main今回はリクエスト頂きました、RIDE JAPANの

「ナースのCQ挿入感ハード」

試してみました。

ナースのCQ挿入感」のハード版ですね。 


2014年のしょっぱなもハード素材の発売から始めたRIDE JAPAN。
去年と同じように、今年も前回の「萌えあなトリニティハード」と続き「ナースのCQ挿入感ハード」とハード素材からのスタートを切ってきましたね。

sou1
CQ=子宮

という言葉がやけに好きなRIDE JAPANはこれまでにも「ロリCQ」や「CQロール」とCQのラインナップが充実しているものの、「子宮構造自体あんまり気持ちよくないかもしんない」というレビューの連発で全体的にはオススメ度が低い印象があります。

子宮構造の亀頭に対するクポクポとしたひっかかり具合は特徴的なので、好きな人にはたまらないのかもしれませんが、オナ郎ペニスとはあまり相性が良くないのかもしれませんね。

001

RIDE製の半透明なクリアなハード素材で、型はノーマル版と同じですね。

クリア素材で動画を撮るたびに、「背景の布を黒に変えようかしら・・・」なんて毎回思うんですが、未だにうっすら汚れた白い生地をオナホ動画.com開設当初から変わらず使い続けていたりします。

001

やっぱり分かりにくさが半端ないですが、浅めのヒダがついた無造作系の内部構造ですね。
おそらく内部構造もノーマル版と同じなので、くっきりみたい方はノーマル版の画像で確認してみて下さい。

sou4

断面図で確認してみるとやはりまったく同じ型が使われているみたいで、ボコボコとした角度のついた壁と、一番奥のCQ部分が特徴的ですね。

001

クポクポクポクポ・・・

ノーマル版と同様に「子宮に入っている感はものすごくよく分かる」挿入感となっており、クポっ!と、亀頭を咥えこんでくるような確かな穴が奥の方に存在しているのが確認出来ますね。

子宮のインパクトが強い為に、手前のヒダ部分のインパクトが非常に薄くなっていて、当たっちゃいるけどヒダの刺激は低いという全体的なバランスの悪さのせいであまり気持ち良さのない挿入感に感じてしまいますね・・・。

どうにかして射精までこぎつけようとすると、その子宮部分のクポクポ感に頼るしかないわけですが、やはり亀頭中心の穴を出入りするだけの刺激はそこまで気持ちいいものでもなく、集中すればなんとか射精出来るというレベルの使用感ですね・・・。

ハード素材にすることでクポクポする感じは上がったかもしれませんが、その手前のヒダ感が薄れてしまっているので、ノーマル版よりも全体のバランスが悪く感じてしまいますね。

奥のクポクポした子宮感だけはこれでもかという程出ているので、子宮系ホールが好きな方にはいいのかもしれませんね。(オナ郎はダメでした)

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1700円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る