヒダ感がはっきりとしているものの、気持ちよさで言えば一番遠い所にあるかもしれない・・・というスポーティな感じの荒い刺激で、3種類の中では一番特徴的なくせにオナ郎の中では一番苦手な刺激のオナホールですね。

桜精感:斜めヒダのまったりめな刺激
女体精感:厚いヒダの普通の刺激
幻想精感:蛇腹系のゴリゴリした荒めの刺激


まとめてみるとこんな感じ。
シリーズでどれもが特徴的な挿入感と、全種類違う刺激の強さ加減というバランスの良さとなっているので,シリーズでよくありがちな似たりよったりな商品になっていない、いいシリーズではある方ですね。

オナホールとしての平均点は十分に超えている実用的なシリーズですが、オススメ度となると★3くらいが無難な感じですね。

オナホデータ

女体精感
[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1000円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る


幻想精感
[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1000円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る