_SL1000_今回はリクエスト頂きました、GPROJECTの

「ぷにばーじん1000 ふわとろ」

試してみました。

ぷにばーじん1000」のふわとろ版ですね。 


ぷにばーじん

と言えばG PROJECTの初期に出たトイズハートとのコラボホールで、このサイト内でも上々の評価ということもあって、登場からしばらくの間は月間ランキングで1位を取り続けるくらい人気のあるオナホールでした。

そして2014年に続編となる大型版の「ぷにばーじん1000」という商品が発売されたわけですが、イラストも違えば素材も違う、そして内部構造も全然違うという、

もはやぷにばーじんとは違う何か別の存在

と、なってしまい賛否両論な結果に終わってしまったぷにばーじん1000が、今回はふわとろ素材になって新しく発売されたみたいですね。

_SL1000_
文字などの細かい変更はあっても、基本的にはノーマル版とほぼ同じデザインの色違いなパッケージになっていますね。
個人的には「ぷにばーじん1000」のイラストよりも元祖の「ぷにばーじん」のイラストのほうが好みですが、見慣れてしまえばこっちのパッケージもいい感じに見えてきますね。

001

柔らかい!!

さすが「ふわとろ」と名前につけてきただけあって、超絶に柔らかい素材が使われていますね。
そして臭いがほとんどないというのも大きな特徴となっており、食べても安心な素材を目指しているG PROJECTらしい素材だと思います・・・が、油っぽさの方はなんとかならなかったらしく、少し触っだけで手がテカテカしてしまうくらいの油っぽい素材になっています。

001

1000g!!

とビックリマークを二つもつけてきたのにもかかわらず、実際の重量は約960gと若干少ない数値になっていますが、確かノーマル版でも同じくらいの重量誤差でしたね。

001

一応裏返してはみたものの、肉厚すぎて内部構造がさっぱり分からない感じですね・・・。

001

内部構造や外型等はノーマル版と全く同じとなっており、ボコボコしたイボやらヒダやら、うねった内部やら、奥の細道的なものやらがてんこ盛りになっている内部構造となっています。

001

肉厚よし!ふわとろ感よし!

あともう一つなんたらかんたらがよし!と言えれば語呂がスッキリ感が半端なかったんですが、5分程考えた結果いいフレーズが出てこなかったので、ここは2つのよし!で押し切りたい所です。

典型的なふわとろ素材のそれなので、挿入してからしばらくは気持ちよさなんてものは全く訪れてくれずに、ただただふわふわした挿入感に包まれるだけの心地よさオンリーな挿入感になっているわけですが、しばらくストロークしてくるとジワジワと快感のようなものが込み上がってきて、刺激が徐々に目覚めてくる感じですね。

そして刺激の大部分を締めているのが

0011

一番奥の部分の狭くなった穴の部分で、ストロークする度にクポクポとした軽いひっかかりのようなものを感じる事が出来ます。
また、入り口付近には非常にささやかではありますが、デコボコとしたゆるい壁のよう部分がニュルニュルと優しくペニスを撫でてくるような感じになっていますね。
奥の部分のひっかかりと、入り口付近のゆるいデコボコの2つが刺激の大部分を占めており、断面図で見るようなややこしいカーブやヒダ等はふわとろ素材の海に沈んでしまってさっぱり分からない感じですね。

手元に「ぷにばーじん1000」がまだあったので、比較用に試してみると

これが同じ構造のオナホールなのか?

というくらい、全く別物の挿入感となっていて、「ぷにばーじん1000」の方は入り口付近のザラザラ感が特に強調されている上に、奥のウェーブ感やクポっとひっかかる刺激が分かりやすい感じですね。

同時に使い比べてみて確実に言えることは

「ぷにばーじん1000ふわとろの方が圧倒的に良いオナホール」

だということですね。

「ぷにばーじん1000」はちょっと肉厚の多い妥当なオナホールといった感じなんですが、ふわとろの方はその肉厚感も余す所なく挿入感に反映されていて、ふわふわした柔らかい挿入感に心地よい自然な圧を加えてくれているような感じで、造形と素材と内部構造の全体のバランスが非常に良い感じですね。

ふわとろ系オナホではなかなか射精まで辿りつけないオナ郎でも15分程のストロークであっさり射精出来てしまったので、ふわとろ系オナホが好きな方は当然として、若干まったり寄りが好きな人でもそこそこ楽しめるくらいのオナホールだと思います。

欠点としては寸胴なボディのせいでハンドストロークがしにくいという点と、使用後に手がテカテカに輝いてしまうくらいの尋常じゃない油っぽさの2点ですね。

それでも、空席だった大型ふわとろホール枠にぴったりとはまってくれるいいオナホールだと思います。

オナホデータ

[まったり系]■□□□□[刺激系] (5段階:1)
ショップ平均価格:5500円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る