001今回はリクエスト頂きました、キテルキテルの

「半熟サキュバス外伝 淫魔王サキュエス クリムゾン 8連撃強襲ソフトタイプ」

試してみました。 

キテルキテルとメイトのコラボ商品のようですね。 


メイトとコラボ

ジョイボックスとコラボした「デュアルシスターズ」や、ホッパとコラボした「ボクのおなぺっと×最高級のお嬢様ポテンシャル」、「ボクのおなぺっと×お嬢様のアソコ」、「ボクのおなぺっと×みくら」等々、オナホ業界間のコラボ商品が少ない中メイトはわりとコラボしている方ですね。

そしてそんなメイトが今回コラボしたのは

キテルキテル

というメーカー。
_SL1500_
「半熟サキュバス外伝 淫魔王サキュエス クリムゾン 8連撃強襲ソフトタイプ」

やけに長い名前のサキュバスシリーズの続編として発売しているみたいですが、パッケージにはあまりコラボ的なことが大々的にプッシュされていないようなデザインになっていますね。

001

このようにパッケージの横の部分にさり気なくコラボなんだよ、と書いてある程度のプッシュ具合です。
名前に「ボクのおなぺっと」を挿入してきたホッパのコラボとは大きな違いですね。

自社工場を持っていないメーカー用にオナホを作る事をOEMと言うんですが、この前レビューしたマジックアイズとライドのコラボ商品の「ぐちょ濡れ名器 MONSTER キメラ」と同じように、

あえて伝えていくコラボ

という、ただのOEMなのかコラボと謳っていくのかの微妙な戦略の違いだったりします。
メイト素材もライド素材も色んなメーカーで使われている現状ですからね。

コラボと言ってくれた方がなんだかオナホ業界が盛り上がっているような気分になるというのも嬉しい点ですが、レビューする立場のオナ郎からすると、

「これは完全にメイト素材ですね・・・」

なんて、ぶっちゃけざるを得ない罪悪感を感じなくて済むというのも大きなメリットだったりします。

001

今まではパッケージがスライドするというキャストオフ仕様だったんですが、今回はマッパのイラストカードが入っていました。
さすがにこの大きい箱でのキャストオフは予算的に厳しかったのかもしれませんね。

00001

なんと形容していいいのかよく分からない近未来的なデザインの造形になっており、重量は約561gとかなりの大型サイズになっていますね。

基本的にメイトはここまでの重量のオナホールをほとんど出さない為に、メイト素材でのこのサイズのオナホールというのはなかなかに貴重な存在だったりします。

001

魔界に生えている植物のような怪しいデザインの内部構造となっており、デロンと大きく突き出た舌のようなヒダが数本と、奥の方はなんだかよくわからない形のヒダになっていますね。
また、非常に小さなイボがその下のベースの壁につけられていますね。

_SL1500_
断面図での説明を見ると前半部分の怪しい突起は触手を見立てて作られているようですね。
魔界の植物という例えはコンセプト的にはあながち間違っていなかったのかもしれません。

001

プリプリした感じ

というのが近い表現なんですが、この挿入感を説明するのには少し足りない感じですね。
縦方向にニュルン!と突き出た突起の一つ一つが亀頭にぺしぺしと当たるような挿入感で、亀頭の全面もさることながらカリの部分へのひっかかりある感じですね。

001

こんな感じの、柔らかい棒を持った集団が「セイ!!セイ!!」と正面からいっぱい突いてくるような・・・、といえば少し大げさな表現ですが、それに近い感じのプリプリした挿入感になっていて、ゆっくり動かすとそのヒダを十二分に堪能出来てまったりした気持ち良さになるし、激しく動かすと若干刺激の強いオナホールのような使い分けも可能になっています。

内部の締まりや締め付けやバキュームみたいなものがあまりなく、内部口径もそこそこ大きめになっているもんですから、肉厚の恩恵というのが少し分かりにくいように感じてしまいました。
その分、触手っぽい刺激が際立っているわけですが、500gオーバーの肉厚にするならもう少し抱擁感も感じたいな・・・というのが正直な感想ですね。

刺激はそこまでキツくもなく、緩くもないといったバランスタイプのオナホールで、ビッグホールの肉厚感を愉しむというよりも、内部の挿入感重視のスポーティな使い心地になっているのが重量に対して少しアンバランスに感じてしまいました。

気持ちよさ的には★5が出てもいいくらいのポテンシャルですが、そういった理由で★4くらいがちょうどいいオススメ度かもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:3800円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る