001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「オナホールが壊れたら(破れたら)どうしていますか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「オナホールの造形に興奮出来ますか?(トルソータイプの女体的なもの等)」

オナホールにはトルソータイプのような女体を再現した造形や、大型ホールのような女性のお尻そのままみたいな造形が数多く存在していますが、

それって興奮出来るの?

という、素朴な疑問をアンケートにしてみました。

ちなみにトルソー型というのは
f8e8fe89

上記の画像のような女体を模したオナホールの造形のことですね。(画像は「極み造形 JULIAのもの」)




オナ郎は2番目の「エロいとは思うが、興奮出来る程ではない」というのが一番近い感覚で、さすがにトルソーの造形だけで勃起出来るまで興奮したことはないですね。
オナホールのレビューをしているオナ郎は、トルソーもそうじゃないのもいろんな形があってくれた方が面白いので全くいらないとは思わないのですが、皆さんのニーズ的に、オナホールの造形は一体どこまで求められているんだろう・・・というのも興味深いですね。

今回は、一応解答の追加が出来るようになっていますが、出来れば近い解答があればそれにして頂いてコメント欄で補足していただけると助かります。

今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は
「オナホールが壊れたら(破れたら)どうしていますか?」 
2014-10-27~2014-11-26
アンケートの説明記事はこちら。

使えなくなったオナホール、もしくは傷んでしまったオナホールは一体どういう扱いを受けているんだろう?という内容のアンケートですね。

 票数(%)
壊、即、捨!!
18337.3%
もう無理だ!という限界ラインまで使っている479.5%
まだ壊したことがない469.3%
捨てきれずに置いてある418.3%
騙し騙し使っている367.3%
食べる336.7%
修理用や改造用に置いてある316.3%
窓から捨てる163.2%
溶かして再利用102.0%
埋葬して祈りを捧げる81.6%
彼女にプレゼントする61.2%
振り回して遊ぶ51.0%
好きな子にあげる51.0%
畑に植える40.8%
刻んで炒める30.6%
葬式を執り行い別れを告げる30.6%
水風船にして遊ぶ30.6%
こっそり堂に返す20.4%
マウスパッドにする20.4%
男子中学生の通学路に、そっと置いておき、少年達に夢と希望の翼を捧げる20.4%
兄貴の枕元にこっそり置いておく20.4%
細切れにしてダメになるクッションに転職させる10.2%
ケツに入れる10.2%

合計490票の投票ありがとうございました。

大喜利ちゃうで!!と言いたくなるくらいバリエーションに富んだ解答をありがとうございました。
おかげ様でまとめるのがくそめんどくせぇ手前で御座います。

1位:壊、即、捨!!

圧倒的な差で1位だったのが即捨て派でしたね。
そうだね、やっぱり壊れたら捨てるんだね。

コメントはこちら
壊れるより前に次の一本に手を出してしまうので、壊れたことはないですね。 それゆえ壊れたら即捨てになると思います。
壊れた(破れた)ら、「ありがとう、お疲れ様」と言って、ハサミで切り刻んで廃棄します。
入り口が少し裂けただけならまだしも、貫通したりアジの開きになり始めたりしたらもう捨て

新しいオナホに出会うためにも、壊れたオナホは即捨ててスペース確保。 まあ、最近のオナホは大事に扱っていれば洗浄の度に裏返しても簡単には壊れませんが。
常にベストコンディションオナホが望ましい。
特にスタメンオナホは壊れたらすぐに再ポチします(笑)
買ってすぐ壊れるってことが今まで無かったから、大抵壊れるのは飽きるほど使ってからだったり使いすぎて中のイボが磨り減って刺激がなくなったりだから捨てちゃってるな。
そろそろ壊れる(ex:貫通や二重構造の分離)って思ったら、スパンキングしたり思いっきり激しく使って擬似陵辱プレイするのが楽しいんです! んで、壊れたらあっさり捨てます。


もうお前に用はない
次なるオナホに会いに征く
俺のペニスの記憶にしかと刻み込まれた。一片の悔いなし!
穴は一個でいいんだよ!!
そうしないと片付かないんですもの……
別れがあるから出会いがある。
人も、そしてオナホもそれは同じこと。
感謝の心を忘れず新しい出会いに向けてお別れするのですよ...

2位:もう無理だという限界ラインまで使っている

多少の破れくらいワシのテクでなんとかなるわ!ガハハ!

みたいなどてらい漢達の叫びが2位ですね 。
きっとオナホを作っている方たちも喜んでいると思います。

コメントはこちら
運がいいのか、耐久性のよいホールばかり使っているせいなのか、今までホールが大きく破損した経験はありません。オナホールは高価なものなので、お気に入りのホールはできる限り長く使いたいですね。
貫通するかオナホからローション垂れるような段階になるまで使っちゃう
部分的に貫通する程度なら全く問題なし。 アジの開きみたいになるまでが勝負ですよ。
逆に味になることも・・・ある、のかな?
オナホと家電は壊れるまで使わないと勿体無くて捨てられない

3位:まだ壊したことがない

運がいいのか、オナホ歴が浅いのか、丁寧な扱いなのか、未だに壊れたことがないというオナホとの別れを知らない人達が3位。
意外と壊れた経験がない人って多いんですね。

コメントはこちら
一種類のやつを使い込まずにローテーションしてるのでまだその段階には入ってない、 というのが実情ですね。
捨てられずに袋に入れっぱなしなのはいくつかありますが・・・

4位:捨てきれずに置いてある

それ、はやく捨てちゃいなよ!!

コメントはこちら
何らかの供養をしたら捨てようと思います。
大切なものだもの、捨てきれない (・ω・)

5位:騙し騙し使っている

やけに物持ちのいい解答がこちら。
オナホールは多少壊れた所で全く使えないってことはないですからね。

コメントこちら
裂けたら裏返して洗いやすいことに気付いてしまった
貫通してしまいましたが買い換えるのも勿体無いので風呂場で使うなどして何とかしばらく使っていました。
どこかの賢者タイムのタイミングで洗うのが面倒すぎて捨ててしまいましたが……
軽度の貫通なら、上からラップを巻いて使用。
ストロークしづらいし、穴は広がっていくけど、数回は頑張ればいける。
ハンダゴテで直して使ってます
でも一回壊れちゃうと何回直しても壊れちゃうようになっちゃうんですよね…ごめんよ鹿鳴館
だって、可哀想なんだもの
好き放題使われてボロボロにされて、まだ理性も意識もあるのに放置されるなんて……
ほんとに騙し騙し使ってたでゴザル・・・。

6位:食べる

※食べれません

コメントはこちら
うまい
そのままだと不味いですが、加熱を加えれば食べる事が可能です。
鍋にかくし味として入れるのが一番ですね(隠しきれてないですが(笑))この冬はオナホ鍋で乗り切りましょう。
刺身にするとイカみたいな感じですげぇうまかった
おいしいゾ~~
うそこけ!!!

7位:修理用や改造用に置いてある

破れたりしたオナホールを半田ゴテ等で補修してあげれば、穴がふさがったりするらしいですね。
記事になりそうなので「オナホールを修理してみよう」みたいなコーナーで今度試してみましょう。

コメントはこちら
うっかりカビを生やしてしまったものが一つありますが、修理(溶剤とかはんだ付け)の練習用にとってあります
リピート購入するホールの場合は同素材なので保管します、改造というか肉厚にしたりとか
リピートしないホールなんかもそのメーカーの製品を次に買う機会もあるだろうしとりあえず取っておきます
半田ごてで修理するときに使ったりね

正直また買えばいいだけだけど・・・
オナホは生きてるんです。 でもオナホは薬が飲めないから、怪我を治療してあげるために同じオナホのドナーが必要なんです。
同メーカーの同素材なら、補修用に使える
新品もいいけど、くたびれた品はティンコ馴染むんだよねー

8位:窓から捨てる

やめておきましょう

コメントはこちら
回答とちょっと違うが 使えなくなるとそのオナホを屋根に投げます、まぁ願掛けみたいなものです
まじかよ・・・。

9位:溶かして再利用

7位の「修理用や改造用に置いてある」と少し近いですが、こっちはオリジナルホール的な意味かもしれませんね。

コメントはこちら
溶かしてからまたホールを成型するのも良いですが、御茶碗などの容器に入れて冷やすことで擬似おつぱいを再現することができます。

10位:埋葬し祈りを捧げる

ネタかどうなのか分からなくなってきました。

コメントはこちら
しっかりと葬儀を行いオナホ心経なるものを唱えてから火葬し、グチャグチャになったものを土に埋めています。

11位:彼女にプレゼントする

怒られたいんですね。

12位:振り回して遊ぶ

すっごい楽しそう。

コメントはこちら
大人のおもちゃをまるで子供の頃に戻ったかのように振り回す
この背徳感が癖になる

12位:好きな子にあげる

振られたいんですね。

14位:畑に植える

ひ、肥料にはならないはず・・・。

コメントはこちら
北海道の農家はみんな畑に植えてます。
うそこけ!

15位:刻んで炒める

※食べれません
コメントはこちら
この後スタッフがおいしく頂きました。

16位:葬式を執り行い別れを告げる

10位とかぶってますね。

コメントはこちら
5年選手とか6年選手とか数年来お世話になっている子が大多数なので用をなさなくなってしまった(大して壊れていなくても入り口に亀裂が出来るなどしてその子だからこそできていた仕事ができなくなった)時には丁重に葬るようにしています。

一連の流れとしては、そのようになってしまってから数日間(おおよそ2日~3日)はあえて自分の目に触れやすい所に置いておきます。
当然この間は部屋に自分以外に人を立ち入らせることはしません。

その後夜になったら床にオナホを置きその目の前に正座した上でオナホに向って静かにお辞儀をします。 その後解体作業に入りますが、その際にはその子に対する思いや感謝の言葉をぼそぼそと口にしつつ、思い出に浸りながら解体作業を進めます。

解体が終わるとそれらの破片を購入時に本体が入っていたビニール袋に丁寧に詰め該当するごみ袋に捨てます。 ・・・と、このように文章にして書き出してみて自分でいうのもなんですが、変に儀式ばってて非常に気持ち悪いですね。

特に何かを意識することもなくやっていた事ではありますが紛うことなき気色悪さです。普通の葬式で遺体を24時間とっておくみたいに2,3日の間目につく所に放置してるとことか、輪廻思想のそれみたいに元々入っていたビニール袋に戻すとことか。
まじかよ・・・

16位:水風船にして遊ぶ

破れてるんちゃうんかい

コメントはこちら
ゴミ袋くらいには膨らみます。
針で突くなり噛みつくなりして儚さを感じましょう。

18位:こっそり堂に返す

どっから持ってきたんや、それ!

コメントはこちら
無人販売機に返しにいくどきどきと、兄弟が増えたらいいなというどきどき

18位:マウスパッドにする

そういえばマウスパッドになる!みたいなオナホールがマジックアイズにあったな・・・ということで調べてみると

001
妹おっぱい2.5次元というおっぱいホールの小ネタでしたね。
安物買いしたおオナホが1回目の使用にして突き破れてしまいました ちょうどいいマウスパッドを探していたところなので、手の下に敷いておこうと思います

18位:男子中学生の通学路に、そっと置いておき、少年達に夢と希望の翼を捧げる

僕が男子中学生でもさすがに使い捨ては拾って帰らないと思います。

18位:兄貴の枕元にこっそり置いておく

殴られたいんですね。

コメントはこちら
日々お世話になっている兄貴に感謝の気持ちを持ってそっと枕元に置いてあげるのが男っていうもんですよ

22位:細切れにしてダメになるクッションに転職させる

見せてみぃ!!それ!!

22位:ケツに入れる

※入れれなくもないはず

アンケートにご協力して頂いてくれた皆様、コメントを記入して下さった皆様、今回もありがとうございました。

※アンケートネタは絶賛募集中です。