001今回はリクエスト頂きました、プライムの

「ブレイクインサート」

試してみました。

ブレイク的にインサートするオナホールですね。 


2014年もブレる事なく意味の一切わからないオナホールを連発して、我々を色んな意味で驚かせ、そして楽しませてくれたプライムが、今年最後のオナホールとして出してきたのが今回の商品ですね。

cvh

全てのオナホールを超越した圧倒的快感!
なんだかプライムのこのようなビッグマウスなキャッチコピーも久しぶりに見たような気がします。

どこの民族なのかよくわからない衣装をまとった黒髪少女のパッケージもなかなかいい感じに仕上がっており、「今回のオナホはかなりガチっぽいやんけ」なんて思ってはみたものの、よく考えたらプライムのオナホはパッケージだけで言えば全てのオナホがガチっぽい、ということを思い出してしまいました。

やけにひっかかるキャッチコピー斬新すぎるオナホの造形、そしてコンセプトに世界観がありすぎるのでジョークグッズ色が強く見えてしまう事がありますが、プライムは毎回毎回真剣に作っているんだと思います。

そんな「毎回真剣に作っているはずなのになぜか面白くなってしまう」というギャップ感がプライムというメーカーの最大の魅力ですね。

001
先日の「おっぱいの向こう側の向こう側」でも十分なボスキャラ感が出ていましたが、今回のブレイクインサートはそれをさらに圧倒するかのようなボスキャラの貫禄を魅せつけるような肉厚とデザインになっていますね。

001

いやぁ、実に馴染みますね。

少し柔らかめで臭いと油っぽさはほどほどな、いつものRIDE的な素材が使われています。

重量は約674gと公式の645gよりも30g程多いサイズになっていました。
「おっぱいの向こう側の向こう側」でも600gオーバーなサイズでしたが、今回のブレイクインサートはおそらくプライム史上最大の重量になっていますね。

sdfg

肉厚のせいで、というよりも入り口部分が狭めに作られていた為に裏返しは少し無茶っぽく感じたので諦めました。
内部は3つの小部屋がある構造で、それぞれの部屋にヒダやらイボやらが付けられていますね。
ポイントとなるのはそのイボヒダよりもこのボコボコとした小部屋がどれくらいペニスに快感を与えるひっかかりになるのか・・・という所らへんだと思います。

001

スピードアップしすぎて果敢にも敵機に突っ込んでしまうグラディウスあるあるよろしく、ズボズボ挿入。
思っていた通り、壁についているイボヒダの刺激よりもくぼんだ部分に当たる刺激の方が印象的な挿入感になっていて、

スポン!スポン!クポォン!!

と、リズミカルな感じで内部の穴を3つくぐりぬけるような子宮っぽさのある挿入感ですね。

入り口が狭めで少しサイズが大きいので、オナホール全体を使ってロングストロークするよりも2段目のひっかかりと最後のひっかかり部分を使って挿入したまま小刻みにショートストロークをしたほうが快適かつ気持よくストロークが出来ます。
また、一番最後の部屋にはこのオナホールの中で一番分かりやすいイボ的な触感を亀頭の先端で感じとれるので、奥に入れてグリグリ回したりするとイボが擦れたりしていい感じの刺激になりますね。

ここまでの文章では★4か★5がついてしまいそうなレビューになっていますが、全体的な使用感としては実は★3くらいがちょうどいいんじゃないかな・・・?といった感想だったりします。

肉厚に作ったはいいけど、内部をボコボコさせすぎた為に肉厚でギュっと圧迫されるような挿入感ではなく、ペニスがちょうどフィットするような挿入感になっている為に、肉厚メリットがそこまで大きくない、というのが一つ。

小部屋をスポンスポンと通り抜けるような挿入感は斬新感があるものの、接地面積が少ない為にイボヒダが感じにくく、窪みの部分が亀頭をひっかかる刺激しか味わえないというのが二つ目の理由で、おもしろい挿入感だけどそこまで劇的に気持いいかと言われればそうでもない、といったような亀頭寄りなオナホールですね。

前述の通り、奥まで挿入した場合のショートストロークでの刺激は★4くらいはある気持ちよさとなっていますが、全体で見るとちょっと足りずの★3を付けざるを得ない感じですね。

子宮的なクポンクポンする刺激が好きな方にはもしかしたらフィットするかもしれないオナホールですね。

※2014/12/21現在、Amazonの商品名と商品説明がなぜかおかしくて、さらに高め

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2500円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る