001

レビュー回数1100回記念!!
 
「おいおい、ついこの前1000回記念をやった所じゃないか、ジョージ」 

なんてハリウッド映画の序盤の如くのほほんとしていたら、いつの間にか1100回目のレビューになってしまったので、とりあえずいつもの如く節目節目に何かをやらかしてみましょう。

今回は数年前にちょっと話題になった

「アルコールオナニー」

をボジョレー・ヌーボーの解禁日がちょうど近い!という適当な理由で試してみようコーナーです。
 

オナ郎くん!オナ郎くん!

どうしたんですか?オナ穂ちゃん  
  遂に解禁だよ!!!!

お!!さすが情報が早いですね。

そうなんですよ、ようやくDota2にも新ヒーローが解禁・・・

 
 

違うよ!!!

そしてどうでもいいよ!そんなオナ郎くんがやってるマイナーゲームのことなんて!!

ちょっ・・・、ひどいですね・・・
これでも海外ではギネスブックに載るくらいものすごく盛り上がってるんですよ・・・
 
 

知らないよ!!ボ・ジョ・レー・ヌー・ボー!
ワイン
だよワイン

あぁ~・・・なんかニュースでやってましたね、まったく興味がなかったのでスルーしてましたよ  
  オナ穂、さっきスーパーで買ってきたんだ♪

001
ドン!!

まぁ・・・こうやって世間の流行りに乗っていく自分っていうのも嫌いじゃないですよ  
  そうでしょ!

どちらかというとワインは好きな方ですからね
じゃあさっそくワイングラスを用意して・・・

 
 

ワイングラス!?
オナ郎くんは一体何を言っているの・・・?

だってワインだし・・・、コップなんかでは雰囲気出ないでしょう  
 

なんでオナ穂がオナ郎くんとワインで乾杯しなきゃいけないの?

今日こそはオナ穂ちゃんが何を言っているのか・・・
 

はっ!?
 

分かりましたよ、その魂胆が・・・!!

 
  さっすがオナ郎くん♪  
オナホールをグラス代わりにしてワインを飲もう

・・・ってことですね!!!
 
 

全然違うよ!!!

そんなレビューをして一体何が面白いのさ・・・

面白いかはさておき、どっちにしても普通に飲みたいんですけど・・・  
 

「アルコールオナニー」だよ!

知らないの?

なんですかその怪しそうなオナニー方法は?  
  オナホールに少量のお酒を混ぜてオナニーすると別次元の気持ちになるんだって!!

なるんだってって言われても・・・

もしかしてその為にわざわざボジョレー・ヌーボーを買ってきたんですか?

 
  もちろん♪
生まれて初めて飲むボジョレー・ヌーボーがまさかペニスから吸引することになるとは思ってもみませんでしたよ・・・  
  残ったのは普通に飲んでもいいから!さ!はやくはやく
普通に怖いですねぇ・・・  
  どうなの?どうなの?

これは・・・

 
 

ドキドキ・・・

あったかいですね!!  
 

え、なに!?

もしかして普通にいいってこと!?

まるでオナホールを少し温めて使っているかのようなポカポカした感じになりますよ!  
  てっきりひどいことになると思ってたんだけど・・・
ひどいどころか温める必要のない温かいオナニーの仕方としては非常に効率的で素晴らしいまでありますよこれ  
 

痛い・・・
とかはあったでしょ?ね、あるよね?

ポカポカするくらいで特に痛いとかは全くありませんね、強いていうなら

ワインがこぼれまくるので股間周辺がワインとローションでひどいことになってしまう

くらいでしょうかね。
こんなことになるならタオルを敷いておけばよかったですね 

 
 

ふ~ん、よかったね

え、なんでオナ穂ちゃんがテンション下がってるんですか?

よかったじゃないですか、悪くないっていう結果で・・・

 
 

まぁいいや・・・実はねオナ郎くん。アルコールオナニーは50度以下のお酒が推奨されているらしいんだ

そのボジョレー・ヌーボーの度数っていくつ?

ラベルには14度って書いてますね・・・

 
  そうでしょう!実は14度程度では物足りないと思ってもう一本用意してあるんだ♪

001

ドン!!!

ウイスキー・・・

ですか

 
 

そうだよ!!これはね、アルコール度数が40度なんだよ!

知ってますよ・・・普段は家ではウイスキーをよく飲みますから  
 

40度もあったらきっとひどいことになるよね!!

オナ穂ちゃん、ついに本音が出てしまいましたね

 
 

はっ! 

ち、違うよ!もちろんいい意味でだよ!!!

でもね、オナ穂ちゃん

実はボジョレー・ヌーボーの温かでは若干物足りない感があったので、もしかするともしかしますよこれ

 
 

そうなったら今回はオナ穂の負けってことだね

勝ち負けでいうとそうなりますね

 
 

ふん!

ほらほら!さっさと試しちゃってよ!

(きっと大丈夫・・・きっと大丈夫・・・)

 

 

ど・・・

どうなの!?

オナ穂ちゃん・・・これはね・・・  
 

ドキドキ・・・

ありですね!!

 
 

えぇ~~!!!

ものの数秒でめちゃくちゃ熱くなってきますよ

 
 

温かいじゃなくて、ウイスキーは熱いの?

これは温かいなんていう生易しいレベルではなくて、尋常じゃないくらい熱いですね

ずっと使っていると熱すぎるので何回かペニスを抜いて落ち着かせる必要がありますが、基本的には熱いオナホールなのでめちゃくちゃ気持ちいいですね

 
 

気持ちいいとか・・・そんなバカな・・・

しばらくすると物足りなくなってきたので、一回だけ継ぎ足してみたんですが、その時はさすがに熱すぎて危険を感じました  
  入れすぎると危ないんだね
40度くらいのアルコールの場合は、ほんの少量を入れるだけで十分効果があると思いますよ  
  痛みとかも全くないの?

ペニスが熱を持っているようなジンジンとした感じはありますけど、痛いまではなかったですね

あ、でも股間周辺がビチャビチャになった後にシャワーで洗い流してみたら、なぜか金玉に少し痛みがありましたね

 
  それはちょっと意外だね
これはボクおな2みたいな小さいヒダ系でやるよりも、「名器の品格」のようなリッチ系のオナホールで使った方が、温かさとの相乗効果でより気持ちよさが増すと思いますよ  
  じゃあ結果的にアルコールオナニーは気持ちいいってことなんだね

はっきり言って気持ちいいですね

ありえないくらいの温かさの中でオナホールをしごくと、今まで感じたことのないような別次元の気持ちよさがありましたよ

 
  じゃあ普段のオナニーもアルコールオナニーはアリってこと?

気持ちはいい・・・、確かにアルコールオナニーは気持ちいいんですが、これを常用するとなると少し怖いですね・・・

何の危険もない!と医者的な人が言ってくれるなら心配ないんでしょうけど・・・

 
  ペニスがバカになっちゃうとレビューも出来なくなるしね

そうなんですよね

だからテンションが上がった時だけにしておこうと思います

 
  あ、ちなみに酔ったりはしなかったの?オナ郎くんお酒弱いよね

使用後は少し顔が熱くなっていたので、多少のアルコール吸収はありそうですね

でも継ぎ足しまくって30分とか1時間のロングオナニーをやらない限りは酔っぱらうまではいかないんじゃないでしょうか

 
  今回は負けちゃったけど、次は絶対に勝ってみせるからね

正直言うとこういう企画、いつもめちゃくちゃ怖いんですからね・・・ほどほどでお願いしますよ・・・

 

※オナ郎は特殊な訓練を受けており、こういったレビューが可能になっておりますが、よい子のみんなは絶対に真似しないようにという建前的なことを書いておきます。