001今回はTOYKUL Japanの

「ねじねじリングスパイラル ツイスターループバージョン」

試してみました。

新メーカーの第2弾となるオナホールですね。 


ho5297pl
前回に引き続いて新メーカーTOYKUL Japanの第2弾となるオナホールがこちら。

ねじねじリングスパイラル ツイスターループバージョン

というやけに長い名前になっており、第2弾でいきなり「ツイスターループバージョン」なんていうノーマル版の存在まで伺わせる壮大なネーミングになっていますね。

001

「おにいちゃん痛くしないでね・・・」

というセリフから察するにパッケージの女の子は妹的な存在となっており、さらには処女くさい事まで匂わせるという盛り込み感が満載のコンセプトになっていますね。

「ねじねじリングスパイラル ツイスターループバージョン」と、この「痛くしないでね・・・」というセリフの組み合わせとなると

お兄ちゃんが新しく覚えたプロレス技を妹で試してみる

という、シチュエーションが一番しっくりくるような気がします。

001

非常にしっくりきますね。

001

本体は約277gのミドルサイズ。
ですが、やはり箱の大きさに比べてオナホールが少し小さく見えてしまいますね。

001

さらにはこんな200mlのでかいローションまで入っているので、箱を持った時の重量も相当なものになっており、パッケージにも「200mlローションが付属!」と書いているにしても、そのずっしりとした重量感に期待してうっかりオナホ初心者の心を動かしてしまうかもしれません。

素材は第1弾の「亜弥のきらめき学園生活」で使われていたRIDE的な素材ではなく、少し柔らかめの臭いと油っぽさが気に異なる素材が使われています。

001

パッケージを見た時にすでに気付いてはいたんですが、内部構造はRIDEの「バンジーシェイク」と同じような「ストリングス構造」が採用されており、紐のようなヒダが数本確認出来ますね。
N.P.Gがこのストリングス構造を最近やたらと押しまくっているのは大企業的な戦略としてわかるものの、新メーカーがこれをやっちゃったか・・・といった感じです。

さすがにRIDE素材でこの内部構造を作るまでの勇気はなかったんでしょうね・・・。

001

新開発!

お、おぅ・・・。
ここまで言い切ってしまうなら是非ともRIDE素材で作って欲しかったですね。

001

悪くない・・・悪くはないぞ・・・

柔らかい素材に包まれながら、紐ヒダのプチプチとした刺激がしっかりと刺激してくれるので、普通の構造ではありえない独特な挿入感となっていますね。
もしかしたら本家の「バンジーシェイク」よりも紐っぽいプチプチ感が出ているかもしれない・・・まである感じで、パクってはみたもののオナホール自体はそこまで悪くはない実用的な仕上がりになっています。

ただ、やはりこのメーカーのネックとなっているのが圧倒的なコスパの悪さでしょう。
270gで約3000円のNKPが10を超えてしまう数値は数あるオナホールの中でもトップレベルのコスパの悪さになっています。

大人のおもちゃ通販大魔王のような、「触っただけでわかる素材の良さ」でコスパが悪くなっていたり、ホットパワーズのような強い個性を持ったオナホならまだしも、このオナホに使われている素材はそこまでいいものではなく、ましてやオリジナリティがあるわけでもないので、どうしてもオススメ度が下がってしまいますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:3000円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る