_SL1500_今回はN.P.Gの

「愛須心亜 ツルッツルの処女ぷりまん」

試してみました。

処女的なオナホールですね。 


別に狙っていたわけではないんですが、一昨日から引き続き処女的なオナホールのレビューになってしまいました。
同時期に処女ホールがかぶってしまうなんてことは今までになかった・・・、というかもともと年に数個見かけるくらいだったのでやっぱり処女ホールがじわじわと流行りだしているのかもしれませんね。

_SL1500_
確かNPGは2014年の9月頃にも処女的なコンセプトのオナホール「お・も・て・な・し 女陰器 No.01 藤嶋唯」をリリースしており、半年も開けずにまた処女ホールとはなかなか速いペースですね。

オナホられているのはAV女優の「愛須心亜」さん。
お・も・て・な・し女陰器の時にもツッコませてもらったような記憶がありますが、

AV女優の処女ホールはちょっと無茶があるだろう

・・・と、思わざるを得ませんね。

ca884638
エターナルフォースバージニスト「つぼみ」さん

処女ホールが通用するのはつぼみさんだけ!

AVの出演数が1000本を超えていたとしても、処女ホールが通用するAV女優はつぼみさんだけなんだ、という事実を踏まえた上で、そろそろつぼみさんの処女ホールを「タクヤさんのオナホール」並の壮大な企画で発売して欲しいですね。

001

入り口付近がもっこり膨らんだ丸みを帯びた造形になっており、最早NPG定番のAV女優のサインが刻印されています。
素材はNPGがよく使っている少し柔らかめで、臭いと油っぽさが少々気になる素材ですね。

001

入り口は薄い膜でしっかりと閉じられていますね。

001

メリッと左右に広げてみると簡単に破れるので、おそらくペニスでメリっといってしまってもつっかえるような事はなさそうですね。

001

処女膜で閉じられて内部にはローションが注入されています。
処女膜を破いた時にダラっと垂れてくるローションはなかなか臨場感があったんですが、イメージ画像で見るような真っ赤なローションではなく、ほぼ透明でよく見るとうっすらとピンクの色が混じっているくらいのローションですね。

001

ちなみに注入されているローションは粘度が低めのサラっとした水っぽいローションでした。

_SL1500_

内部は二重構造で若干うねるのあるナチュラル系の構造になっており、前半部分はヒダやらなんやらと複雑な感じですが、奥の方は子宮っぽさを再現しているのか細い道のような造形になっていますね。

001

「お、これは気持ちいいぞ・・・?」

挿入してすぐに気付いたポテンシャルの高さ。
特に前半部分のビラビラとしたヒダがしっかりとペニスに絡みついてくるような挿入感がかなり気持ちのよい刺激になっていますね。
普通のゾリゾリした横ヒダと違って背の高い複数のヒダがビロンビロンと生き物のように動いてくる感じ・・・といえば少し誇張表現かもしれませんがそれに近いような感覚がありました。

改めて断面図を見てみると、そんなヒダっぽい部分はあまりないのに一体どうなっているんだ・・・?という疑問を感じてしまい内部構造ですね。

奥の細道部分は「狭くなってるな~」という感じはあるものの、亀頭を大胆に刺激してくるようなキツさや刺激はほとんどない為に、なんとなく狭いという雰囲気だけを味わうだけの部分になってしまっていますね。

ただ、前半部分のヒダがしっかりとした特徴的な刺激になっているので、奥の部分は亀頭の休憩とアクセントという意味でもこのくらいの刺激加減でちょうどよかったかもしれません。

処女的な部分以外ではそこまで斬新感のないような挿入感ですが、単純な気持ちよさだけで高評価を付けたくなってしまうオナホールですね。

処女ホールとしての出来の良さ、約4nkpというコスパの良さ(約445gで1800円)、そしてバランスの良い内部構造という事でギリギリ★5をつけてもいいかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1800円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る

22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る