001


どういう統計方法かはさっぱりわからないけど、Amazonが毎年発表している年間ランキング

「Best of 2014 アダルトグッズ 年間ランキング」

が、Amazon内で発表されていたので毎度毎度の事ながらまとめてみました。 

過去のAmazonランキングまとめ


Best of 2014 アダルトグッズ 年間ランキング(オナホール)

001

アダルトグッズ総合

2014年の総合1位に輝いたのは、トイズハートの『セブンティーンボルドー』。昨年2013年に引き続き、2年連続でトイズハート商品が1位にランクイン。
ランキング上位商品は、『TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】』や『ペペローシヨン 360ml』といった定番の人気商品が占め、相変わらずの強さを見せた。

その中で、マジックアイズから2商品がランクイン。 内部層も細部にまでリアルさを演出した『真実の口』はこれまでにない新しいオナホールとして、2014年の前半戦を大いに盛り上げてくれた。また、キテルキテルの『半熟サキュバス つゆだく・超ハードタイプ』は、完成度の高いパッケージのオナホールとして人気が集中。

キテルキテルは今年最も飛躍したブランドと言える。 また、総合10位にランクインした『ぷにあなDX ヒアルロン酸入りローション100ml付き』に代表されるように、2014年は大型オナホールに特に人気が集まった1年でもあった。

来年2015年も、新らしいブランド、新しいコンセプト商品がランキングしそうな予感。

(集計期間: 2013年12月1日~2014年11月16日)
なんだか例年のAmazonランキングよりももやけに長い文章で、気合が入っているのが伝わってきますね。
誤字を見たければオナホ動画.comに来い!と言わんばかりの誤字が多いオナ郎が言うのもなんですが、
新らしいブランド、新しいコンセプト商品
となっているのを発見しました。

「さて2014年にAmazonは一体何のオナホールを一番多く売ったのか?」

オナホール部門のランキング商品を一つ一つ見ていきましょう。

1位:セブンティーンボルドー


_SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

2013年の覇者「初々しい妹」と交代してボルドー姉さんが1位に輝きましたね。
オナ郎も久しぶりに試してみたらやっぱり納得の気持ちよさだったし、オナホ動画.com内のランキングでも上位陣をキープしているボルドー姉さんなので、わからんでもないという感じですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在

2位:TENGA ディープスロートカップ

TENGA ディープスロート・カップ <DEEP THROAT CUP>
TENGA ディープスロート・カップ

最近オナホールの話題を全く聞かないTENGAさんは、もう新商品を作る気はないのか、それともネタがないのかどっちなんでしょうね。

オナホ動画.comレビューページ↓
【TENGA ディープスロートカップ】約1000万人がこのホールで抜いた計算になるメガヒットホール

3位:TENGAフリップホール

TENGA FLIP HOLE フリップホール 【3種類ミニローション付き】
TENGA FLIP HOLE フリップホール

やっすいTENGAカップに続いて、

たっかいフリップホールが3位か・・・

確かにいいオナホールなんですが、2014年に3位をとってしまう程ベストセラーなオナホールかと言われたらちょっと疑問が残ります。
 
オナホ動画.comレビューページ↓
【フリップホール】全てにおいてSランクを付けたい究極のオナホール

4位:初々しい妹


ref=dp_image_0 
初々しい妹

2013年のAmazon年間ランキングの1位だった妹ちゃん。
そうですか、まだまだAmazonランキングでは現役ですか。

オナホ動画.comレビューページ↓
【初々しい妹】万人受けはしないが一部の人にすこぶる評価の高いオナホール  

5位:すじまんくぱぁココロ


2014年上半期ランキングでも5位でしたか、継続して年間ランキングでも5位に残ったココロさん。
こういうのがランクインしている所を見ると、やっぱり金額で統計を取っているっぽいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
すじまん くぱぁ ココロ|「トルソーも、大きくすれば、新生児」オナ郎、心のオナホ川柳

6位:半熟サキュバスつゆだく超ハードタイプ


だからなんでやねん!

ソフトソフト!!!
どう考えてもソフトを押しのけてハードが売れている理由が僕にはわかりません・・・。

でもそんなソフトも改良されてしまってそんなにオススメ感のないものになってしまいましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
半熟サキュバスつゆだく超ハードタイプ|超ハードの割にそこまで固くないゴリゴリ系ホール 

7位:真実の口

「今年最も革命的だったオナホール」

そんなオナホが2014年はいくつか発売されていましたが、実際に売れて実績を残したのが真実の口ですね。
新しいオナホがランクインすると心が落ち着きます。

オナホ動画.comレビューページ↓
真実の口|歯の感触を味わえる新しいフェラホの形!・・・だけでは収まらなかった模様

8位:ぷにあなDX 

ぷにあなDX ヒアルロン酸入りローション100ml付き
ぷにあなDX 

人気があるというのは知っているんですが、2014年のランキングにまで食い込んでくるくらいなんですね。
う~ん。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぷにあなDX|大きいという事はそれだけですでに正義である 

9位:17evo soft 


2013年の前半に限定版として発売されたエボソフトちゃんが2014年のランキングにランクインしている!不思議!
確か大人の事情で限定版をやめてしまったとかそんな話でしたっけ。

001

比べてみるとパッケージの言葉が変わっていました。

オナホ動画.comレビューページ↓
17evo Soft|トイズハートの人気シリーズ「17」の限定版の実力やいかに!?

10位:ふわトロめいき


少し前はふわトロ素材といえばこれ!!という感じでしたが、最近はふわトロ系のオナホールも充実してきましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわトロ名器 | まったりの勇者しか抜く事の出来ない伝説の剣的なオナホール


オナホ動画.com内のランキングとこれまた大きく違う結果なのはいつものことなので、驚きとかは特にないですけど、やはりヴァージンループがランクインしていないのは、何か別の理由でもあるんじゃないの?と疑ってしまう結果ですね。


敢闘賞にもオナホールがいくつかランクインしているので、切り取ってみてみましょう。
Amazon2014年敢闘賞ランキング

敢闘賞3位:ぷにふわもっち2000


敢闘賞の3位にPPPのオナホールがなんとランクイン。
しかもこれちょうどレビューしてないやつじゃないですか、ヤダー。

敢闘賞4位:POCKET TENGA バラエティセット


史上最軽量のオナホールのポケットテンガが4位。

敢闘賞って一体なんなんだってばよ。

敢闘賞
敢闘賞(かんとうしょう)とは、体育や武道などの競技において敢闘精神に富み、全力を尽くした選手等に贈られる賞。相撲では殊勲賞、技能賞と並ぶ三賞のひとつとされる。

wikiより 
なるほど。

全力だったんですね。

そういえばポケットテンガは2014年に発売したTENGAのオナホでした・・・。
ついさっき話題を聞かないとか言っちゃったぜ。

オナホ動画.comレビューページ↓
POCKET TENGA クリック ボール|世界で一番小さいかもしれないオナホールはどこまで実用的なのか
POCKET TENGA ブロックエッジ/ウェイブライン|世界で一番小さいかもしれないオナホールの全種類まとめ

敢闘賞5位:サイクロンX10 

これまたレビューしていないサイクロンの新作が全力を出しきって5位にランクインしていました。
Amazonのページを見に行くと入荷待ち状態になっていたので、もしかしたら敢闘賞は

メーカーが全力で広報を頑張った

という賞なんじゃないかという気がしてきました。

敢闘賞7位:ヴァージンエイジ:入学


たまにランキングで見かけるヴァージン英二先輩がこんな所で発見。
最近Amazon限定版でハードが出たらしいので、近々レビュー予定です。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンエイジ~入学~|幼さ感じる未開拓感←出しすぎ  

敢闘賞8位:半熟サキュバス 改 ふわとろ超ソフト


こんな所でサキュバスのソフトちゃんが頑張っていました。
改ぇ・・・。

敢闘賞9位:すじまんくぱぁ!ろりんこ


オナホ動画.com内の2014年ランキングの前半の方では健闘していたろりんこちゃん。
確かすじまんシリーズでは一番良かったような思い出があります。

オナホ動画.comレビューページ↓
すじまんくぱぁ!ろりんこ|過去シリーズの中では最高傑作なんじゃないか疑惑の処女型くぱぁホール

敢闘賞10位:お願いなつこりん♪国立オナホ研究所 皆川なつみ研究員のオナホール


誰だ!?

なにこれ・・・まったく知らないオナホールがこんな所に・・・。
ジャパントイズってどこだっけな・・・。

オナホ動画.com内の年間ランキングは例年の如く年末くらいに発表予定です。