main今回はTamatoysの

「お兄ちゃんフェラチオってこれでいいのかな」

試してみました。

歯付きのフェラホールですね。 


今年登場したマジックアイズの「真実の口

ec44fa2c
真実の口|歯の感触を味わえる新しいフェラホの形!・・・だけでは収まらなかった模様

フェラチオホールに歯が付いている!!

という前代未聞な未知のオナホールだったにもかかわらず、噂ではかなり売れているらしく、オナホ動画.comのランキングでもしばらくはランクインしていた程の斬新なオナホールでしたね。

dfxgh
そんな「真実の口」のアイデアをそのまま持ってきたかのような、かんたんに言えばパクったのが今回のTamatoysのオナホール、「お兄ちゃんフェラチオってこれでいいのかな」ですね。
妹的な女の子がはじめてのフェラを試みようとしているコンセプトやパッケージになっています。

001
パッケージにでも大きめに「歯付きフェラ型オナホール」と書いていますね。
さすがに歯付きホールは真似するメーカーはないんじゃないかな、なんて思っていたらしっかりとTamatoysがかましてくれたみたいです。

001

本体は一般的なフェラチオホールとなんら変わりのないような普通の造形ですが、ちょっと鼻から口にかけてのラインで不細工気味に見えるのは気のせいでしょうか。
公式重量は250gで実際の重量は約242gと、誤差の範囲内ですね。
少し固め~普通くらいのコシのある素材が使われています。

001

唇の端が切れて「口角炎」のような感じになっていますね。
そういえば学生時代にたまにこんな症状になったことがあるな・・・と少し懐かしい気持ちになってしまいました。

001

ガバっと口を広げると上下にしっかりと歯がついていました。
これも簡単に取れてしまうような感じでもなく、触ってみた感じでは強く引っ張らないと取れないんじゃないかと思います。

001

こちらが口の上側で内部は二重構造になっています。
モコモコした気持ちの悪い造形ですが、いい意味でいうと口の中っぽさは出ている感じですね。

001

口の下側には大きめのベロがついていました。

tmt-509d

断面図で見ても内部のモコモコした感じが非常に口内っぽい出来になっており、真ん中らへんにはちょっとした窪みのようなものがあるみたいですね。

001

妹「お兄ちゃん、フェラチオってこれでいいのかな・・・?」

オナ郎「歯を立てるな!!!歯を!!!」

間髪入れずにそう答えたくなるくらい、固い歯がペニスにガリガリと当たるような挿入感になっており、特に入り口付近でのショートストロークは角度的に亀頭にものすごく歯がひっかかるので痛くてまともにストローク出来ませんね。

奥まで突っ込んだ状態でイラマチオ気味に挿入していると歯の当たりも根本付近のみになり、ある程度安定したストロークが可能になります。

内部はヒダ的なゾリゾリした感じはなく、どちらかというとあまりひっかかりのないツルっとしたような感じなので刺激は低めですね。奥の部分に少し狭まった部分があるので、その部分を使って亀頭周辺を圧迫させながらコスっているとまったり気味な気持ちよさが味わえます。

また舌のパーツが分厚すぎる為に軸ズレしているかのようなアンバランスな挿入感になっていて、裏筋側はでっぷりとした肉厚があるのに対して、上側は若干肉厚の薄い感じになってしまっていますね。
舌パーツの肉厚っぷりは十分感じれるものの、ベロベロとめくれるような動きは全くなく、ただただ分厚い挿入感なだけという空気っぷりな存在になっているのは少し残念な点ですね。

バキューム感もそれなりにあるんですが、フェラチオっぽさでいうと少し違うかな・・・といった挿入感ですが、やはり歯があるというだけでイマジネーションの捗りようは半端なく、

フェラチオが超絶に下手くそな妹になんだか知らないけど舐められている

みたいな脳内設定は補完されやすいような挿入感にはなっていますね。

真実の口」はなぜか亀頭責めホールだったのに対して、今回のオナホは若干まったり気味な刺激具合になっており、オナホールとしては使いやすいような挿入感ですが、ちょっとだけ刺激に物足りなさを感じるもの事実ですね。舌パーツがもうちょっと仕事をしていたら★4くらいはあったんですが、総合的には★3くらいがちょうどいいかもしれません。

歯はついているけど、歯が当たらないようなギミックになっているというリアルに近い感じのフェラチオホールを試してみたくなりますね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:3400円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る