001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「最近の一番期待しているメーカーはどこですか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「オナホの"覚醒"はありますか?」

オナホの覚醒

数あるオナホ業界のUMO(謎の未確認オナホール=Unidentified Mysterious Onaholl )の一つとして、オナホーラーの間で語られている「オナホの覚醒」という現象。

元々はトイズハートの「セーフスキン」という素材のオナホールを長期間使っているユーザーが、使えば使うほど馴染んできて気持ちよさがアップするという報告があった事から、このUMOは始まった的な話で合っているはずなんですが、未だにあるのかないのかがはっきりしていないという現状。

atwikiimg
↑セーフスキン素材のオナホールを長期間使った場合のDIO様がこちら

当のトイズハート自信も、オナホビッグ対談では

「あるいはこういう事なのかもしれない」

みたいな仮説まで持ちだしてきて、結局あるのかないのかよく分からない状態なので、いっそのことアンケートを取って聞いてみようという流れです。



オナ郎は同じホールを使い続けるという事に関してはほぼ素人同然の知識しかないという欠点があるので、覚醒は未だに体験したことはありませんね。
ある!!という方は出来れば何回くらいで覚醒した、みたいな実体験をコメント欄で教えていただければ幸いです。

今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は
「最近の一番期待しているメーカーはどこですか?」 
2015-1-25~2015-2-24
アンケートの説明記事はこちら。

ある程度メーカーが出揃い、各メーカーの色や戦略などがハッキリとしてきた昨今。
ここ最近で期待されているメーカーはどこなんだろう?という事で、ネタ切れ感を感じながらもとってみたのが今回のアンケート。

 票数(%)
RIDE JAPAN
9620.1%
トイズハート6213%
ホットパワーズ5611.7%
キテルキテル5411.3%
マジックアイズ5110.7%
G PROJECT193.9%
あいさぽーと163.3%
大人のおもちゃ通販大魔王132.7%
NPG122.5%
Tamatoys12
2.5%
以下省略


合計476票の投票ありがとうございました。
下位陣の団子状態を見ていると悲しくなってきたので10位くらいまでで省略させて頂きました。
トップ5までが飛び抜けていて、6位以下はほとんど団子状態という結果になってしまいましたね。

1位:RIDE JAPAN 20.1% 

オナホ動画.com内でも全体的に評価が高めのオナホールが多いRIDE JAPANがなんだかんだで1位ですね。
毎回の新商品を見ていても「俺は全く気を抜いていないぞ!!」という意気込みをやはり感じてしまうメーカーですね。
内部構造はもちろん工夫があるに加えて、素材もやっぱり良くて、さらに安いという死角のないところが魅力ですね。

コメントはこちら
匂いもベタつきも感じずコスパも良好
微貫通名器が2品とも想像以上に素晴らしかったです
ぜひシリーズ化してくれることを願います
新作チャレンジ精神が技術、資金的に最もありそうだから 
良質でコスパの高い製品を期待してます
チャレンジしてるなと思うのとバンジータッチ素材は最高傑作だと思う。
おや・・・、今回のメーカーにはTamatoysさんがないようですが・・・?
今使っているのが初めて買ったTamatoys製のモノにちょっと似た感じの素材で1票入れさせて頂きました。
マイチンコとライドの素材、構造の相性が抜群過ぎる。
あと価格がステキ
質だけでも他よりいいし、しかもコスパよし、そのうえ常に新規性があるとくれば…
今一番勢いのあるメーカーであると言えるだろう。
多くの名作を製作しながらもそれに甘んじる事無く挑戦を続けるRIDEから目が離せない。
2014年もわりかし好調だったようなので、
今年も慢心せずに頑張っていただきたい。
気持ちよさよりはその勢いやバンジーシェイクのような革新的な何かを出してくれそうだという期待をこめての投票!
気持ちよさならタマトイズ!
素材が良くて気持ちいい。しかも安い。
ロリホールもあると言う、オナホ初心者にオススメのメーカーだと思います。
過去に発売したオナホが気になったのはレイドジャパンでしたね。
レイドジャパンで2~3万円の高級オナホとか出たら、 親に言い訳して買ってしまうかも・・・。
俺はオナホのRIDEを調べたいのにスノボの偽RIDEが出てきてくそうぜぇ
と思う今日このごろ
期待しているという点ではやはりこれですかね。
高性能ながらも不可解でやや不愉快な外観をしている事が多いため使用頻度自体は低めですが、多くの人々のチ〇ポをわしづかみにしている今最も勢いのあるメーカーなのでこの先どういう方向に向っていくのかという点で純粋に興味があります。

あと、良質な素材とか斬新な内部構造など個人的にはポストトイズハートに最も近いメーカーだとも感じているので昔のトイハが好きだった人間としてはその辺も非常に気になるところです。
はたしてこのまま中型ホールで勝負する(層を厚くしていく)のか・・・はたまた・・・
バンジー・ハードどちらの素材も好きです。
他メーカーへの素材供給も含めて、ここの存在意義はなんだかんだで大きいと思います。
2、3千円程度のオナホならこのメーカーしかない
ただ最近は迷走してる感じがする、あとズレも新商品から出てるって情報も気になる

2位:トイズハート 13%

最近のトイズハートの新商品の不作っぷりはさすがに無視出来ないレベルまで来てしまっている気がしますが、まだまだ期待している人が多いという事で2位につけてきましたね。
今年こそは!今年こそは!!なんて期待し続けてもう2年くらい経ってしまいました。

コメントはこちら
セーフスキンの新たなる商品に期待。
もうゆるいのは飽きたのでそろそろ狭穴注意クラスのキツ系に振り切ったのが欲しいぜ!!
なんだかんだでやっぱトイハは良素材で好みの造形が出てくる。
ロリ造形まってます。
最近はあまりいいホールを出していない印象があります。
今年あたりはそろそろクオリティの高いホールが登場するのではないのかと考えてのトイズハートです。
名作を産んだだけに毎年期待されていたと思う
今年こそは更なる名作を作り出せると信じている
期待していますよ!

3位:ホットパワーズ 11.7%

オナホにかける情熱みたいなものがモロ出しで伝わってくる熱いメーカーのホットパワーズが3位。
ギャグに走っているオナホールはともかく、ガチ系で作っているオナホールの評価はサイト内でも平均が高い方ですね。
新商品にワクワク出来るという意味ではホットパワーズが一番だと思います。

コメントはこちら
個性的しかも気持ちいい!軸ズレもなく安心
気になるメーカーは結構ありますが、一つに絞るならホッパ。
値段が高い分ネタもガチも非常に安定しているので、期待値は一番高いですね。
パケとオマケはあくまで添え物の域を出ず、オナホ開発に全力を尽くしているから。
ネタホールもありますけどね。
福袋に入ってた新作が凄いよかったから期待してるゾ
股間を喜ばせてくれる実力派の新作に期待
完全にエロ猿の思考であちらも販売してくれてるので買い物が楽しい!
ただ値段だけがどうしてもお高いから福袋とかのセール時にしか買いませんね
いたって真面目にアホを貫き通せるメーカかと
初めて買ったオナホがホットパワーズさんの嬢ポテ。
2回目以降は他のメーカーさんだったが、月とすっぽんくらいの気持ち良さがあった。(もちろん月はホッパさん)
今後は浮気せずホッパひとすじ!期待してます!
ホッパさんにはガチでもギャグでもとにかくがんばっていただきたい!
楽しみにしてます!

4位:キテルキテル 11.3%

今年は何ややってくれるかもしれない・・・!と陰ながらオナ郎が思っているのがこのキテルキテルですが、いかんせんリリースペースが遅すぎるというのがネックですね。
2014年の後半の良作2つに続いて今年に入って一体何が飛び出すのか・・・、非常に楽しみなメーカーですね。
出来れば3ヶ月に1回くらいは新作出してくれないかな、なんて願っています。

コメントはこちら
去年も良作揃いだったけど数が少なかった。
今年こそキテほしい!
色んなメーカーさんを応援してますが、今現在期待してるのはキテルキテルさんですかね~
キャラが可愛くて自分好みなのもGood! 来年は更にキテほしいです!
オナホのキャラクターからゲーム化や漫画単行本化などを目指すことは なかったと思うのでどこまでいけるのか注目(期待)してます。
結局買えなかったのでもう一発当ててほしい
よお、オナ朗...
おまえ「半熟サキュバスピンク 改」が気持ちよくねえ云々言ってたな?
おまえの目は節穴か!?
あの造形を見よ!あの気持ち良さそうな造形を!
あれはな、ただ穴に突っ込むものじゃねえ!
裏返して使うものなんだ!
あの締め付けは半端じゃあないぜ!
裏返すと進化をするオナホを作るメーカー...
俺はこのメーカーにかけるぜ!
ピンクの改はともかくとしても、他が俺の中では割と安定好評価。
特におっぱい。おっぱいが柔っこくて良かったんで。 おっぱいといえば『舐めても安全な素材』でおっぱいやフェラホがでるのにも期待している。
いや、おっぱいはKカップのがあるんだけどさ。

5位:マジックアイズ 10.7%

オナホ業界のパイオニア的存在なマジックアイズが意外にも低く5位という結果でした。
去年の「真実の口」レベルの衝撃的なオナホールを今年も出してくれるのか、非常に楽しみですね。
期待というか、もう今年はこのメーカーしか買わないかも。頑張ってー!

6位:G PROJECT 3.9%

ここから投票数は一気に下がって団子状態ですね。
これほど初っ端の期待値が高かったのにもかかわらず、急降下していたメーカーも珍しいというぐらい、今となっては特異な存在になってしまったG PROJECT。
ぷにばーじん」と「Ju-C」の勢いだけで、今となっても次こそは次こそは、とまだまだ期待してしまうメーカーですね。

コメントはこちら
食べても大丈夫な素材の可能性に期待。
素材はこだわってるっぽいからそろそろ昇天するぐらいのホールが出てもいいはず
私の初恋のメーカー。
がんばれGPROJECT!!

7位:あいさぽーと 3.3%

RIDE素材というアドバンテージに甘えていないそのコンセプト感や内部構造のこだわりは、やはり次の新作に期待してしまうサムシングがそこに存在していますね。

8位:大人のおもちゃ通販大魔王 2.7%

オナホ素材は数あれど、「トップクラスの素材」だと触っただけで分かってしまう、その素材のクオリティはやはりさすがの大魔王。
コメントを見ていると新素材がそろそろ出るみたいなので今から楽しみですね。

コメントはこちら
他メーカーのヒット商品で、大魔王素材でこれを作ってくれれば…と思う事がよくあるので。
やっぱり大魔王のオナホール気持ちいいな。しっとりとしていてそれでいてべたつかない、程よい素材だ。
新作オリジナルホールがいよいよ今年完成するらしいので。 素材はバツグンなので外れはないと思ってる。早く欲しい
ベリーソフトより柔らかいのにベタつかない素材 EXソフト、スーパーソフト 名前はどうなるのかわかりませんが凄い期待してます

9位:DNAジャパン 2.7%

そうそう、でぃーえぬえーじゃぱんですよね。
そうそう・・・。

この前発売した「ZEQOO」というオナホールの素材は、柔らかいのに油っぽさや臭いがほとんどない、という未来を感じさせてくれるいい素材でしたね。

10位:NPG 2.5%

オナホ大戦争という競争から少し離れた所でマイペースでリリースしてきているような印象があるNPG。
名器の品格」みたいな一大ブームを今後起こせるのかが注目ですね。

コメントはこちら
高価なものから安価なもの、サイズもハンディサイズから据え置き型、強刺激からまったり型など、あらゆる範囲をカバーしていると思う。 安定感はいちばんだと思いますが、また一発、品格のような大ヒット商品を出してほしい。
臭いと油っぽさは気になるが、最近値段も手ごろで個人的に気持ちいい商品を発売しているので期待。
その他のメーカーに対するコメントはこちら
プライム
期待ってなら、プライムさんですかね。
オナ郎のアスホールの製品化を、プライムさんがやっちゃってくれることを期待したいですね。
10くらいのメーカーのを試してみましたが、一番のお気に入りが「三連撃らいか」なので。
またおもしろくて質の高い商品を出してくれることを期待してますよぷらいむさん!
なんかこうツボにはまる商品が多くて、お世話になってます。
パッケージも好きな感じ。 次はどんなのだしてくるんだろうと期待しちゃいます。
Tamatoys
なんでだろう、自分が過去に買った数々のオナホを調べたらTamatoysばかりだった。
今後にも期待
ここ数ヶ月自分が最も使ってるホールのメーカーなので。
パロディパッケなのにっ!(オナ郎さん曰く)RIDE疑惑なのにっ!悔しいっ!(ビクンビクン)
(あとエーワンも好き。前回はエーワンに投票したから許してください><)
素晴らしきパロディーで拙者を存分に笑わせていただきたい。
分かりずらいパロディーでもよし。
エーワン
あんな変態なホール作る会社そんな無いだろw
しかし、そんなエーワンが俺は一番好き!
トベルカ
トベルカがいつになったらトベルノカ気になります
ダブルオーの使用感が好きです。
ホームページを見ても儲ける気があるのかないのか分からないあたりが、逆に気になりますね…
メルシー
チンチンブルブルの破壊力に勝るものなし。
メイト
果たしてボクおな2を超えるものをつくることができるか、ファンとして見守りたい。


アンケートにご協力して頂いてくれた皆様、コメントを記入して下さった皆様、今回もありがとうございました。

※アンケートネタは絶賛募集中です。