main今回はエンジョイトイズの

「極み造形 JULIA」

試してみました。

AV女優JULIAさんのオナホールですね。 


AV女優のオナホ

文字だけで見るとなんだかすっごくオナホールと相性の良さそうなジャンルで、「あの女優さんと擬似セックスが出来るのか・・・!!」みたいなワクワクする気持ちが込み上げてくるというのが理想なんですが、ことオナホ業界的なAV女優のオナホというのは

パッケージの写真やタイトルだけで中身は全く関係のないオナホ

みたい商品が非常に多く、AV女優がパッケージになったオナホは「ハズレが多い」みたいな印象が非常に強いですね。

そんな大人の事情が満載感のあるAV女優系のオナホなんですが、極稀に

「これはちょっとガチっぽいコンセプトかもしれない」

というオナホールが現れる事があるんですが、今回はそんなガチっぽい感じの女優系のオナホールですね。

ho5377pl

オナホられているのは圧倒的巨乳感で有名なAVの女優のJULIAさん。
今までのこのサイトの約1100回のレビューのうち、おそらく20回くらいはJULIAのAVを見ながらレビューしているんじゃないかというくらい、個人的にも好きな女優さんですね。

AV女優のパッケージは大抵何かのDVD作品と同じ写真が使われたりする事が多い中、

001

オナホールを手に持って撮影している

というだけ、たったそれだけの事なんですが、ここまでするオナホメーカーはなかなかいないという悲しい現状ですね。

そして、エンジョイトイズの公式サイトをチェックしてみると、JULIA本人の解説動画を発見しました。



どこで撮影してるねん!というツッコミはさておき、本人の解説によると

「開発から携わっていて、体のサイズをすべて計ってもらって再現している」

という、これこそAV女優のオナホの鑑といえるくらいのシンクロ率の高さになっており、今後発売するAV女優系のオナホは是非ともこういうコンセプトで発売して欲しいと願いたくなりますね。

001

こちらがJULIAの体を忠実に再現したという本体で、確かにそれっぽい・・・それっぽいぞ・・・!!といったようなJULIA的な感じが漂っています。

001

適当に拾ったご本人の裸体と比較した画像がこちら。
サイズを計って作っただけあって限りなく近い造形を実現できていると思いますが、乳輪の大きさは本人の方が若干大きく見えますね。

001

「そこにおっぱいがあれば揉みたくなるもの・・・」ということで、プニプニと揉んではみるものの

やけに素材が固い

というのが非常に気になる点で、裏返すのが多分無理だろなというくらいの素材の固さ加減になっており、「この固さ加減はちょっとアカンやつかもしれない・・・」とオナ郎の経験豊かなゴーストがそう囁いていますね。

002

箱の中のに入っている台紙が写真の形に切り抜けるようになっており、「ヌキドールギミック」みたいなよくわからない事が書いてあったのでとりあえず試しに切り抜いてみました。

001

切り抜いてみたものがこちら。
なるほどなるほど、この紙がオナホールに装着出来るようになっているという事ですね。

001

うん・・・うん・・・、悪くはない、悪くはないけどなんだろうこの微妙な気持ち。

そういえば同じエンジョイトイズで昔、似たようなギミックのオナホールが発売されていたのをふと思い出しました。

5bf45e83-s
ウィンクキャンパスボックス|パッケージとオナホールを合体させるという斬新すぎるアイデア

この箱にぶっこんだだけというアイデアを進化させたのが今回のギミックですね。
確かにキャンパスボックスよりかは実用性が高いように思います。

ho5377jp-003

断面図でみると3重構造になっているみたいですね。
内部は複雑なうねりが付けられているような構造で、ヒダ的なものは控えめっぽい感じに見えます。

001

足の部分にはJULIAのサインっぽいものがあって、細かい部分のこだわりが見えますね。
ただ、先ほども言ったように固めな素材の上に、この入口の極悪な小ささ・・・。

試しにローションを入れて挿入しようとしてみましたが、過去最高レベルの挿入の難しさといっていいくらい、なかなか入らない穴で、ある程度カチカチにして挑んでみたんですが全く挿入出来る気配がありませんでした。

001

これは普通には挿入出来ないな・・・という事で、ローションを入り口付近に多めに塗った上でペニスの先端にもローションをぬりぬりしてみるとなんとか挿入が可能となりました。

挿入のファーストインプレッションは

キツぅぅう!!!!

というくらいの入り口のググっとした締め付け感で、痛い一歩手前くらいのグイグイとした締め付けのある入口部分がもの凄く主張しまくっていますね。

内部はやはりヒダみたいなものはほとんどなく、ツルツル気味の壁と真ん中らへんにある大きめのゴリっとしたうねりみたいなひっかかりが刺激のメインディッシュになっており、入り口付近の極悪な固さと違って内部は柔らかい素材になっているので、そこまで刺激は強くありませんね。

「こ、これはあんまり気持ち良くないな・・・」

というのが正直な感想で、ただ入り口がキツイという印象しかないあまり実用性のないオナホールですね・・・。

もちろんJULIAのAVを見ながら使ってみたんですが、映像とそっくりなJULIAのボディを身近に感じる事が出来るという意味では興奮出来る要素があったんですが、映像で見るような彼女の柔らかそうな質感とは全く違うこの固い素材がイマジネーションの障害になりまくっています。

コンセプトやボディの再現率だけで★5くらいはつけてみたかった商品ですが、実用的な面では★2くらいのオナホールとなっており、非常にもったいないという気持ちが大きいですね。

コンセプトの素晴らしさを込めて★3くらいにしておきましょう。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:3100円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る