_SL1500_今回はN,P.Gの

「膣キツナース 白衣の濡壺診察 MIKU」

試してみました。

膣がキツめのナース的なオナホールですね。 



_SL1500_

N,P,Gはちょくちょくこんな感じの実写パッケージを発売してきており、今までにも「お・も・て・な・し 女陰器」や「目黒若妻ディープスキャンダル」が近い感じのデザインとなっています。

ナース系のオナオホールは今までにもそこそこ発売していたんじゃないかな、と思って調べてみると意外にも数える程しか出ていなかったんですね。

001

どちらかというと「ボディビルダーの初々しい筋肉」みたいなコンセプトで出した方がシンクロ率が高かったんじゃないかと思わせるくらい、筋肉感のあるモコモコした造形になっています。

NPGのオナホにはよくAV女優のサインが刻印されているんですが、今回のオナホにもしっかり刻まれていました。
ただ、「MIKU」という名前がパッケージには書いているものの検索してもそれっぽい女性が出てこない始末で、一体この女の子が誰なのかが分からない状態ですね。

素材は少し柔らかめで「名器の品格」なんかにも使われている素材と似たような感じですが、少しそれよりも弾力と固さがあるような気がしますね。

001

いつも通り裏返そうと思ってグイっと指を入れた瞬間にすでに違和感。

「こいつ・・・狭いぞ!?」

今までに数多くのオナホールを裏返してきた中でも断トツの狭さっぷりになっており、柔らかい素材なのに狭すぎて裏返しにくいというオナホールは初めてかもしれません。

001

「業界初 新次元製法で驚愕の膣穴」

みたいな事が書いてあったり、タイトルの「膣キツナース」というのもこの狭い穴があってのコンセプトだったみたいですね。

001

なんとか頑張って裏返せたものの、パツンパツンに張ってしまって内部構造がさっぱり分からない状態ですね。

_SL1500_
CGっぽい断面図しかなくて結局どういう内部構造なのかイマイチ分からない感じですね。
おそらく無次元っぽいうねりのある狭い穴と、細かいヒダとイボの壁の内部構造になっているんだと思います。

001

やはり素材自体が柔らかいので「狭い」と言ってもそこまでギュウギュウと締め付けてくるような挿入感ではなく、密着感とフィット感が高めな挿入感になっていますね。

内部のイボヒダ感は控えめな感じですが、密着感が高いのでこれくらいのささやかなイボヒダでもそれっぽい刺激となっており、狭い穴との相性はなかなかいい感じですね。

挿入感に派手さはないもののまったり素材と狭い穴、そして細かいイボヒダとのバランスが良くて気持ちよさや射精感はかなり高めとなっており、ナチュラル系のオナホールとしてはポテンシャルは高めだと思います。

刺激はそこそこあるけどまったり気味の挿入感という、ちょっと変わった感じのオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1300円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る