main今回はエンジョイトイズの

「メンズマックスフィールプラスウェッチ」

試してみました。

ローション不要という斬新なオナホールですね。


新素材

等とぬかしながら、過去の素材と対して変わらない残念な新素材がオナホール業界には溢れかえっているわけですが、そんな中

これはちょっとすごいんじゃないか?

と、思わせてくれるような新しい素材も極稀に発売したりしていますね。
今日はそんな「すごいんじゃないか?」的な新素材のオナホールだったりします。
men1
ローション不要オナホール
水だけで淫らに濡れる、沁みだす新素材「プラスウェッチ」 ローションが手元に無くてもスムーズなプレイが楽しめる…… そんな画期的なホールがついに登場!!

完全独自開発の新素材「プラスウェッチ」は、内部を水で軽く濡らしホールを揉んだり擦ることで、内壁から潤いゼリーが沁み出すというこれまでの常識を覆す新しいギミック。
す・・・


すげぇ!!!!


こういう近未来的な新素材っていうのをずっと待ってた、そう待ち焦がれていました。

「ローションくらい入れるやんけ」

なんてナンセンスなことは言わずに、ここはこのオナホールの新たなる一歩となる新素材の登場を喜びたいですね。

001

なんでやねん

せっかくローション不要と謳っているのに、ローションをつけてどうするんだ!

これじゃあ

「ローションの染みだし具合が物足りない場合は付属のローションをお使いください」

と言っているような、本末転倒的なメッセージに聞こえてしまいますね。
ここは潔くローションは同封しないでほしかった所です。

001

本体少し小さめな約180gという小型サイズのオナホールで、マシュマロのような感じの発泡素材が使われていますね。臭いや油っぽさは控えめ~ほどほどくらいな感じです。
表面のところどころに細かいキズのようなものがついているので、この素材の耐久性自体はそこまで高くなさそうですね。

001

内部はうねうねとした大きめのヒダのような構造になっていますね。
外側と違って内部はローションが含まれていそうなしっとりとした触り心地になっているのが分かります。

pt04
断面図で見てもそこまで大きな違いはなさそうですね。
前半部分はかなりおとなしい構造でヒダ的なものが控えめになっていますね。

001

予めコップに用意した水を指につけてオナホールになじませていきます。
数回指につけてオナホール内部でクチュクチュとなじませるだけで、ローション感がすぐに出てきました。

001


・・・


001

粘度が高めのローションでしばらく使った後の乾く直前のようなひっかかりのあるローション不足具合になっており、確かにヌルヌル感があって指で手マンする分には十分な濡れっぷりなんですが、ペニスで挿入となるとスムーズに挿入するには不足感がありますね。

「水が足りないんだろうか・・・?」

という事で足して足してなじませてと繰り返してみたんですが、やはりどう足掻いてもローション不足感は拭えない感じですね。

001

なんて快適なんだ

さっきまでの不足感は一体なんだったんだ・・・と言わんばかりの快適ぶり。
やはりローションは不要と言っても快適に使うためには自らローションを足してあげるのがベストな使い心地ですね。

内部はコリコリとひっかかるヒダと、多少のうねりがあるような構造で実用的なラインの気持ちよさではあるものの、そこまで斬新感やオススメ感もないような普通のオナホールですね。
普通のオナホールよりも内部の挿入感が若干ヌルヌルするように感じるのは、ローションが染み出してくるような素材だからというわけではなく、おそらく発泡系の素材によるものでしょう。

また、一番奥の方が若干軸ズレしていたり、サイズによる肉厚の不足感もやはり感じてしまうのでオナホールとしてのオススメ度は★2くらいがちょうどいい感じですね。

こういったワクワクさせてくれるような新素材が出てくることは非常に喜ばしいことなので、あまり否定的な事も言いたくないのですが、

水だけで使用するにはいささかローション不足を感じる

というのと、

「ローションくらい入れるよ・・・?」

という、ナンセンスな事を言いたくなってしまうのも事実だったりします。

水を用意する

指でなじませる

指をティッシュでふく

挿入する

物足りないので、また水を入れて指でなじませる

指をティッシュでふく


ローション不要素材にする事でこれだけの手間がかかってしまっていますからね・・・。
ローションをどうしても持っていけないような過酷なミッションの時にこれを携帯しておくと便利かもしれませんね。

※2014/12/18現在、Amazonちょい高め

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1100円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る