0012今回はARMSの

「Mushroom PURPLE」

試してみました。

前回に引き続きキノコ型のオナホールですね。 


ho5332jp-004

前回レビューしたキノコ型オナホールの同シリーズで、前回は確か「プッシータイプ」みたいなコンセプトだったのに対して、今回のパープルは「フェラチオ」的なコンセプトになっています。

海外のオナホメーカーが作っているこのシャレオツなキノコホールは、果たして日本では受け入れられるんでしょうか。
海外のバイブ事情なんかを見て見るとこういったシャレオツなデザインのアダルトグッズが主流になっている傾向にあり、どちらかというと日本だけがエロいパッケージで浮いている気もします。

001

中身は取り外しが可能な最近よく見かける半カップホール的なものになっています。
「フェラチオタイプ」なので、入り口も口っぽくなっているのかと思いきや、どちらかというと女性器っぽい形になっているような気がしますね。

001

それともこういう事なんでしょうか・・・。
どちらにせよリアルな口でないのは確かですね。

001

中身がこちら。
網目っぽい大胆な構造がカップに入れた時の微妙なクッションになったりエアー感になったりするみたいですね。

001

フェラチオを再現したとは思えないヒダヒダのシンプルな内部構造になっていました。
申し訳程度に入り口付近にイボがポツンとついていたので、もしかしたらこれを舌と言い張っているのかもしれません。

001

反対側は小さなイボがついている、左右非対称な構造になっていますね。

ho5332jp-002

このツブツブ部分で舌を表現しているようですね。
この説明だけ見ていると確かにフェラチオっぽいコンセプトで一応作られているんだな・・・と思えてきますね。

001

前回のORANGEを使った時にも感じましたが全体的にバランスが良いんですよね。
ねっとりとした柔らかい素材とナチュラルなイボヒダの刺激、ストローク感の良さと、空気を抜いた時のバキュームの強さと、どれをとっても平均点以上なバランスの良さを感じてしまいますね。

フェラチオ的な挿入感かどうかは正直微妙な所で、バキューム的な面で言えばそれっぽいような気もしますが、モコモコとしたヒダの刺激なんかはあまりフェラチオっぽいとは言えないにしても、及第点な気持ちよさは十分あるようなオナホールですね。

ぎりぎり65点くらいはありそうな感じなので★4をつけてもいいかもしれませんね。
ORANGEよりもなぜか安いというものいい点だと思います。

オシャレデザインが好きで、まったり気味なオナホールが好きな方にはちょっとくらいはオススメ出来るかもしれません。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1000円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る